卒論できましたか?飲み会 

November 27 [Sat], 2004, 21:31

12月03日(金)の18時30分から飲み会をします!!
参加者は、2005年卒業(見込)生限定になってしまうのですが、
対象者のみなさま!ぜひご参加くださいね。


○●○  『卒論できましたよね?飲み会』開催決定!  ○●○

☆2005年度卒業見込者の飲み会を行います☆


produced by Welcome Back NAGOYA



徐々に寒くなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか?

私たちWellcome Back NAGOYA=ウェルナゴは、名古屋の人々の様々な
つながりをデザインし、多くの交流の場をクリエイトしようという想
いの元に結成された団体です。その記念すべき第一弾イベントが、
2005年卒業(見込)生を対象とした、


卒業パーティー = PROM NAGOYA 2005


3月16日の開催に向けて、ただいまスタッフが大々的に企画中です。

そのプレイベントとして『卒論できましたか?飲み会』の開催が決定
っ!卒業の一足先に2005年卒業(見込)生で騒いじゃいませんか??
卒論が出来た人も、まだ白紙の人も、一晩くらい楽しみましょう!!

これを読んだあなたっ!そうそう、そこのあなたです!!
友だちも彼氏・彼女も隣の席の子も誘って、遊びに来てください♪

↓詳細↓--------------------------------------

・日時:12月03日(金)18時30分〜
・場所:栄(詳細は追って連絡いたします)
・費用:3500円
・条件:2005年卒業(見込)であること(※院生も大歓迎!!)

----------------------------------------------

応募方法はいたって簡単。

@氏名
A大学名
B連絡先(メールアドレス、緊急用の携帯番号)

以上の三点を明記し、wellnago@hotmail.comまでメールを送って下さい。
折り返して参加確認のメールをお送りします。

それでは、皆さんの参加をお待ちしております!!

きっかけ 

November 26 [Fri], 2004, 2:35
2005年、一緒に卒業するのも何かの縁っ!
このまま卒業して「はぃ、さよならー」なんて、
さみしいし、何だかもったいなく感じる。

だったら、偶然にも同じ年に卒業するみんなを呼んで
大学やサークル関係なく一緒に卒業パーティしよう!
卒業してからも、飲み会とかイベントとかして、
いつまでも繋がっていける仲間に出会おうっ!!

頭の中で考えていたら、どんどん思いがふくらんで、
どうしてもやりたくなったから、すぐ周りの友達に言った。

「大学とかサークル関係なく、
 みんなで卒業パーティしたいっ!!」

最初のきっかけはその言葉だった。

「それ、いいねー!」

返ってきた言葉が二つめのきっかけ。

人の繋がりをデザインするウェルナゴの
第一弾イベントとして開催されるPROM NAGOYA 2005。
それが、2005年卒業パーティ。

今までの大学生活でなぜか出会うことがなかった人たちに
学生生活最後に出会って世界を広げよう!!

メーリングリスト登録するには? 

November 26 [Fri], 2004, 2:20
名古屋ですごした大学生活で、
出会えなかったみんなと最後の最後に出会っておこう☆

大学・サークル関係なく、2005年、
一緒に卒業するみんなで卒業パーティを開こう!!

と、企画しているウェルナゴ主催のパーティは、
3月16日に国際ホテルで開かれます☆

興味のあるみんなはML登録してね!!
参加資格は2005年卒業予定であること♪
それだけ備わっていれば大学やサークルは問いません。

プレイベント情報やパーティ企画の進行状態など、
随時みんなに報告中っ♪企画やコメントを出し合って、
楽しいパーティを開こう!!

promnagoya2005グループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wellnago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる