ぷぁ / 2006年11月10日(金)
今日は凄い眠かった
あれから寝たんだけど0時に目が覚めて、寝れなくなって寝ないで学校行った
3時間目は何か校長達が授業観察しに来たんだけど、
社会だから嫌いだしつまんないし眠いしで爆睡しちゃいました

三者面談で4時間授業だから、放課後亮君とシェーキーズ行ってご飯した
美味しかったまた2人で行きたいな
その後は亮君のお買い物に付き合って、公園行ってお話した
亮君がお腹痛いって言い出して、凄いA心配した

2人とも塾とバイトだからバイバイして、うちは塾へ
楽しいA数学の授業でした
たぁにうちの学校の選択科目についで相談した
将来一番なりたいのが数学の先生で次はあんま考えてないけど薬剤師なの。
だから何選択していいのかなって話を真面目にしてました
まだ完璧に決めたわけじゃないけど、大体は、ね

亮君からバイト終わった後電話かかってきたー。
病院行ったんだって。そうとう腹痛が酷かったらしい
何か胃潰瘍かもって言ってた。どうしよう・・・・
悪化しちゃいけないと思って、うちはいろA調べてた。
ほとんど毎日一緒に居るし、ご飯も面談終わるまで一緒に食べてるから
何が良くて何が悪いかとか調べてた。
大丈夫かな、酷くなったらどうしよう…うちが支えてあげなくちゃ。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
にゅぅ / 2006年11月09日(木)
今日は三者面談でした
うちの担任は話が中々進まない+沈黙が苦しいので、
お母さんと話題を提供しまくりましたっ。頑張れっ笑”

亮君は今日は部活でした。テニス部なんだ
帰りにちょっとだけ見えためちあAカッコょかった

あと、うち3時間目くらいからずっと頭痛くて。誰にも言わなかったけど。
しかも何だか熱っぽかったから5時に仮眠とって今起きた。
ふらAするからもっかい寝ます…
明日亮君と遊ぶから早く治さなきゃ
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ / 2006年11月08日(水)
今日は亮君の家で遊んだ
テレビ見たりギター弾いてくれたりぃ
寒いからって何故かお互いのマフラー交換したぁの
亮君はうちの茶色のマフラーで、うちは亮君のグレーのマフラー
超あったかい
6時からバイトあるからってバイAしたんだけど、バイト先行ったら今日なかったらしく、
うちは電車乗ってて藤沢辺りに居たから戻って
そんで公園で追いかけっこして遊んだ
まぁうちが一方的に逃げてただけなんだけど
次は金曜日にお買い物しに行くんだ
何処まで行くのかな
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
密かに / 2006年11月07日(火)
OPENします
前回のはパスワードの入れ違いで編集できなくなってしまったので
これからは頑張って書くぞ
ブログ名は『小さな恋の詩』なので恋愛系のをぐでA書いていきます
それでは皆さん末永く宜しくお願い致します

今日は元彼とヨリを戻しました
今度はちゃんとうちの事だけを見ててほしいな
ながーくながーーく続きますように
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!