ひゃい(´ω`) 

October 11 [Thu], 2007, 17:46
今日ゎ2ヶ月記念日やたあ★月日たつの早すぎや〜(・∀・)ノまぢどんだけ早いねんてなあ〜♂
つか委員長なれンかったし!なんやねん。副したかったんし何あいつ同じやり方でくんなやまぢうぜえ。
せっかく3組みんなが委員長やろーってあやめ様とカみんなで決めてヤル気ありまくりやったんにいいいい計画パアやし。副委員長なりたかった…3組副委員長の割合多いし本当最悪やしじゃんけんやめとけばよかったしうち自分がよわい事てっきり忘れてたし(・∀・)ノまぢだらやわ◇◆


あ〜〜まぢないわ
委員会入った意味ねぇ

ま。もーどーでもいいけど

てかぷろふ作った★
多分てか確実にぷろふの方が更新しとるカらぷろふ中心にするカらブログ少なくなると思います・∀・

なんでこっちよろしく◇◆http://p16.chip.jp/noco2spyp

あしあと書いてけやあ(o>ω
よろしくちゃんです
あ、このぷろふゎしぃ専用やカらゆぅと共同って事ぢゃありません笑

ひょい★! 

September 30 [Sun], 2007, 0:37
パソから更新ひさびさやあ
あは最近憂鬱だわ
てゆ-か!!あたし...うちまたまた文化発表会キャストですわ
1年んときゎ....まあ乳母とゆ-ど-でもいい役やったけど
今回ゎ人形Eなのよんランだわね

なんかとてもお洒落な人形の役なのね?だから・・・
ドレスを着ないといけないとゆーはめに・・・。

まぢありえねーだろうがよ。ドレスみてんけど〜むちゃマッピンク
まさにうちに似合わない色第1位みたいな
ででで着るか着ないかの問題ぢゃなくて入るか入らんかの
問題ですねんなのでダイエット中なのですの.....

はあ・・・大丈夫かしら?????
まあ化粧出来るしエクつけていいし最高ぢゃんみたいな
学校で化粧??そんなん夢のまた夢ですよ〜ん
それが実現すれんから強くね?
まぢ頑固うれしい芽夢といつも妄想中です←おい
芽夢もキャストなんだよ一緒にがんばりますんだよ
ほんで〜ななななななあああんと!!ゆぅがキャストに
あたし説得力ありすぎだわ
一緒に頑張ってます
ここだけの話劇の役でエク必要だからお金くれとゆうのを親に実行するのだ
明日街いってくるでえ金もらってねーけど。
親もなかなかなもんで劇に必要なら学校から費用出してもらえ的な事ゆわれた
はいどっかいけーさよならーって感じだった
あーまぢ金ないんにな。かけ負けたから誰かさんに1000円やらんなんし
あんなこと口走らんとけばよかった・・・・・
あたしの大事なお金が・・・・まけてくれ
つか、コンタクト乾いてきて画面はっきりみえんから終わるわ。
またね


つ-か勉強まぢめにしてねえ ←あれ?おわるんぢゃ・・・・
県工いけねーし・・・・・あーまぢバカだ
髪染めてえピアスあけてえ勉強したくねえ
痩せてえ夜遊びてえ運動会またやりてえ
バイトしてえチャリかいてえ睡眠時間くれ
髪のびてくれヒネどっかいってくれ金くれ
高校いきてえ
校則頑固ゆるいとこがいーな


つかこないだいとこの家の集まりあってんけど。何教えられたとおもう
その1、タバコの隠し方
その2、自販のけりかた
その3、勉強ゎ重要用語又ゎ公式を暗記
その4、英語ゎ日本人だからという理由で点数低くてもいい
みたいな?どーおもう?まあためになったけどさ笑

固い事言われるより全然ましましというかむしろこっち派

あーまぢ髪染めたいねまあ高校行ったら染めるさ
オソロで染めるって高のやつと約束したし
ま。分からんけど〜
あたし良い子やからそめないかもおお
つか高染めとるやつ多すぎやろいや
うちらの中学頑固あれやしな
悪いねえゆぅと今日語ったな
西南、のっちゅう、高、ゎまぢ頑固いい
めいりんの体験とかずばぬけてかっこよかったよな笑
うちらの代いい子多すぎやな
すばらしき学校だわさっすが


ぢゃ

にゃん 

September 29 [Sat], 2007, 20:32
あ〜も〜なんかみんなに迷惑かけてごめんなさい!!!!うち頑張ります!
コメありがと☆嬉しかったわぁ!!!!!!頑張るわ!!!!!!
最近ストレスでしにそうやけど。あ〜も〜まあいいや頑張るし!みんなも頑張ってね☆

勇気って大事やよ
うちゎ勇気出したけど意味なかったけどね。少しゎ効果あったかな????うちまぢ怖かったし......あんな態度取れるんやって自分で思った。うち何してるん?何ゆってるん?て思ったもん。人生大変だわね

はあ.... 

September 26 [Wed], 2007, 22:30
も〜人生嫌んなった、、、死にたいわ。てか、、、まぢ何がしたいんやろ
はあ。学校行く気力もないわ。今日3時半まで泣き泣きやたから。うち心持たんぞ。殺す気かあ〜まぢ無理なんだって.......わかってやうち心もろいんやから......誰よりも誰よりも心もろいんに。。。。。。。学校で普通に振り舞うのがどんなにつらいか…もう心から笑えんかも…本当にきついね.....裏切りって何なん?約束って何?守るためにあるんやろ?守ってや....も〜戻れないのかな。うちが我慢しんなんのかな。それでもいいけどそれやたらなんも解決しないしね。絶対うちが変えてみせる。頑張るよ強くなる。みんな支えてください。お願いします。
受験なんになあ、、しゃあないわこっち優先にしたい思ううちって.....本当バカや、、、何なんだろうね。本当弱い人間やわ。いつからだろうか.....大切な人だからこそなんやね、、。まぢ泣きまくりや涙ってなかなか枯れないんやね。上っ面だけの関係ならいらない。
愛をもって愛したい。
今のうちにわあんたが全て。一生一緒にいてほしい。叶うように頑張るよ。頑張る。学校でも迷惑かけれんから笑う。みんなに迷惑かけたくないし。頑張ります心の底から大好きや。心の底からあんたを信じれるようになるまで....変えてみせる。あいつを。無理って思ったら本当に無理になるから少しでも可能性があるならそれにかけたい、たとえどのくらいかかっても............
時間わお金ぢゃ買えないだから今しなくちゃいけない事をしたい。今わ勉強なんやろうけど、、、悩みつつ勉強もやります無心でやりまくります!
後悔しないように毎日を送ります

おーちゃん達本当にありがとう信じてるからね。おーちゃん等にわまぢ心の底から感謝の気持ちでいっぱいや(´ω`)本当に支えてくださっていてありがとう

うちの気持ちだわ。ただ書いただけやからわからん人がほぼやね。ごめんね暗い内容で。明るくなれる様がんばるからさ。
ぢゃあね
頑張って生きます

芽夢ちゃんからまたまたバトン★! 

September 15 [Sat], 2007, 19:08
芽夢から〜題名何いれていいか?やったから
てきとーにしたよん

【萌えツボバトン】←何この題名

■どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
■あなたの萌えツボを教えて下さい。

Q1.身長何cm位がツボ?

170cmゎ出需品

Q2.体格はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)

なんか前もこれみたいなやつあったよーな・・
やせてないやつガリンチョさよなら


Q3.年齢は何歳位がツボ?

そんなんもっちろんタメだろ〜
年上年下どっちならまだ許せる?
とかやったらうちゎ年上よん
たいていそーぢゃないけ


Q4.短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

ショート

Q5.どんな髪型がツボ?

ツボって・・・
別に特にねーけどな〜、、、
なんかつんつん系みたいなのスキ〜


Q6.どこにツボ?(足が細い、猫毛、指が綺麗など)


たくましい人かしら


Q7.どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服など)

この中でどーしても選べ言うなら・・・制服←

Q8.どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセなど)

アクセとかとか←

Q9.どんな仕草がツボ?

う〜〜〜ん。悩むな〜・・・すべて

Q10.どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊など)

男らしいとか優しいとか

Q11.どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そうなど)

いかついなんか強めのオーラな感じの人

Q12.相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎりなど)

あひゃひゃひゃひゃ。
芽夢の答えと同じや〜
おにぎりなどの前四角ぢゃなくて逆三角やったら
完璧三角マロンパイなんに


Q13.どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)

ハスキー←ゆぅなら分かるよね??
まあやや低めがいい


Q14.どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン
系、ジャニ系、お姉系など)

体育会系かなああ
好きになったやつがタイプやからよーわからん


Q15.どう扱われるとツボ?(いつも素っ気ないけど優しい、虐められたい、ちやほやされたいなど)

いじめられたいとかどんだけドMねんていや。
せ-やくんからの扱いかた


Q16.どんな口説き文句がツボ?

口説き文句って何ですか←←

Q17.どんなシチュエーションがツボ?

なんか花火できるくらいの暗さ
夕日沈み始めた時から沈んむときの間の時間


Q18.その他にこんなのがツボ!というのがあったら思う存分吐き出して下さい。

でゎ簡単に・・・せ-やがつぼだね←←

Q19.じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

↑逆にの使い方ちがうくね??
だからガリガリくんやゆ-とるがいや


Q20.こんな性格はダメ、というツボは?

女みたいなやつ←←
まあ他にもいるけど説明めんどいからいーや←


Q21.こんなタイプはダメ、というツボは?

知らん

Q22.こんな見た目はダメ、というツボは?

なんか〜いかにも不審者みたいな人←
見た瞬間笑えるような奴←
なんか髪の毛中途半端に長い奴。まぢゆるせんし
しかもそれがストレートやったらもっとゆるせん
男でなびく髪とかきもいし



Q23.次に回す人5人を選んで下さい。

まづゎゆぅちゃん笑
そろそろ更新しやがれ



なんか今回何気楽やった
短かったからだね〜。


みんなこめありがと
レソジ
頑張ったやろ
こんどレソジもしてみんかぁ〜


バトンゎ楽しいぞ〜
君もやりなさい(・・∀・・)←


やよな?束縛かも〜〜NN
あ・・・ドSまでいくけ?笑

芽夢
いろんな種類のバトンしてみたくないけ〜?
さがしてみるわ〜
婚約指輪か・・・・・笑
まあまあ気にしなあい←

みんなコメあざす!!

告白されちゃった★! 

September 13 [Thu], 2007, 19:01
にょんにょん
芽夢ちゃんからバトンいただいたのでやりまーす

ひさびさだわ★! 

September 13 [Thu], 2007, 0:13
ひさびさのパソだわ〜
今日はじめて携帯から更新した記事みたけど〜
何〜絵文字全部□やんけ〜、まぢないわ
意味わからんし〜
ま。そんなことゎ置いといて〜

なんと911
  
    うちとせ-やの1ヶ月記念日なのぉお

はやくないもう1ヶ月なのね
まあ結婚するから先ゎまだまだ長いけど
なんか誰かさんにテロの日とか言われたし←
でも本当の記念日ゎ8月11日だからいいもんね〜だ

あ〜も〜ど〜しよスキ過ぎてやば--い
まぢどーにかしてください・・・。
勉強が手につきません・・・。
なんかいい方法ないですかね・・。
てかあ!!!!!!!!!!!!←いきなり
RSPのLifetime Respect -女編-めちゃうちにピッたし
のウタねんけど〜〜〜
うちの気持ちとぴったんこな歌詞ねんけど〜
みんな絶対聞いてね〜めちゃいいわあ
ぢゃあかつかつ始まったからやめまあす←

死んだ…★! 

September 11 [Tue], 2007, 18:28
どーしましょ皆様〜あたくしめちゃめちゃくちゃくちゃテスト点悪かったのよ…まだ4教科しか?帰ってないけどさ〜今回はんぱないです。携帯解約の危機がまたまた迫ってきたかもしれません←
てかうちまぢ頭わりぃな〜かなり落ちたよ?はあ〜1年からもっと勉強しとけば今ごろ…100点のテストが手元に山ほどあったかもしれないわ…………←絶対ない

まあ県工いければいいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜学歴別にどうでもいいだわよ〜でもよくもないわ←
県工、きんちゅう受かりますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!まぢ頑張ってみせまあす★←開き直りだわ

まあまた更新するわ〜
こめありがとぱそ開いたらこめ返する〜笑

うっふん★! 

September 09 [Sun], 2007, 23:46
今日ゎせーやとおーちゃんと遊びました★


てか今めちゃいろいろ書いたんに消えたし…かなりショック

てか今日せーや寝てたからうちら暇やったしおーちゃんの髪アイロンしてた!でも帰りせーや送ってくれて2人やったんやけどおーちゃんの髪アイロンしとるの妬いた言われた!あとメールもあんませんといて言われた!うち束縛とかされるの大好きだからなんか嬉しかったでもうち最悪な女だわ…せーやにあんな思いさせてしまったし…うちだってせーやと知らん女が仲良くなんかしてたらうち絶対耐えれんし…てか多分泣く。


てかうちいつの間にかこんなにもせーやのこと大好きになったんだろ。まぢ大好きすぎてやばい…なんだろうね。せーやから女の名前出ただけで妬いてしまうし…重症だわ…まぢどーしよこんな重い奴でごめんね。でも仕方ないねんよ…好きすぎて…本当に…。
せーやおらんかったらまぢうちしんぢゃうし…まぢ生きていけないからね。うちから嫌いになることわ何があっても絶対に絶対にないから、嫌いにならないでね…まぢ神に誓います。あたしゎせーやを一生愛し続けます。なんかまぢどーしよ自分がおかしい。本当にまぢ泣いちゃうくらいだしね。どーしたんだろ…
また学校始まって会えなくなるから淋しいのかな…あっち今週金曜テストだしさ…しかも模試あんぢゃあんゥゥやべォォ勉強せんなん…。せーやに対してこれだけわ確実に言えます。世界で一番大好きです。
周りに何言われようが関係ない。自分が思った道を進むだけだから口だしされる必要ないし?でもうちが本当に狂ってたら教えてね?ゆぅちゃんいつも迷惑かけてごめんね。せーやせーやうるさくてごめんなさい。本当にごめんなさい。まだどんどん狂ってきそうなんで…迷惑かけるかもです…ゆぅちゃんもうちにどんどん迷惑かけてねゥ←なんか違う気が…。


てなんか文意味不明だわ…ごめんなさい

まぢうざい〜★! 

September 09 [Sun], 2007, 0:18
にゃんにゃん
まままぢうざいんやけど〜。「誰かどーにかしてくれんけ?
は?まぢ意味わからんからまぢうぜーげんて
口悪いから何?態度悪いから何?お前がうざい事ゆーからやろいやゥいきなりなんか言いだすなや意味わからんから
前ぶれとかあるならまだわかるよ?いきなりなんですか?気まぐれでおこんなバカ「まぢ気分わりーげんて「は?意味わからんし「」とか「わかったゆっとるやろいや「」とか「だから何ねんて?」とかばっか言ってたわ抱まあみんなもそんくらい親に言うよね?もしやうちだけか?←
まあゆぅも言うよね〜?笑やばいまた反抗期到来だわ〜
てか年中無休だな
ぱぱも起きてきたしビリーできんがいやォまぢねえし当セ日社体やろいや〜はよ寝ろ。
あ〜まぢイライラだわ←皆様ごめんよ〜ストレス発散中やから許して〜
てか今携帯からやしどんなんでぱそに表示されるんかわから〜ん
変になってたらごめんよ〜

そしてみんなコメありがとかなり放置状態やったんにみんなありがとう阜ゥてくれてるんだねまぢ感動やたよ〜(´∀`)
こめ6件とか感動の嵐だわヒ
これからもよろしくちゃん今わコメ返しできんけど次しまあすヒ

しぃのストレス発散ブログでした〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welovebaseball
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
青春真っ最中のゆぅとしぃでえす(´∀`)
そしてそしてついでに2娘1なのん(早Lω`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ひゃい(´ω`) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ひゃい(´ω`) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひゃい(´ω`) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひゃい(´ω`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ひゃい(´ω`) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ひゃい(´ω`) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ひゃい(´ω`) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ひゃい(´ω`) (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ひゃい(´ω`) (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» ひゃい(´ω`) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる