久しぶりのブログ 

November 27 [Sun], 2005, 19:42
Thanksgiving breakも、残す所あと1日で終わります今さっき、ブログを更新しようと思ってチェックしたら、3日くらい前に書いたはずの記事がちゃんとブログになってなかった...結構時間をかけて書いたのにしかもこのごろブログを書く時に、絵文字を使うのがちょっとウザく感じるのは私だけかしら

Anyways、休み中はPhilとSan Franciscoへ行ったり、あの有名なStanford Universityを見学したり、Turkeyを食べたり、残りは寝て過ごしました残念だったのは、心待ちにしていたThanksgiving Saleで欲しかった物が何も手に入らなかった事
Sevenのジーンズも、Abercombieも、何も買えませんでした実は真夜中にPhilがパソコン用品が欲しいというので、夜中にCOMPUSAというお店へもうちら行ったんです。そこでも欲しい物は買えず...寝る時間も裂いて、全てをかけていたのにま、しょうがないですね。お土産のショットグラスは買ったから、よしとします。

明日は休日最後。あさってから学校か〜宿題も終わらせてないし、テスト勉強もまだしてないヤバいです

ホームシック 

November 03 [Thu], 2005, 9:45
タイトルから分かるように、今日はホームシックにかかってしまいました。原因は今年の冬は日本へ帰らない、と決めたから IntersessionでEconomicsを取る事にして(Business Minorだからね)、彼氏もこっちに居るし一石二鳥かも〜と思っていたら、甘かった。彼は(Philです)イスラエルに行きたいらしく、私は10日間Chicoに置き去りにされます。それでもって、大好きな日本へは帰れない ほんと、ウンチになってしまいたい気分です そんな私を慰めるように、彼は「Thanksgiving は一緒に僕の家に行こうね」 と言ってくれたけどね。みんなは、ホームシックになった時はどうしてるのかなぁ

ところで今日は学校の帰り道に、近所の古着屋さんに寄って来ました 金欠なのすっかり忘れて色々買ってしまったよ でもねー、ショールとブーツとネックレスの3つで$21よん しかもブーツと来たら超カワイイんだ 今流行っている、カウボーイブーツなんだけど、茶色でオシャレなベルトが付いてるの 早速みんなに自慢してやろー 

初・ちゃんとしたブログ完成 

November 01 [Tue], 2005, 18:47
いやーん ついにRabbitの求めていたブログが完成したよ 今まで色んなブログのサイトを見てきたけど、yaplogでバンビのブログを作れると知って、超興奮したさ

ともあれ、早速ブログを作ったので自己紹介をしないとね。名前はRabbitです。何でシカのブログなのに、名前はRabbitって思った人、ダメですね〜。My Future Petのシカ、「abico」にちなんで、作ったブログなんです(シカの絵文字が無いので馬を使ってます)私とabicoの出会いは運命的で、夢の中で会ったんですわ。その時のabicoの毛の感触が何とも言えずフワフワで印象強く、私の脳みそに焼きついたんだわさ。だからこのブログはdedicated to ABICOなのよ。

初めてこのブログを見た時は「絵文字が付いてて、何てカワイイんでしょっ!」と興奮したけど、ブログ開始5分後には絵文字を使うのがとてもウザく感じる・・・のは私だけかしら
ともあれ
いい加減、自己紹介くらいしろよと思っているそこのアナタアナタの声は聞こえてるわよ。じゃぁ、自己紹介いってみよー

私の名前はもう皆さんご存知のとおり、Rabbitですカワイイ名前でしょーこのニックネームが付いた影には、色んなドラマがあった・・・んですけど、それはまた今度ね。話がそれると、また怒られそうだから(笑)こう見えて、一応アメリカ留学中しかもCommunication Design&Businessを勉強しています部活動もやっていて、ラクロス部所属ですカワイイ女の子ばっかりだから、暇があったら試合観に来てねあとはー・・特にこれといって紹介する様な事はないけど、随時updateしていくので、皆さん是非読んで、コメント残して行ってね
■Profile■
■Name:Rabbit
■Hobbies:Blog,taking photos,shopping,watching movies,cooking,partying,dancing,singing,sports,listening to music,horse riding,snood,chatting,hanging out.....
■Address: Chico,CA
■Major:Communication Deisgn
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あすか
» ホームシック (2005年11月11日)
アイコン画像Phil
» 初・ちゃんとしたブログ完成 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weloveabico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる