植え替え・・・ 

2009年07月12日(日) 11時22分
Plu種ちゃん 植え替えました

まずは・・・5月にまいた種の分   5鉢

既に葉が6枚ほど出ていたからいいのかな

ちょっとうなだれてしまって気になるPlu種ちゃんは割り箸で添えてみました。   

でも本当はどうしてあげたらいいのか

6月にまいた種は確立がかなりよく発芽してます

成長がとても楽しみ

こちらの種ちゃんたちはいつ頃植え替えてあげたらいいのかな

やはり葉の枚数なのか・・・・

花芽付で購入したPluちゃん

鉢に植えていましたが花芽が膨らみ出しています  と思うんだけど 
  
開花がまた見れるかも    (^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welina-xoxo
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 Hawaiiが好き
アイコン画像 いつの日かHawaiiで暮らせたらいいな〜〜なんて夢を
アイコン画像 ささやかでいいから・・・日々の生活の中でHawaiiを感じながら癒されたらいいな
家族で笑顔 Happy Come Come
最新コメント
アイコン画像welina
» 嫁入り・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像プルさん
» 嫁入り・・・ (2009年04月29日)
アイコン画像welina
» 嫁入り・・・ (2009年04月26日)
アイコン画像トコ♪
» 嫁入り・・・ (2009年04月26日)
アイコン画像welina
» 嫁入り・・・ (2009年04月26日)
アイコン画像トコ♪
» 嫁入り・・・ (2009年04月26日)
fxwill.com
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE