今日から先輩 

April 20 [Fri], 2007, 18:34
今日からいよいよ1年生が入部してきました
今日はなんだかみんな返事に気合いが入っていたような…
まぁ当然と言えば当然のような
2人の1年生に顔おぼえてもらった
なんだか今日は嬉しい事が沢山あってラッキーDayかもね


そして…  きたぁ!!!!!!!!!


今日の夕食鳥のテリヤキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
明日は土曜日で1日中、合奏だし
「部活=青春」という方程式が私の頭のなかを駆けめぐるぅ〜〜

新入部員 

April 18 [Wed], 2007, 20:19
今日は、2年の新入部員が入ってきた…。
ということで、テンションダウン…。
フルートにはいったけど、全員で54人になって、夏のコンクールに出れるのは50人まで。
4人落ちることになってしまうわけ
フルートは、入ってきた人は音が先生が言うには「金賞の音」らしい。
だけん、その人はコンクール出るから、フルートから1人か2人おちるって…。
しかも!! コンクールに出られない人を発表するのは、
コンクールの2日前って先生ありえん!!!!!!!!!

ということで、テンションダウンぎみでした。




あと、おとう服買ってくれてありがとうね

仮入部 

April 13 [Fri], 2007, 19:46
こんにちは〜
今日はおとうが帰ってくるんで書く意味ないかいな。とか思ってたんだけど、
な〜んか書きたくなって書いてる私です

まず昨日のことから…
昨日は楽しみにしていた中庭演奏バドミントン部の3年生が何故か
吹奏楽部の宣伝してくれてだいぶ人が集まった
バドミントン部の3年生に感謝
剣道部とかの友達もきてくれて、みんな今日の朝「すごかったよ〜」とほめて下さいました。

そして今日!!!今日は待ちに待った仮入部初日!!!
たくさんの1年生が見学にきたぜ
なぎが教えたのは3人くらい。みんな初めてで音がなかなか鳴らない子もいたんだけど、
ドレミファソラシドってなんとか出たよ
教えるの楽しかったぁ1年生の友達のTちゃんも今度見学にいくねって
3年生より、2年の方が今の1年生と関わっていく時間が長いから、全員2年生が担当
でも、1年生に楽器の名前教えるの忘れた!!!!ショック…。


昨日のコメントの返事
1年生は格好いいっておもってんですね
その言葉を信じよう。自分に言い聞かせよう
確かに1年前部活の演奏聞いて鳥肌たったのはおぼえてるし〜

対面式 

April 11 [Wed], 2007, 17:56
やっほー。今日は対面式でしたよよよよーん。
なんか、朝に20分くらい練習して朝の会でてすぐ本番!!って流れだったから結構大変
でも、朝の会終わって、教室を吹奏楽部の人だけ抜けるってとこが、

優越感 あじわえて最高だったね

でも対面式中はひまだったね。さすがに。
1年生の「中学でがんばりたいこと」の内容、入学式で言ってたのと同じだったし

さて!!明日は続いて部活紹介というかPRというか…まぁ、中庭演奏ですね。うん。
吹く曲は「エルクンバンチェロ」「チェリー」「アルセナール」「シェイク」
立ったまま演奏だー。っていうか、結構人集まって注目されるから緊張。
しかも、ホルンが目立つところ結構あるんだぜ
今日、Tちゃん(1年生の友達)上靴勝手にはいてみた。
けっこうぴったりなんだけど、上靴が…!!!かっ堅い!!!新しい!!!
勝手にはいてゴメンよTちゃん



       昨日のコメントの返事
そっかぃ。ボクも1年前はあんなに輝いていたんかぃ。しらんかった。
感覚を忘れてしまったょ
アンメルシン横々ってきくんかいな…。

入学式 

April 10 [Tue], 2007, 22:26
今日は入学式演奏は無事、おわった
お昼ご飯の時間に1年生に会いに行った時の
テンションがやばかった先輩になった!!!ってね…うん。
1年生の上靴がキラキラでまぶしかったわ

明日も本番 対面式

式の途中はずーっと座ってるんだけどー
吹く曲は…「宙船」「それがすべてさ」「Dear Woman」
明日の朝は8:00集合眠いしさぁー。まぁ、朝は車もちろんベンツ

と言うか最近、老化現象激しい…
腰イタイし肩こってるし…アンメルシン横々必要だしよ…。なんだかむなしくなってきた。

今日からまたチャレンジ!! 

April 09 [Mon], 2007, 19:35
ひさしぶり〜。
今日からまたブログをファイトする事に決めた
ほとんどは日常の事と、部活の事を書いて行こうと思ってます。
と言うことでそこんとこよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

明日はなんと 入学式
新しい1年生が入ってきて、いよいよなぎも「先輩」という身分に…
「なぎさ先輩」と呼ばれる日が遠くないわ!!!
なぎはもう2年生!!2年6組という新しい生活スタート
でも1年の時のままがいい人ばっかりでFriendもたくさんいて楽しかったな
それでも2年は修学旅行、職場体験とかイベントもりだくさんだから、がんばって友達つくる
それに、同じ部活の人が多いからちょっと安心

入学式にはホントは2年はお休みなんだけど、部活ででる
演奏は「宙船」「決意の朝に」「たらこ・たらこ・たらこ」を演奏します
朝の集合は7時30分でバリ早か!!!!!
入学式のあとはイベント盛りだくさん
10日:入学式(「宙船」「決意の朝に」「たらこ・たらこ・たらこ」)
11日:対面式(「それがすべてさ」「Dear woman]「宙船」)
12日:中庭演奏(「チェリー」「エルクンバンチェロ」「アルセナール」「古畑任三郎のテーマ」)

という予定表楽しみ〜!!!今年は何人の1年生がはいるんかいな。
P R
my date
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中2のなぎさです♪
部活は吹奏楽部。担当ホルン。
毎日楽しくって成長の学校生活を送ってます♪
友達もいい人ばっかりですょ★!
部活も楽しくて仕方ないですね〜♪
家ではグタグタだけどさ…。
でも自分なりにがんばってます!!応援よろしく!!!
Yapme!一覧
読者になる