4月もおわろうと・・・

April 27 [Mon], 2015, 13:47


もう4月おわりそうですね お久しぶりです、岡本です。
ようやっと、お仕事が終わったのでフリーとあいなりまして。
また新たにお仕事探しのた旅にでようかと思います。
使って下さると嬉しいなぁ・・・!
それまでにまだまだあかんとこいっぱいあるんで、精進しつつ苦手や指摘されたとこは改善しつつ
頑張りたいと思います!!

余裕もちょっとできたのでこのサイトいよいよタンブラーに切り替えていこうかと計画中です。

本当に忙しかったのでなにもできなくて・・・(;つД`)
また切り替えできましたら報告させて頂きたいと思います。

落書きたまりまくって・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


追記はとうらぶらくがきですが女審神者ちゃん(顔出し)ありなのでワンクッション

3月!!

March 06 [Fri], 2015, 10:31

はい、3月はいって桃の節句もすぎまして。

未だちょっと忙しい日々が続いております。
5月までには終わらせたい案件なのでがんばるまする。


そして、今後のお話なのですが凄く凄くいっぱい悩んでどうしようかと思ったのですが
今後とうらぶで活動していこうかと思っております。
乙女ゲももちろん大好きですし今後もずっとたぶん死ぬまでプレイしていくと
思うんですが、不器用すぎて本を出すには2つも掛け持ちできないというかなんというか。
でもまた、描きたくなったらすぐにでも戻ってきますのでそのときは
またよろしくお願いいたします。
絵は描きまくりますので!
(自由人)

とうらぶ・・結局私は腐が描けない人間ゆえ
鶴丸×女審神者 もしくはオールキャラ
のほのぼの系に行きそうです。

まずは、8月のとうらぶさにわオンリーに参加できたらなーと意気込んでおります。
お見かけされた時はよろしくお願いいたします。

もう2月やないの中旬やないの

February 13 [Fri], 2015, 18:31
どうも岡本です。
もう2月はいってましたよね。びっくりですね。
ちょっと2月末までいろいろ忙しくいろいろままならないのですが
終わったらもっとゆっくり出来るんじゃないかと思います。
今年こそ、またイベントいきたいです;v;
コドリアコンプしました!すごくすごくすごくすごくよかったです(`・ω・´)♥
個人的にヴァンが推しめんですが、いろいろいろいろ言いたいことはありますが
ヴァン・・・すきです。かっこいいです///薄い本が読みたいですまじ読みたいです。

そしていきぬきでとうらぶはじめたのですが 思った以上に沼でした。





個人的お気に入りは描いた子たちなのですが、いちにいは藤四郎兄弟で萌えるし
つかあんなお兄ちゃんほっし!!って感じです。
沖田組はもうかわいいかっこいい。ギャップすばらしい。清光ちゃんのネイルがキュン
鶴丸さんはもうなんていうか彼にしたいレベルで好きです。
彼も見た目と性格のギャップで男前なところにはまりました。敬愛しすぎてもう鶴様。
たぶん、私しか鶴様って言ってない気がする・・・・(´・ω・`)


私はNL脳なので腐は描けませんが、刀たちが和気藹々としている様が
とても好きです。ちなみに審神者は高校生の女の子妄想してます。

言うだけですが、鶴×審神者(♀)、いちにい+藤四郎兄弟 、沖田組で
なんしか本とか出したいなぁと夢見てます これはもはやただの自己満足
なのですが。少数派だとおもうので細々と、こっそり| |´ゝω・)ノ☆



PP映画みてきましたあああやばいやばかったです。
ぽにちかぽにちかまじまじなんていうか、成長っぷりに涙しました。
1期から頑なに宜野座好きだったので、感動はひとしおでした。
EDの名前のない怪物でブゥオオオオンン。゚(゚´ω`゚)゚。 すばらしかった。
やっぱIGクオリティ!!音こだわってるし銃器もこだわってるし
そういうスタイル大好きです。 もうDVDはよほし・・・!!!!!
PPは私の中で確固たる地位をキープしてるアニメですとおもいましたしみじみ(*´ω`*)

あけましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2015, 4:05


今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
*年賀状でかいた左京さん★


アッ^q^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というまに1年過ぎちゃったじゃないですか(焦)
もうほんま昨年は怒濤にいろいろありまして、プライベートにも余裕なくて大変な1年で
ございました。でも絵の関係ではとても充実した日々を過ごさせていただけました有り難いことです。
今年も昨年よりもっと精進して頑張っていきたいとおもいます

どうぞ宜しくお願い致します。



そして斎藤さんお誕生日おめええええええええええええええええええええええええ!
毎年してるとちょっと、なんていうかもう恒例みたいな感じになっちゃってるんですが
愛故にですよね。ほんま斎藤さん崇拝してます。
いろいろ12月は師走とよくいったもので間に合ってほんまよかったです。


PPの映画はよみたくて、ぽにちかに会いたくて冬。そしてあれですよねぱする冬にも行きたいし
ギノセントワールドで眼鏡探して差し上げ隊。ぎのさんに対すtる愛もまたどん欲ですが地方民
はほんま血が出るほど唇噛みしめてます(真顔)

1月2月3月は怒濤に乙女ゲーラッシュですよね。
粟田氏はとりあえず、カレイド、オズ、百華、黒蝶、剣君、ヴァルプルガ、レンド・・・
を予定してます。
たのしみだー!!


1日に帰省して日に4日に帰って来ます。
そのn合間にコドリアコンプすっぞ(*´ω`*)


それでは!!







12がつ!

December 02 [Tue], 2014, 18:08

友人に捧げたれいちゃん(*´ω`*)

12月はいっちゃいましたねはいっちゃいましたね。やばいですね。
もう1年おわるとか;ω; あっという間すぎるます;ω;
まだまだ、仕事の方が続きそうなので年越しできるかな;ω;
年賀状とか、斎藤さんの誕生日祝いで・・できるかな・・・ははは


PP劇場版むっちゃたのしみなんですがpvみてびっくりこきました。
宜野座さんがポニテ!!!!!ポニテポニテ!!!
宜野座さんの髪型の変わりようがめまぐるしいよ!!
どうして伸ばすことになったのかすごくすごくそこら辺きになって眠れません。
なにはともあれはよみたい!!


そして剣君コンプしました!!!!
むっちゃむっちゃおもしろかったあああああああ
螢かなーおもってたんですが九十九丸も左京さんも好きでああああ、選べない・・・
ってなって頭抱えている状態です。
話は螢がダントツ大好きです(*´ω`*)
な、何かしらこの思いをイラストにしたためたい・・・・・!

そして次はコドリアをプレイしようと思います たのしみー!!



ぎのハピ☆

November 23 [Sun], 2014, 1:57

11/21宜野座さんハピバ!!!!!!!
もうPPからずっと好きだったのですがPP2になってますます好きになって
もう本当に愛しいです。いとしい。εεε・゜・≡≡(* ノωノ)
NL思考なので是非朱ちゃんと幸せになってください。
監視官と執行官の愛だってそういうのあかん感じですけど二次的思考
でもうほんま幸せになってください’(土下座)


映画も楽しみです(*´ω`*)♥

海月姫もみにいくよー!!・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.



剣が君おもしろすぎて一気に話すすめましたあと九十九丸のみとなりました!
楽しみ!!!!!
完クリしたら真面目に絵かきたい!!!!!


11がーーーーつ!!

November 13 [Thu], 2014, 6:09

ご無沙汰でございます!
月1更新なブログになりはてているので一体もうだれも読んでないだろうとは
思いつつも、生存確認の為&思ってる事出来事をとりまメモ代わりに書いていこうとおもいます(*´ω`*)

この1ヶ月ほとりま原稿に終われまくっていたのですがその合間にAGFに友人と初参戦
して参りました。
もうなんていうか、朝5時に並んだのですがもう既に大量の人・・・1000にんはいるんじゃないかっていう
しかも曇りだったので風も冷たく寒くて死にそうでした。
開場までじっと耐え、開場してからも買い物待ちで1時間30分・・・・ 待ち続けまくって
やっとお目当てのものがゲット出来たのでなんていうかクライマーズハイになってました。
ほんまAGFはアニオタガールズファイトの略なんだねってみんなで言ってました(*´ω`*)
とりま帰ったら全身筋肉痛&風邪でしんでました。来年はいけたら体力つけていろいろ
対策をとりたいです。


戦利品∩(^ω^)∩


vitaオズ、メルン役が小野さんと効いてテンション上がってます。
原さんから小野さんになった経緯をゆます先生のブログでみて感動しました。
どっちのめるんも心底愛せます;ω; 作品愛してはる;ω;
2月発売なのでいっぱいお金ためとかないと・・・!

そして剣が君はじめました。螢、実彰、縁とクリアして、ただいま左京さんなうです(*´ω`*)
ほんまイラスト綺麗やし話凄い面白いし、はまる人多いのわかるきがします!
BGMなんか聞いた事あるなぁおもったらBWSの人と作ってる人おなじやってんですね
やっぱ良い曲ばかりで・・・!BWSはサントラかったので様子見で剣が君もゲットいたい所存。
はよコンプしたいなぁ(*´ω`*)♥


そしてPP2!!宜野座さん死ぬほどかっこよくて朱ちゃん心配してておかんみたいで
まじ泣ける。青柳さんの事もあれですよね、また一人いなくなってしまったっていう
辛さあるとおもうし、ますます朱ちゃんを守ろうと一心に頑張るんじゃないかと期待してます。
東金さんと宜野座さんの俺の方が朱ちゃんの事よくしってるんだぜっていう争いが
面白いです。ストーカーに負けるな!宜野座さん!
11月21日は宜野座さんの誕生日なので御祝い絵かけたらいいなぁ何て思ってます(*´ω`*)
がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

ご無沙汰でっす!

October 03 [Fri], 2014, 6:59

もう、気付けば10月ログインやないですか!!
最近は本当に忙しくてブログもままならず本当にもうしわけなく。


 斎千プチ!主催者様、参加者さまみなさまお疲れ様でした!
参加はできませんでしたが、このような素敵なイベントに関わらせていただけた事を
心から光栄に思います。本当にありがとうございました!
斎千アンソロも描かせていただきました!
相変わらず私の話は痛いんですが、微笑ましい気持ちで見ていただけたら
幸です!他の皆様のお話はくっそ萌えました。あああ幸せεεε・゜・≡≡(* ノωノ)❤
斎千っていいなって 改めて思いました。これからもずっと愛してるze!!
また・・本かきたいってすごく衝動にかられてしまいました。



 オズフェス!友人のさっこさんが企画主催してくださっているんですが
そちらに2点出品させていただきました!!他のオズファンの方の作品が見れて
私は嬉しいです(ノω`)・゜・。yes!! 萌と夢が詰まったwebサイトまじ幸せで眼福///
シーザー!!シーザー好きふえろおお!!(大声)

そんな素敵なオズフェスは10月末まで開催です☆ → こちら


私ごとではありますが11月までみっちりお仕事はいりまして
今年のイベント参加できなくなりました(ノω`)・゜・。 来年にレッツトライしたいです!!
斎千夫婦本・・・









最近のらくがきとか

宗江にくっそはまってしまったfreeでした///(NL能ですみませぬ( ´›ω‹`))

もう9月やん(´・ω・`)

September 02 [Tue], 2014, 16:01

友人に捧げた藍ちゃん(*´ω`*)

お久しぶりですもう9月じゃあああ!
早いですねほんまにあっという間に秋がきましたよ!
何かと仕事が忙しくなり更新も出来なくなってきちゃってもうサイト申し訳なさ過ぎる;ω;
タンブラーに早く切り替えられたらいいなぁ。

そして夏は地味にアニメをみていたのですが遅咲きながらもfree!にはまりまして
宗介ピアアアア((((((((*ノωノ)とまずなり、それから発展して・・・
またもマイナーカプ押しですよ。(もう慣れた
宗介と江ちゃんですよ・・・fufufu 支部とかでも少なからず供いらっしゃるのでその方達
から萌をいただいて日々過ごしております。
いつか・・本もだせたらいいなぁ(言うだけタダ)

とりあえず仕事がんばるぞ!!!!!



さいちづらくがき(*´ω`*)

御用改め的な。

August 07 [Thu], 2014, 21:50

久々に斎藤さん!
ワンドロで池田屋ってお題だったんだけど、斎藤さんin池田屋っていうのを自分なりに
描いてみたくなって描いてみました。(ワンドロはとうに過ぎていた)
あれですよね、あそこの台詞!! 「今日は譲ってやる」っていう台詞がもう斎藤さんの
ちょっと好戦的さを匂わすというかドキドキしますあと、「手加減無用、 手向かいする者は全て斬れ」
ですよね!!これですよね!!!!!!!!!(バンバン)
この部分なんどもリピートして転がっておりました。
描けて幸せ。 また何処かで格好いい斎藤さんかきたい!!

やっぱ何度言ったかしれませんが初期の淡々としたあの低いしゃべり方の斎藤さん大好きです!


それと何かしらイベントにむけて(プチ)沢山描かせていただけて本当に楽しいです。
斎千さいこおおおおおおおお・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.

心込めて描きます故 発表されるまでお待ち下さると幸いです。


そして神なる君とをあとミコトさんだけ!(ナウ)ですがすでになんかもうちょっとティッシュいるんちゃう??
っていう感じします。(号泣フラグ)
コンプまでもうちょっと!楽しんでぷれいすっぞおおおおお!
クリア設楽もっといっぱい描きたい 神なるもはまった!


またちょっといろいろ〆切ラッシュ故、浮上は気まぐれ、誠に申し訳御座いません!

また何か御しれ瀬できそうでしたら御報にあがりまっす!

皆様夏バテ 、脱水症状にはご注意くだしあ!(•̀ω•́ )ゞ
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
現在、薄桜鬼(斎千)中心のイラストサイトです(PC) Lepus-hc
okausa_hcをフォローしましょう薄桜鬼遊戯録公式サイト薄桜鬼遊戯録公式サイトOZMAFIA!公式サイトBLACK WOLVES SAGA公式サイト薄桜鬼随想録公式サイト薄桜鬼SSL公式サイトBROTHERS CONFLICT公式サイト