自衛隊のへりを見て満足〜 

November 21 [Fri], 2008, 14:58
     久々のアップということで・・・  ちょっと、体調が悪く・・・
     とはいえ、元気なのですが・・・

             最近は、子供たちの行事で、忙しくアッという間に
             もうすぐ年末 もう、今年が終わっちゃうの・・・
             って感じなのですが、久々に公園に出かけたら、
             広〜い駐車場に、自衛隊のヘリコプターが・・・

      





       もう、子供たちは大喜びさすが、男の子です
       しかも、1歳の弟までも・・・小さいながらに分かる
       みたいです

        お兄ちゃんが乗ってもいいですか
        と、自ら聞いていました
        母親ながら、「しっかりしてきたな〜」なんて、思っている暇はなく、
        この調子です


     



    


     なんだか、とても楽しそう
     っていうか、パパが一番楽しそうやん

 なんとなく、遊びに行った公園でこんなことがあるなんて超ラッキーでした
飛ぶ時間まで待って、飛ぶ瞬間も見れたのですが、最後の1ショットのところで
カメラの充電切れました・・・  残念

      

赤ちゃん連れのリフレ 

October 08 [Wed], 2008, 14:13
     今日のお客様は、子供の保育所が一緒であるママでもあり、
     うちと同じマンションのお友達でもあり・・・

  二人目の子供で、まだ1ヶ月という産まれたてとも言える赤ちゃんとを連れて
  リフレクソロジーをしに来てくてました

  以前はまつ毛エクステンションも付けていただき、エクステなら、もし赤ちゃんが泣いたとしても、
  途中見ながら・・・と考えていたのですが、今回はリフレということで、途中見ながらというよりも、
  続けて癒しの時間を作りたい・・・と思いながらお客様を迎え・・・



              1ヶ月と10日くらいの赤ちゃん、やっぱりかわゆい
              私も、3歳と1歳の男の子がいるけど、何年ぶりかの
              抱っこも始めは恐る恐るとしていたのが、
              だんだん慣れました
        
              いつもとは違う家に落ち着かないのか、なかなか
              眠りにつかず、抱っこでは眠り、置いては起きの
              繰り返し・・・
              そして哺乳瓶でミルクをあげると、眠りについたと
              思い、ママはリフレの準備へ・・・

              やっぱり泣き出し、私がミルクをあげることに・・・
              何かおかしいと思い、哺乳瓶、反対かな〜
              と聞くと、見事に反対 でした
              そういえば、子供二人とも哺乳瓶使った事がなかったんだ〜と
              気付く私でした
            
              充分お腹が満たされると、ようやく眠りにつきました

    ストレートにできるかと心配していたのも、問題なく最後までゆっくりリフレができて
    よかったよかった
    なんてお利口な赤ちゃんなんだろう〜

    いくらお利口な赤ちゃんでも、さすがにママの体は、2人の子供を子育てしています
    いわんばかりに、疲れていました

   子育ては、疲れるもの・・・と思うので、そんな疲れた体にぜひリラクゼーションを・・・

             
   
   

波乗りと我那覇美奈のライブの1日〜 

September 15 [Mon], 2008, 9:51
          台風13号の影響で、波が上がっていたのに平日仕事のため行けず
         ようやく休みの日曜日・・・
        
              我那覇美奈のライブがあったので、夜は旦那に
              子供を見てもらわないといけないので、朝一の
              満潮・・・ 旦那に朝一 海言っていいよ〜
              言っていたにもかかわらず、日曜の朝一の予想は
              なんと、私の大好きなポイント・・・「まだ一度しかはいったこと
              ないんだけど、その一度がスーパーウェ〜ブで
              思わず、久しぶりに朝一行ってもいい
              と聞いちゃいました
              予想してたみたいで、「いいよ〜」とのことで、
              久々に朝早く起きて行ってきました
              なんていい旦那様




     波は予想してた以上に上がっていなくて、その大好きなポイントに入れなくて、
     違うポイントではあったけど、サイズ腰・胸くらいののんびりした波でした
     写真撮りたかったのに、雨がすごくてタイミング逃して、撮れませんでした

     
    久々の朝一で気持ちよく、久々に技もきまり、大満足で帰りました



      夜に備えてのご飯の準備・・・  なんだかとても忙しく夜の我那覇美奈のライブで
    眠りそうとか思いながら、お友達と出発


       我那覇美奈10周年コンサートということで、奄美大島に帰ってきて
       ライブを開催
       あまり歌は知らなかったのですが、今はまっているフラダンスの先輩方々が
       我那覇美奈ちゃんの曲で踊るという、なんてステキな共演

             これも残念ながら写真は撮れず、胸の中に残してきました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welina_kei
読者になる
welina とはハワイ語で「愛を込めて」という意味
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
< 英国式リフレクソロジー>                      オイルリフレコース(60分)                                             ¥3000  {顔・頭〜首・背中〜足}                   *オイル使用                      レッグリフレコース(60分)                                             ¥3000  {顔・頭〜足}                *パウダー使用                      ウェリナレフレコース(100分) ¥7000  {顔・頭〜首・背中〜耳〜ハンドケア〜足}          *オイル・パウダー使用                          < まつ毛エクステンション>                      おためしeye30本 ¥1600                      おためしeye50本 ¥2400                      キュートeye80本 ¥4000                      マーメードeye100本 ¥5000                      ウェリナeye120本 ¥6000                      下まつ毛10本 ¥500                                     20本 ¥700                      *リペア(3週間以内)                                                 10本 ¥100                       10本 ¥600                      *リムーブ(取り外し) 無料
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE