BLOODY    HEAVEN  

〜血塗れの天国〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴 亜祈/ザクロ アキ
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
イベレポ。 / 2012年01月12日(木)
を書きたいのですが、時間も無いので、取り急ぎお礼まで…。

8日のインテ、ありがとうございました。
手伝って下さった上総さんはもちろん、購入して下さった方、話しかけて下さった方、足を止めて下さった方…みんなみんなありがとうございます。
もう、ほんと、ひとりひとりにお礼云って回りたいくらいです。
特に、上総さんには最初から最後まで迷惑掛けっぱなしで…、私、もう、東に足向けて寝ません。(断言)

いつも通りの無駄に長いイベレポは、また時間ができた時にでも載せるつもりですが、取り敢えず、もうひとつ取り急ぎで…。
えと、このサイト自体は「咎人の楽園」ですが、サークル名は「薊の咲く庭園」で参加しておりました。
…何故、終わった後にサークル名を書くのかといいますと、有り難いことに何人かの方にHPを訊かれまして、HPは(一応)検索避けをしているので、このブログが引っ掛かったらいいなぁ…と淡い期待を抱いてのことです。
ペーパーか何かを用意しておけば良かったのですが、時間が無かったのと、まさか訊かれるとは想わなかったもので…。
つか、自分とこのURLすら碌に覚えてない奴ですみません…。
もうちょっと更新頻度が高かった頃は覚えていたのですが…。(言い訳)
ちゃんと此処に辿り着かれていると嬉しいのですが…。
次はちゃんとペーパー用意しておきますね。
←そうして下さい。



てか、取り急ぎ取り急ぎって云う割に、イベントから結構 時間経ってますよね…。(汗)



--------------------------------------------

追記。
よく考えたら、このブログからHPにリンク貼ってなかったです…。
念の為、下に貼っておきますね。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:16 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
イベレポ。 / 2011年09月05日(月)

あ、どうも、お久し振りです。
今更感たっぷりですが、先月のインテのイベレポなんかを…。
ほんと今更なのですが、まぁ、最近何も書いてないしな…ってことで…。
何か別のこと書けよって話なんですけどね…。

 
 続きを読む…  
Posted at 02:26 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
クリア。 / 2011年05月13日(金)
しました、ゴッドイーターを、昨日。

用事とかで出来なかった日を除くと、実質プレイ日数は1週間程度でしょうか?
1日に何時間してるんだよっていう話ですね…。
これだから、ゲーマーは嫌ですよね。(笑)


 
 続きを読む…  
Posted at 01:09 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
冷やし中華調で。 / 2011年05月02日(月)
ゴッドイーター始めました。
まだ始めて2日目ですが…。

取り敢えず、リーダーになったところまで進みましたvv(難易度4)
…なんか、難易度4のミッション内容を見ると、そろそろ詰まりそうな予感がするのですが…。


 
 続きを読む…  
Posted at 01:21 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
いい加減にして欲しい…。 / 2011年05月01日(日)

と、ウイル○バスターに対して何度想ったことか…。

前回の記事の続きになりますが、強制終了の後、再度立ち上げて、まだ再起動を促すメッセージが出ていたので、再び再起動をしてみたところ、今度はちゃんと立ち上がりました。
が、再起動のメッセージが消えないんですけど…?
その後、もう一度再起動を行ったのですが、それでも消えないんですよね…。

その日は放っておいて、次の日に立ち上げてみてもまだ消えず、更に日の経った今日も、未だ右下に再起動メッセージが出てるんですけど…。
これはもう、ソフトの所為と考えて良いのでしょうか…?
それもとPCの方…?

まぁ、私はソフトが原因に1票ですけど…。






もう、復元でもした方が手っ取り早いかなぁ…?

 
   
Posted at 00:31 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
そうやって睡眠時間が削られていくんですね…。 / 2011年04月25日(月)

つい今しがた、ウイルスバ○ターさんが、「アップデートのインストールを完了する為に再起動してね」的なことを云ってきたので、素直に従って、作業を中断して再起動したら、立ち上がった途端にフリーズしてくれちゃったんですけど…。
今回のフリーズがウ○ルスバスターの所為なのかどうかは解らないですが、正直、ウイルス○スター入れてるとこういうことが多い気がします…。

てか、夜中にフリーズなり何なりで正常に作動しなくなると、なかなか終われなくなって困るんですよね…。
いや、まぁ、昼間に起こっても、困るものは困りますけど…。

あー、まだ再起動してくれって表示されてるんですけど、どうしたもんですかねぇ…。
またフリーズしても嫌だしなぁ…。
さっきはCtrl+Alt+Delも効かなかったんですよね…。(結局、強制終了)

 
   
Posted at 01:08 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
寝る前の薔薇の手入れが日課な今日この頃。 / 2011年04月20日(水)

日課になってるのはいいけど、数が多すぎて手入れに1時間近く掛かるっていう、ね…?
朝は朝で、水遣りや挿し床(挿し木をする時に使う土のこと)の管理で忙しいし…。


それはともかく、どうもこんばんは。

最近は、
被災地の兄のことでバタバタしてみたり、
お茶会(茶道のヤツ)の準備に駆り出されてみたり、、
過度のストレスで体調を崩してみたり、
むしろ現在進行形で死んでみたり…と、
まぁ、割と元気な方なんじゃないかと…。
←そうか?


 
 続きを読む…  
Posted at 02:33 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
今更ながら… / 2011年04月01日(金)

何だかんだで、結局、27日のインテは不参加でした。
前回の記事に書いた通り、会いにいく人が少なかったって云うのもありますが、そもそも体力的に無理でした…。
この数週間、碌に休む暇もなかったっていうのもありますが、何より、暇がまったくなく自分の時間さえ持てない状態が続いていたので、家でまったりしておりました。

まぁ、まったりしすぎて、時間ができたらやろうとしていたことが、何ひとつ出来てないんですけどね…。(駄目じゃん)
 
   
Posted at 02:30 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
たぶん前日まで迷ってます。 / 2011年03月23日(水)

27日のインテ、未だに行くか行かないか決めかねております。
どんだけ優柔不断なんだよっていう、ね…。
まぁ、いつもの事なのですが…。

いつも新刊を購入させて頂いているサークルさんが幾人か来られるようなのですが、友達がほとんど来ないっぽいので、行っても新刊買うだけ買ってすぐ会場を後にする…状態になりそうなのですよ…。
会場を早くに出るにしても、それはそれで、その後、梅田とかで遊んだりすれば良いだけの話なのですが、イベントで本漁りと同じくらい友達に会うことを楽しみにしている人間にとっては、誰もいないってちょっと致命的なんですけど…。
いや、行けば一人くらいいるだろうか…?
と想って、実際誰もいなかったらへこみますよね…。

服飾サークルさんをゆっくり見て回るのも楽しそうですが、果たしてどれだけの服飾雑貨スペースが確保されているものか…。
もともとそこまで大きいイベントじゃないですしね…。

そろそろ自分の優柔不断っぷりが嫌になってきましたが、後数日は迷っていると想います。(笑)

 
   
Posted at 01:50 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
おやすみ、いのち / 2011年03月19日(土)
この度の地震により、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


どうも、お久し振りです。
しばらく顔も出さずに失礼致しました。
…そんなのいつものことだと想っても、ツっこんじゃいけませんよ?(笑)

えと、今回は被災地にいる兄のことでちょいとバタバタしておりました。
…嘘です。
遠くから特に出来ることもなく、電話も繋がらないんで(停電で充電出来なかったみたいです)、テレビ見ながら心配してただけです。
せめて飛行機でも飛んでてくれてたら良かったのですが、残念ながら空港閉鎖されてましたよ…。
まぁ、行ったところで何が出来るって訳でもないのですが…。
むしろ、ミイラ取りがミイラになりそうな…。

てか、テレビ。
というか、ニュース。
津波の被害が酷いってことは解るし、原発が大変だってことも十分解ってますけど、もうちょっと他の地域のことも流してくれませんかねぇ…。
内陸部だって、全然被害がなかった訳でもないと想うのですよ…。
そこに家族とか友人とかがいる人達にとっては、そのあたりの情報が必要なんです。
たとえば、東北地方の大学に通ってて、実家を離れて下宿しているお子さんのいらっしゃる親御さんとか、凄く心配じゃないですか。
まぁ、大学に何かあればニュースでやるとは想いますが、それがなかったってことは大丈夫だったんでしょうが、それでも心配するのが親心ってもんですよ。たぶん…。
親じゃないんで正確には解らないですが…。すみません。

…阪神淡路大震災の時もこんな感じだったんですかね?
あの時は、私も被災地にいる側だったんで、よく知らないのですよ…。
幼かったってのもあると想いますが…。


取り敢えず、自分に出来るせめてもの支援ということで募金してきました。
いわゆる動物愛護団体の行っているやつに。
阪神淡路大震災の時には、飼い主を失ったり、はぐれたり、避難所には連れて行けないからと、瓦礫の山と化した街をひとり彷徨っている子達がたくさんいたんですよ。
きっと今回もそんな子達がたくさんいると想うんです。
そして、これからもたくさん出てきてしまうんだと…。
そんな子達が少しでも救われてくれれば幸いです。
…と、あまり知られていないらしい動物の為の募金を宣伝してみたり…。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。


 
   
Posted at 03:30 / 徒然なる日々。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!