さしぶ 

May 03 [Sun], 2009, 17:38

こんにちわ
久しぶりに更新します。

専門入学してちょっとずつ学校に慣れてきたかんじ。
 
そしてやってきました、キャラ百人描き。
百人描きたかったんですが。。
せめて八十人。。



しかし、たったの43人\(^∀^)/





orz





意外と難しい。。。


てか調子乗って大きい人間描きすぎたよね←
でも一つの画面にこんなに人描いたの
初めてだよよよよ


人数はともかくコレは本当に為になる課題だと思う。
うん。


頑張ろう!!うん。



さて、専門が29日からお休みなので、GWは
八連休です。

そのうち5回バイトがあるんだけどネ!


今日と明日は一日ヒマです。


今日は両親と地元のボタン園を見に行きました。
ボタン綺麗だった!!



で帰ってきて父と弟の野球の試合を見に
高校まで行きました。


フォアボールいっぱい出しちゃったよよよ


疲れてるんかね。
結局8-8で引き分けでした。
お疲れ様。



姉さんが彼氏さんと今日から鎌倉に旅行に行きやがった!
羨ましい
旅行行きたい・・・な・・・!!


高校の友達と温泉旅行にでも
行こうかな´`












ところでこの前やっとL'Arcさんのdocumentaryfilms購入して
おととい位にやっと見終わったんだけれども。


いちいち感動させてくれるぜ彼らは。
目うるうるして泣くのこらえてて
自分の部屋のpcの前なのに
すごい変質者みたくなったw


うれしいよ!!彼らの一言一言全てが!!
再来年まで我慢できない

愛を叫びたいよよよよよよよ


ほんと素敵な人たちに出会えたな






まぁ最近はこんな感じでごす。


今度はできたら百人描き載せたい・・・な・・・

スキャナー壊れてるから携帯で撮ったヤツだけどw




でわ(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoshi
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
東京デザイン専門学校 M科
L'Arcさん愛
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる