移転 

2006年04月01日(土) 20時40分
4月になって、新年度になったので、ブログを移転してみました
別に意味もなく・・・。笑。
というわけで、o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



新しいブログはここから飛んでください。

春嵐 

2006年03月30日(木) 21時59分
寒かった〜今日
どれだけ風がふくのかっ!?ってくらいふいてたね〜。
いろんなものが庭にビュービュー
また明日お片づけしなきゃいけません・・・。
明日で3月も終わりか
はやいような、3月は長かったような。
新年度は今までの130%出します。(ビミョウ)
とりあえず、毎月1回は温泉か岩スパにかよいます
岩スパってのは、岩盤浴とかができるスパです
さっそく友達といってくるので、またそのスバラシサを語ります〜。
運動したいんですよ、最近。
運動不足なもんで
家で簡単にできる運動ってないですかね〜。手ごろな感じの。
車で移動するようになってから、運動がたりなくて困り中
汗かきたいです。笑。

フルート 

2006年03月28日(火) 21時24分
今日久しぶりに、レッスンだったのでフルート吹きました
全然ふけん・・・( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、毎日ふいてないと全然だめやね
せつなくなった瞬間でした

ただそんだけ〜。笑。

だって、話題ないんだもーんっ。

偏頭痛 

2006年03月26日(日) 21時56分
最近、毎日日記更新できてる気がします(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は偏頭痛でしぬるかと思いました。まじで。
目の前が白くなってサーッて血の気がひいて>┼○ バタッ。
しゃれにならん・・・。
意識戻ってよかった
そのあとも3時間くらい偏頭痛で・・・。
普通じゃない偏頭痛だったよ。頭をうたれたみたいな・・・うたれたことないからわからんけど
気持ち悪くて胃液が・・・(  )ノ_...オエェ...
はぁ・・・。しなんくてよかった。

みんなも体調にはきをつけてください
ちゃんと栄養バランスを大事にっ。(私にいわれたくない?)

明日は母校の定演ですいってきます
なつかしいなぁ〜。高校時代
よく考えたら、4月でフルート暦10年目だっ。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなに続けれるなんておもわんかった

土曜日 

2006年03月25日(土) 23時01分
土曜日が休みって変な感じですね
今日は友達とロフト&クレドにお買い物いってきました
食べ過ぎていまだに苦しい・・・ゲフ。
春のワンピを店員さんにのせられるがままにかってしまった(笑)
まっ、いっか
どうせ研究室では白衣しかきないんだろーけど
それくらいしか今日は話題ないです・・・

あっ。
フィギュア見ました。
中野選手が好き応援しちょります。

バウアー 

2006年03月24日(金) 22時21分
バウアーですよ(笑)
3月の頭に、東京いった時おまけでフィギュア見てきたんですが、その時のことゆってなかったけんかたりませう。
私はねっからのプルシェンコファンなんですが
とりあえず、会場周辺のポスターがプルだらけでウキウキ
けど、会場まですんごい列・・・列・・・列
テレビ局もほぼ全部きてたかな
私の隣にいた人がテレビ朝日の取材うけてました。
けっこう待つのかなと思ったわりには、すんなり入れて
生でみてきました(*/∇\*)
登場から超かっこよかったデス
でも、やっぱり一番わいたのはコレ



バウアー
生で見た時には、うひょひょって感じでしたね(^ー^)ノ
そのあと、外でばっちりとパンフレットをお買い上げし、ついでにフィギュアネックレスもお買い上げしたわけです
次は東京である時にまたいけたらいいなぁ〜なんて思ってます

ってなんでいきなりフィギュアの話題だったかというと、今日金スマでちらりと見たので(笑)
あ、そういえばって思いだしたのでした

渋い人 

2006年03月23日(木) 21時18分
私はやっぱり渋い人が好きなんだと実感した今日この頃(笑)
今日は、とってもどうでもいい話なので時間がある人だけどうぞ

私の好きな芸能人と言えば・・・
一番みんなに浸透したのは唐沢寿明さんカナ
あと昔はGLAYのTERUさんね
うーん・・・あとは・・・。谷原さんね。
なんですが、最近はまっちゃったよ


テヘッ。
やっぱり渋い人が好きなんだな、私ヾ(≧∪≦*)ノ〃
顔がきれいすぎる人はダメなのです××
ちょっと田舎っぽい&おっさんくさい&渋い人が好き
って私の好みなんてどうでもいい??笑。
他に渋い人いたら紹介してくださいまし

米米さん 

2006年03月22日(水) 16時49分
米米クラブが再結成するらしい

まさか、うちらが企画ステージでとりあげてあげたから(笑)
いやいや、ビックリしましたよ。
コテキストの企画ステージ紹介で、米米の写真をめっちゃさがしたのになくって、ショボーンってなりながら、なんとか歌ってる人の写真だけ発見できて、喜んで印刷にわたしたのに
もうちょっとはやく再結成しろや〜(怒)
そしたら企画ステージも、なるほど、深いねってなった&私がこんなにコテキスト写真に苦労しんかったに〜
と勝手におこられても困りますよね?(笑)
だってゆってみたかったんだもーん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
今日は雨ですね
今からバイトだ・・・・orz
15のみんな元気かな〜今日は卒業式に出る人は練習だっけか。
みんな日記かこーよー。
そして教えてよー

つくし 

2006年03月21日(火) 18時35分
今日、里帰りしたついでに買い物ざんまい&春の散歩を楽しんできました
土手の散歩で春らしきものを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!


まだちょっとしかはえてなかったけどね・・・。
さっそく今日の晩御飯になるもようです
今日買い物しすぎておそろしいくらいな金のサヨナラっぷり。
研究室におくパソコンをゲットして、それでポイントがたまったんでMDコンポもかっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ 
ポイントのおかげで、4万3千円くらいのコンポが1万3千円に(笑)
やすっ
買い物した袋がまだ部屋にたんまりあります。
これをどこへ片付けるかが問題
収納スペースがないよう。。。
どう考えても買いすぎたね、今日は(笑)

春がきた〜春がきた〜岡山にきた〜 

2006年03月20日(月) 21時05分
今日はほんとって感じの天気でしたね
おかげさまで風邪ひいて最悪な声になってますが・・・。
近所ではがさいてます
はやいな〜。でも3月の中旬だからそんなもんか〜。
うちにも桜がないかなってゴソゴソしてみたら、庭の片隅に桜の苗木がありました
放置したまま、微妙に芽が出てた・・・。
ので、水だけやっておきました。
桜ってうえたら、虫がたくさんくるんでしょ・・・?
なのでうえたくないような
気がむいたら植えます

春休みって特に話題がないですねε- (´ー`*) フッ

今日、用事があって学館にでかけたんですけど練習してる音がきこえて、「わぁ〜引退したんだ〜」とあたりまえのことを感じました
学館の2階にいくこともあんまりなくなるんだろうな〜とか思ったり
さみしいけど、正直今はゆっくり休みたいデス。
それで新歓で新しい1年生が入ったら、のぞきにいこっかな
たくさん入るといいなぁ
ちなみにみんなは初めて見学にいったのはいつだったんでしょうか??
私は4月1日です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
気合いれすぎ?(笑)
ほとんど先輩がいなくて、フルートふけないまま帰ったのを覚えてます
そのあとはいついったか覚えてないけど
新入生でどんな子はいるか楽しみだなっと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 春嵐 (2006年04月01日)
アイコン画像さやぽん
» 春嵐 (2006年03月31日)
アイコン画像ゆうこし
» 春嵐 (2006年03月31日)
アイコン画像
» 渋い人 (2006年03月24日)
アイコン画像ゆう
» 渋い人 (2006年03月24日)
アイコン画像さやぽん
» 渋い人 (2006年03月23日)
アイコン画像
» 米米さん (2006年03月23日)
アイコン画像ゆうこし
» 米米さん (2006年03月22日)
アイコン画像
» つくし (2006年03月21日)
アイコン画像ゆうこし
» つくし (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welove15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる