場所移動 

2006年01月18日(水) 22時26分
皆様へ

大変もうしわけありませんがブログを場所移動しましたm(__)m
リンクにいれてありますゆえそこからどうぞ

ケケケケケケケケ(`▽´) 

2006年01月14日(土) 23時07分
皆さんにほうこ〜く(`◇´)ゝ
親には黙って(秘密で)コルムをちょっとずつやることにした ケケケ
ってなわけでここも少しずつだが更新できそうだ

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年01月10日(火) 23時44分
これから俺は1ヶ月の間コルムにINできなくてなってしまう
なのでまた復帰したときはお知らせするのでヨロ(´・ω・`)ノシ

(`д´)ワハハ/ \/ \/ \ 

2006年01月09日(月) 18時40分
ケケケケケ
我はとうとうやったのだ〜笑
いざマグマよここにきたれ〜ボワ
ん・・・・・・これはなんだ?なんかしたからモグラでもでてきらのか?
って小さいだけかよかった〜(−。−)ホォってよくないわ〜なんなんだこの小ささは〜こんなんじゃ敵にあたんないじゃん。。。きいたらLV上げないと強くならないらしい・・・だ〜またがんばってあげなきゃ〜大変だこりゃ笑
ではこの辺で(^^)ノシ

何にもないけど一応ね(´ー`)b 

2006年01月08日(日) 5時55分
今日はほとんどなんにもなかったに近いwww
あったことといえばLVが52になったこととペンギンとかいろいろな人の集まりがルディの時計台前であったなんかしらんが集まって日向ぼっこしていたwww何気ペンギンがほしくなったwwww
まぁ〜こんなところだでは(´ー`)ノシ
あときたらコメントとかくれよな〜wwww(できれば 
じゃね

今日のお話 

2006年01月07日(土) 2時43分
どうも〜僕ですwww
今日はですね〜BDにいってきましたよ〜BDwwタルノト行ったのかな?すっげ〜人いましたよww
即死でしたOTL  まぁLV低いからしょうがないんですがね。。。今日あったのはそれくらいかなあとは毎日のことながらLVがあがったww今は49
あと6LVでマグマじゃ〜〜ってなわけで明日もがんばるぞ〜

自己紹介パート3 

2006年01月06日(金) 1時55分
どうも僕で〜すww
はいってなわけで書いとりますこのブログですがえっとですね〜昨日はメインは黒★星と言っていたんですが〜今回全キャラつぶしまして新生シュータに生まれ変わりました、今までの全部の全財産が注ぎ込まれているので今までで一番良い装備&こいつは100過ぎまで続けたいと言う目標があります〜今回もソサですそして毎度のこと炎ソサです、、今回は飛遊撃隊と言うギルドに入っています、、ここにはソサとして大先輩のkomoさんがいますコモさん目指してがんばるぞ〜〜
って感じです。。装備変わってないけどまたSS張りますwwでは(^^)ノシ
やっぱ今貼るかこれである本当はヴァージンワンピースでエンチャなんだが今回はメイド服www
それとみなさんおきずきだろうか?リンクのところに掲示板があるwwwそこにリンク先とか書き込んでくれるとリンクしますwwそれとここのブログは勝手にリンクOKwwではノシノシ

自己紹介パート2 

2006年01月05日(木) 4時18分
どうも僕ですww
前の自己紹介は意味不明単純だった
はいというわけで本当に自己紹介だww
僕は前の記事でもはってあったとおりに+9エンチャのソサですそしてLVは48低狽ワあそんなこと気にするなよwでおいといて(ノ@@)ノミ口 ポイ
メテオソサを狙っているメテオで城取りまくりじゃ〜〜〜
鯖はニルサバだ町であったら人声かけてくれるとうれしいwwってなわけで自己紹介終了w
なるべくこれからはがんばって更新していきたいと思うのでよろしくおねがいしますm(__)m

俺とカノンさんw 

2006年01月05日(木) 3時58分
これがおいらで〜っす名前は黒★星と書いてブラックスターと読むww


              
今はLV48でケツノポリスというギルドに入れてもらってます

                
こちらがちょっと前に入っていたギルドのマスター†カノン†さんです〜www
どちらのギルドも今ギルメン募集してるので興味のあるかたはささしてみるといいですよ

自己紹介しようっと 

2006年01月05日(木) 3時38分
どうも僕です





















はい終了
最新コメント
アイコン画像url
» 場所移動 (2012年07月15日)
アイコン画像褌一丁
» 場所移動 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 場所移動 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 場所移動 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 場所移動 (2008年09月24日)
アイコン画像至尊  
» 場所移動 (2006年08月16日)
アイコン画像銀駒
» 場所移動 (2006年01月19日)
アイコン画像rainfall
» 何にもないけど一応ね(´ー`)b (2006年01月09日)
アイコン画像rainfall
» 何にもないけど一応ね(´ー`)b (2006年01月09日)
アイコン画像シュータ
» 自己紹介パート3 (2006年01月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wellkillthemsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる