(無題) 

August 13 [Sat], 2011, 2:10

(無題) 

July 03 [Sun], 2011, 14:17
主催来れる?て聞かれた、がしかし

某人と前に約束したけど多分忘れてるだろうし
いや間違いなく忘れてるし
プラスして
友達とカウントされとらんあたしとなんて
悲しいかな会いたくないだろうから(我ながら卑屈だ)
「連絡が来たら行くよーまあ無いと思うけどwww」
としか言えんかったぜぐすん/(^o^)\

絶対あの約束はもう生きてないな
死亡したわwwww
しかもあたしの見知らぬとこでwwwwww


OH!

モーレツゥ☆☆☆


ごめんよごめんよ
CD欲しいんだけどなあ
次いつになるやら…

あ!ケミカル!
ケミカルん時があるのか!
て、来月かよぅ…
誕生日近いからむしろプレゼントしてく(略


(無題) 

June 30 [Thu], 2011, 22:30

(無題) 

June 29 [Wed], 2011, 14:05

(無題) 

June 17 [Fri], 2011, 0:21
まず愛されたいって言うのなら
あなた自身が全身全霊で誰かを愛しましょうよ。

あっちこっちに手を出して
挙句に「愛されてない、愛されてない」て言うひとに
愛される資格は全くもってありません。

少しは自分から人を愛する努力をしてみませんか。

なんでもかんでも人任せにするんぢゃない。




(無題) 

May 29 [Sun], 2011, 23:12
いや前からわかってたんだけどねー。

あたしが真面目に話してるにも関わらず。
ずっと携帯いじって片手間に「さよならー」て言われた時から。

ああそうか。
この子は暇潰しであたしと一緒にいるんだって。

あたしの心なんてずっと興味なかったのよ。
相談なんて聞く気も力になる気も。
だって暇潰しだもん。
構ってくれる存在。
それしかあたしは求められてなかったの。

だからそれは違うと意見を言えば疎まれる。
そこは求めてないから。
あたしの意見なんて最初から要らないから。

馬鹿な話して
笑って
愚痴を聞く

それだけがあたしの役目。


とにかく。
あたしは簡単に軽んじられる存在なんだよね。
友達だと思ってたのに。
結局それはあたしだけだったんだ。

(無題) 

April 12 [Tue], 2011, 2:57
あたしはね。
一定距離より近付かれたら、嫌わそう嫌わそうとする癖があるんですよ。
それは自覚してても無意識に始めてしまうから。
後でああやっちまった、と思うのね。
でもそれで離れていくなら、まあ別にいいかな仕方ないか、て諦めるのよ。
駄目な思考だなあとつくづく思うわ。

でね。
最近前みたく誘いたいな、て思うひとがいて。
連絡しようと思うんだけど。
なんつーか、さ。
全力で「ほっしーなんか要らない」と言われてる気がする訳です。
いや、絶対言われている。

だから誘えない。
なんせあたしはヘタレチキン!


なーんーだーけーどー。


今日は嬉しいことばを各方面から言われて。
ほっこりするわ泣きそうになるわで大変でした!

もう皆…


あたしの気持ちもてあそぶやん!?(感涙)


頑張ろ。
頑張って生きよう。
あたし、負けない!
あたし、そんなに弱くない!

と思ってないとやってらんない(本音)




追伸。

とてもとても素敵なボーカリストでした。



思考の変化。 

February 11 [Fri], 2011, 0:38
あの子は可愛くないとか。
あのひとは不細工とか。
自分の方が〜とか。
他者を見下したいひとには。
気分良く見下させておくのが賢いやり方だと思った。

見下されると悔しいので。
つい矛盾をついて反論しちゃうけど。
そゆ見方を受け入れられるような器量のあるひとなら。
そもそもひとを見下したりしないからね。


幼児体型の腹ぽっこり骸骨ガリでした!(自虐)

心はただここにあった 

February 09 [Wed], 2011, 5:48
やー駄目ね!
最近ここ更新すんの愚痴っつーかさ。
吐き出し場所みたくなっちまってんね!やだやだ!


でも書いちゃう!※てめえは…。


見た目が良かろうが悪かろうが。
マナーのなってないひとは嫌だよねほんと。

前にも書いたのもそーね。
携帯ばーっかいぢって、ての。

でもそれよりなによりさ。
優先座席とか駐車スペースとかをね。
なにも気にせず利用しちゃうひとているぢゃない?

頭わいてんのかと思うよね。


今日も見たんだよ。
駐車してる車に乗り込んでったのがさ。
今風の女の子二人組で。
へっちゃらで笑いながら駐車スペースから出てった訳。


くたばれ。


まじ有り得ないね!
自分だけ良けりゃそれでいい感じがもぉ…もぉ…(ご立腹)

馬鹿なんだと思う☆
たぶん頭いかれてんだよわいてんの☆
将来困ればいいんだ☆
で、そゆひとはさ?

「おばあちゃんになりたくないしー。
それまでに死にたいよねー。」

とか言うのよ言っちゃうのよ。
なら今すぐ滅しろと。

あらやだ!
今日はなんだか言葉が過ぎるわせーちゃん!きゃあ!(うぜえ)

でもこれが彼氏だったらこのまんま言うからねあたし。
ボロクソ言うよほーんと。
マナーに関してあたしにオラオラ言われた彼氏何人もいたしね!笑

だって神経疑わね?
こいつ馬鹿ぢゃねーのて思わね?
友達にもなりたくないわ。
着飾ってたって金使ってたって。
見せ掛け乙☆☆てかーんじ。あははは。


あーやべ。
今日の内容まじ性格悪いな性悪。

だがこれがあたちなのー☆

(無題) 

February 02 [Wed], 2011, 3:28
つらいことがあると偉いのか?
つらいことがあって辛抱してると偉いのか?
俺ならつらくないようにするけどな…




本当に苦しかったらさ
人間ってのは
そこから抜け出すために必死になるんだよ。

それをする気になれないってことはさ
実は抜け出したいと思うほど苦しくなかったんだよ。
死ぬ気になるほど辛くなかったんだよ。

気持ちよく不幸に浸ってるやつに
同情するやつなんかいないよ。
だってみんな自分が生きるのに一生懸命なんだから。
自分だってつらいのに
横から同情してくれ、
なんて言ってくるやつがいたら、嫌になるよ。

P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 最近の駄目な自分爆死しろ (2011年01月27日)
アイコン画像えりかさま
» 朝っぱらから。 (2010年10月13日)
アイコン画像りな
» やっぱ無理! (2010年09月07日)
アイコン画像えーと
» 趣味とはなんぞゃ。 (2009年10月01日)
アイコン画像たけ
» 慢性疲労マジ半端なぃ。 (2009年06月04日)
アイコン画像ゆず
» 欲しぃ。 (2009年01月28日)
アイコン画像ゆリあ
» 欲しぃ。 (2008年11月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日はご機嫌♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 画像無くて申し訳。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 泣ける。 (2008年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる