遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

January 10 [Tue], 2012, 2:45
あら、誰に言ってるんだろう。。。。(笑


2011年が終わってしまいましたー

昨年は、いろんな人と会って、別れて、喧嘩して、仲良くなって・・・みたいな年でした。

今年は、えっと・・・。そうですねぇ。受験もあるので、勉強頑張りたいと思います。



まず、目標があってですね、

ひとつめ。言葉遣いを綺麗にする

こと。昔から悪いので、なおしたいです。
心許せる友達とかにはポロッとでちゃうかも・・・。
普通に使うときは、綺麗にしたいですw

ふたつめ。人を疑わないこと

漢文の例題で、「ひとを初めから疑ってかかるより、信じていて騙されたほうがいい」みたいな文がありました。
なるほど・・・。あたしはすぐ疑っちゃうから、卑屈なんだなぁって思いました;
開き直って信じてみようと思う所存であります!

みっつめなるべく笑顔でいること

なんか、知らない人の前とか、バイトとかでは、顔が沈んじゃってるらしいです><
「疲れとるねー」とか、「うわ!また徹夜!?」とかよく言われました。
いや、そんなことないです。わたしはけっこう元気です(笑
気を抜きてたのかもしんないね。
だから、もっと明るい顔してよーっと思います

欲張ると頑張れないので3個までにしとこうかな・・・。

よし!今年もがんばるぞ。


勉強してきますでござる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(<●>−<●>)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌練習してます><上手くなりたいなりたいなりたーい!
    ・金魚飼育-れんしゃんとよっちゃん
    ・考え事-ときどき泣いたりします。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/well-well-live/index1_0.rdf