心の贅肉 

June 19 [Thu], 2008, 21:58
美しく咲き誇る花になりたかった
隠した棘でそう きっと 誰かを傷つけていても・・・
we're illusions in the chaos

奥井雅美 【in the chaos】

常に幸せと笑みが零れ、優しさに包まれている毎日

そこにそっと入り込む懐かしい陰
もう半年は経ったのに偶然が重なって巡り合う。

胸を閉め付けられる。
仕方ないって解ってても、どうしようもない「心の贅肉」

過去はどんなにあがいても戻らない。
重くするも軽くするも自分次第だと思う。


アタシは毎日、とても大切に想い想われて生きてます。
どうか貴方が笑顔でありますように。

愛する場所 

May 05 [Mon], 2008, 18:17
GWにディズニーとか愚の骨頂かと思われますが


12時にディズニーパーク内に入って
25周年パレード見て
ファストパスでアトラクション1つだけ乗って
夜のパレード見て
のんびり買い物と食事だって楽しめちゃう

勿論アトラクションは3時間待ちとかでしたけど(爆)

昔はアトラクションばっかり並んでたな…

こういう楽しみ方もあるんだなと思えるあたり
アタシも歳くったな(笑)


どうしても
25周年記念だし
限定のキーアクセが欲しかったんだもの
後悔はしていない(笑)


そんなアタシのワガママに付き合ってくれた相方様に感謝

ディズニー最高



名古屋で有名な 

April 16 [Wed], 2008, 21:47
御器所にあるネコカフェで癒されて来た!

大阪のネコカフェより管理と接客やシステムの質が良いです

キャラメルカプチーノが可愛いすぎる
ネコちゃんが可愛いすぎる

ずっとネコのお腹ゴロゴロして
抱っこしたりしてた


やはりアタシは猫が好きだ

吊るされとる 

April 12 [Sat], 2008, 13:00
とある階段の壁画

めっちゃ可愛い
吊るされとる(笑)

この御法度野郎が(爆) 

April 12 [Sat], 2008, 8:38
ここ1週間程度
風邪を引き寝込んでおりました…

まだ体ダルいけども
そんなに皆に迷惑かけて休む訳にもいかず
あんまり眠れてないけど休日出勤…

今日は休日ダイヤだから早めに朝出て
自販機でカフェオレを買う



あんれ?
何度やっても100円が戻ってくる

100円玉代えてみるか



次は100円カウントされてないのに
返却レバガチャしても戻って来ん

何度やっても
何度やっても…


今日は休日ダイヤ

電車来た


仕方なく100円見捨てました


お金入れたのに反応もカウントも返却もせんてどないやねん

この御法度野郎が


自販機に捨て台詞(爆)

製菓 

March 30 [Sun], 2008, 21:55
今回は
メイプルチョコパウンドケーキを作りました

何を血迷ってか
バターを溶かし忘れ(爆)
焦って湯煎にかけるというハプニングがありつつも
一応食べれるモノには仕上がってた★

今年に入って
チョコガナッシュ
ガトーショコラ
メイプルチョコパウンドケーキ
を作りました

春だから
次は苺のシフォンとか作りたい!!


食べてくれる人が居るのは幸せでス

言葉で表せない位 

March 22 [Sat], 2008, 22:25
幸せ者です。

誕生日になった瞬間からメールくれた実妹
三十路三十路と連呼してくれる同僚(爆)
暖かい友達の数十通のメール
お花や雑貨を宅配してくれた人や
逢いに来てお祝いしてくれた大切な人

生まれてこのかた
こんな沢山の人にお祝い頂いたの初めてでした
どれも暖かくて嬉しいアタシの宝物になりました

このブログもコメント書き込み出来ない一方的なものなのですが
足跡機能を使って
お祝いのお言葉下さった方も居て下さいました
見知らぬ貴方に
ホンマにありがとうです!


皆が居るからアタシがアタシで居られるんだと改めて思います


今回の写真は
アタシがワガママを言って
羞恥プレイと言わんばかりの人の中
モデルを引き受けて下さいましたお方の写真です(笑)

撮られるのも慣れてますが
良いモデルのポートレートを撮るのも楽しいなと!!

ちゃんとしたカメラ欲しいな( ̄ω ̄)

振り返れば 

March 19 [Wed], 2008, 23:49
色んな事があった20代でした

新しい自分を迎える為に
離別した関係
決断した結婚破棄
選んだ蕀の路
どれも自分に嘘は付いてない。


情けなく転んで泣いて這いつくばって
今ここに立って想う

嘘を付かず生きていけばいいという事
他人にも
願いにも
自分にも

愛するアタシの大切な人達に最大の感謝

ありがとう!

これからもアタシも宜しくお願いします

今幸せと呼べる幸せを噛み締めて。



…人身事故の為来ない電車待ちの人混みの中で(爆)
アタシクオリティ万歳



なぁこ。

幸せです 

March 19 [Wed], 2008, 14:27
今年は異例なのですが(笑)
15日から今日までの間、毎日1個づつアタシ宛ての荷物が届きます。

ホワイトデーのプレゼントや
お土産や
少し早い誕生日プレゼントとかね


今も職場の人が
1日早い誕生日祝いで
イチゴケーキとロイヤルミルクティーをご馳走して下さいました


アタシめっちゃ幸せです

20代最後の日だね
とか
いらっしゃい三十路
とかメールくれる友達逹にも感謝しています


アタシ
ここに居て良かった

幸せな20代ラストデイズ

Dear Kenji 

March 16 [Sun], 2008, 3:35
喧嘩ばかりしてきたけど それも懐かしくなるよ
あの時から少しだけ この私大人になった
喧嘩ばかりしてきたけど それも美しい想い出
私だけじゃないでしょ 2人共きっと同じ
今の私だから サヨナラは愛の言葉

永井 真理子 【揺れているのは】

泣いた。声がかれるまで泣いた。
ぶつけた。真っ直ぐにぶつけた。
受け止めた。最後を受け止めた。

3年と10ヶ月、長かった。
いっぱいの経験や想い出を貰い
このアタシはここまで成長した

ありがとう、いっぱいの有難う

前を向いて
自分の進む道が「正しい道」になるから
思うが侭、自由に動いてみて
もう縛るものは何もないのだから

いつかまた、どこかで笑顔で逢える事を信じて
貴方の未来に倖あれ

タイセツなサヨナラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
何歳になっても恋愛や喜び
涙を忘れないロマンチックババァを目指してます。(笑)

一生舞台に立って居たいと願い続けてる未熟者actorでもあります。
時にマニアックな傾向にも走っております。

そんな人間の日々妄想思考現実を語る
赤裸々独白日記です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30