ううむ。 

2004年07月18日(日) 10時19分
ひとを好きになるってどういうことかなあと思った。
なんだろ・・まあ、ぶっちゃけ昨日いきなり告白されてしまったわけですが、それで、まあ、ある種条件付で付き合うことになってしまったわけですが・・・。

なんかいずれにしろ申し訳ない気がするのですよ。
断るにしても、付き合うことにしても。
わたしは恋愛経験が0に等しいので・・なんだろ、そういう対象として男の人をみたことがないのです。だから2人で出掛けるとかも平気で出来るし、女の子の友達と遜色ない感じで接してしまうんですね。
それがなんだか大いなる誤解を生んでしまったみたいです。
出掛けた場所がデートスポットだったのがいかんのだろうな・・まずそこだろうな・・(死)。

こういうことを書くと失礼だと思われても仕方が無いのですが、わたしが彼とお付き合いするのは一種の責任なんじゃないかと思います。
彼もひとを好きになるということがどういうことなのかわかっていないようだし、わたしにも全然分かりません。
その状態で付き合うってどうなの?とも思うのですが、まあ、取り敢えず漕ぎ出してみよう、と。
そこでお互い自分の気持ちを考えて、吟味して、それでもお互いがそういう気持ちであるのであれば関係を続けよう、という感じですかね。

誤解を与えてしまって「そういうつもりじゃなかった」とかなんかいえなかったんですよね。実際そうなんですけど(死)。
思わせぶりなことをしておいて(自覚なしなのがかなり痛い)断るのはちょっと・・なんていうか・・嫌でした・・。それが責任、かな。

あーもーどうしていいかわかんないやー・・。取り敢えず相手にわたしの考えをある程度知ってもらうことから、ですかねえ・・。んー。

ブログはじめました(冷やし中華のノリで) 

2004年07月12日(月) 0時18分
や・・レポート終わってないんですけどねー。最後の物理レポ、万歳。写真はレポ中の机の上・・
高校、浪人時代に(主にストレス発散として)使ってきたビビエスはとてもお見せ出来ない状態なので(死)新しく設置いたしました。これでわたしの近況チェックが出来ることでしょう。
んなんどうでも良いって話なんですけどね。

・・駄目だな・・現実逃避的にこんなん作ったは良いけど続かなそうな気がする・・

本気でお疲れのまま、ブログはじめました(ぺこり)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welfare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる