from La Corbiere 

February 27 [Wed], 2008, 19:44
water

from lake

white mountain come

with strong wind

where

there

mother shake hands

with her child

where

there

wind bring

my left foot

where

here

I stand

again

with my foot

♪マーモーミーモーマモミモ マモー! 

February 16 [Sat], 2008, 15:48
トリック・オア・トリート!!
・・・ハロウィンっていまいち何するのかよく分からないんでとりあえず叫んでみました。



よくミュージシャンが「初めて買ったCDは?」っていう質問に「ビートルズです。」とか「クイーンです。」とか
答えてますけど「ホントかよ!」って言いたくなります。
ちなみに僕は危うく「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」っていう番組でウッチャンとちはるがやってた
「マモー・ミモー野望のテーマ〜情熱の嵐〜」を買うとこでした。「そんなの買うの?」と言ってくれたイトコに
感謝してます。



でもまあ結局その後買ったのがムーミンのオープニングだったんですけどね・・・。
♪ポンピン パンペポリンシャン ニョロリンコー おーまーじーないの ことばっ ことばっ
ってやつ。




で、なんとなく懐かしくなってこんなくだらない写真撮ってみました。
題して「マチちゃんを探せ!」 テケテケテケテケー(ちゃんと覚えてないから効果音はテキトーです)
レベル3:マチ子の部屋 プワワワーン




5・4・3・2・1・0! テーテーテーン
マーチちゃーん!




NOVAの社長が7000万円かけて作った隠れ社長室にも決してヒケをとらないこのお部屋、実に798円。
夏は涼しく冬は暖か。NOVAの社長もこれで十分だっただろうに。ね、マチ子。




ナンチャンを探せの動画ってどこかにないかなー?っていうかこのシッポをツンツンしてえー!!
前にマッサージ動画あげた時みたいに変態呼ばわりされるんだろうけど・・・。

消費者金融比べてみました 

February 10 [Sun], 2008, 5:58
消費者金融について

完敗!?カエラライブ参戦! 

January 20 [Sun], 2008, 10:42
 本日はZeep Tokyoで行われた木村カエラのライブに行って来た。



まずは一言「'''若さとは偉大ですね〜'''」



 30歳にして初めて「ライブハウス」を初体験でしたので、勝手がわからず、



開演前に調子に乗って前の方に陣取っていたのですが、ライブが開演し、



曲が始まった途端、後ろの人達がジャンプしながら、ガンガン押してくるので、



完全に波に飲まれ揉みくちゃになった…。それから左ではお兄さんが私の顔をゴシゴシやりながら、



拳を突き上げてるし、右のお姉ちゃんは私の肩に手をかけてジャンプしていて、



まるで「自陣ゴール前での中澤、松田のマリノスDFかよっ!」ってくらいの高さを見せていた。



 案の定、わたくしは勢いに負け、2mくらいズルズルと後退。



ようやく、そこそこ落ち着いている場所に辿りつき、やっと木村カエラの姿を確認した。



確認するまで3曲を要してしまった…。



 その後、何曲かスローテンポの曲を歌ってくれたので、落ち着いてカエラを見ることができた。




相変わらず、曲の間のトークも面白かったですね〜。「犬って鼻が乾いたら死んじゃうでしょ?」とか



「ピザが大好きで2週間に一度は食べてる」などもろもろ笑えましたね〜。




 後半はやっとポジショニングの取り方にもなれ、年甲斐にもなく一緒にジャンプしてみた。



「Magic Music」なんて最高でした。『高く高くJANPし〜て〜♪』つってジャンプしたりしてね。




 そして最後、明日は木村カエラの23回目の誕生日という事でして全員でお祝い!



いや〜めでたいですね〜。そしてそんな日にこちらが'''幸せ'''頂いてありがたいです。




 今年は武道館にも参戦し、2度も'''生カエラ'''を見ることが出来た。



是非ともまた機会があれば、ライブにいきたいですね。

リリーのお絵描き(´∪`)ノ♪ 

January 16 [Wed], 2008, 9:57
GOOD EVENING!}(´u`pq)。・.☆彡

最近寝る前に、なぜか無性にいたずら描きがしたいリリーでございます。

ちなみに、よく描くのは女の子の顔。顔しか描けないので・・・( -_-)

先週はデスノートの松山くんにはまり、Lを描きまくって(またしても顔だけ。)ミチバチへのメールに添付しすぎて迷惑がられた次第です。Lは迷惑メールなのに、ゴルゴ13のデューク東郷は怒られなかったのがムカっときました。

ムカっときたら、噛み付きましょう!

リリー愛用はSARASAの0.5。これがお絵描きに一番ナイスなんです。すっごい減りが早いのは筆圧ではなく、心意気です!( ̄m ̄)

なんてね。

言ってみたりして。ネタがない一日を誤魔化したりね。あははー!(´Д`暇)
ミチバチは設計の専門学校に行ってるのに、絵は小学1年生くらいで止まっています。ひどいです。今度、極秘でアップします。(繰り返しますが、ムカっときたら噛み付きましょう!)
漫画家ってすごいなーと思います。手とかね、仕草とか、よく描けるなぁって。観察力なんですよね。リリたんのお友達で絵のうまかった子も、そんな感じだった。

今、ミチバチとは絵を交換しているリリーでした。

おおぎり化しているのが唯一気になる点です(笑)暇潰しにおすすめしませんてば!(´u`pq)

眠たくて文章がアフォになってきたので、終わります。

今日の画像はプチブライスのミッドナイトアワーちゃんを参考に・・・。
心意気で7頭身くらいにしてみました。

それでは、オヤスミなさいませ★(・Å・)zz・・・

お迎え 

January 09 [Wed], 2008, 8:18
ねえねの幼稚園バスを待ってま〜す 早く帰ってこないかな??

懐かしくなって 

December 25 [Tue], 2007, 1:00
ずいぶん前に読んだのですが・・・・

最近テレビでドラマが始まったのを広告でみてもう一回読んでみようかな〜と思って探したのですが無かったので・・・・もう一回買っちゃいました。


短編集なので比較的簡単に読めるし、物理、化学、科学がちんぷんかんぷんの私にも比較的優しく、漫画を読むように読めるのでレジャー的に読めます。

ドラマでは福山雅治主演みたいですが(まだ一度も見てないのです)・・・多分科学者の湯川の役ですよね・・・草薙さんのほうじゃないですよね・・・なんだか私のイメージとはちがけど(福山君じゃかっこよすぎる〜)

けっこうおもしろいのでドラマもみてみようかな〜

直木賞作家の作品ですから読まれた方はたくさんいると思いますが・・・

未体験のかたはぜひ!

手作りお菓子 

December 14 [Fri], 2007, 4:10
ショートケーキと
グレープフルーツ・ぜりー。

今日のケーキは生クリームが柔らかすぎて、
綺麗にありません。
ミントの葉もないので見た目も悪く
いまいちの作品になりました。
でもお味の方はピカ一ですよ。(^o^)

慶州の皇南パン 

December 07 [Fri], 2007, 0:22
     '''2007年 10月 釜山旅行にて'''



   '''釜山から地下鉄やバスを乗り継いで行った世界遺産の街「慶州」'''








   慶州で立ち寄りたい場所があったので、バスの運転手さんに、地図を見せて

   「ココの近くに来たら教えてください。」って、ジェスチャーで伝えました。

   「おぅ、わかった。わかった。まかしとけ!」みたいな感じで笑顔を返してくれ、安心して

   バスに揺られていると、突然、運ちゃんが、

   「ここ!ここ!ここで降りたらいいよ。」

   辺りを見回したけど、それらしきものは見当たらない。なんか、ここじゃないような気がする

   んだけど。違うような気がする・・・。躊躇していたら、乗客も一緒になって、

   「ここだよ。ここ。ここ。心配しないで、ここで降りなさい!」

   みたいなことを口々に言ってるし。

   ・・・・・・で、バスから降りました。

   でも、やっぱり、違っていました。が〜〜〜ん。

   きっとバスの運ちゃんが勘違いしたんでしょう。言葉が通じないと、こういうことも起こり

   ます・・・。
   
   やむおえず、次のバスが来るのを待ちました。





   皇南パン


                                  お店↑です。



   慶州で立ち寄りたかったお店というのは「皇南(ファンナム)パン」でしたぁ。



   古都慶州のお土産として有名だそうです。甘さ控えめのアンコが美味しかったです。



   パンというより、おまんじゅうですね。賞味期限が4〜5日あるので、日本に買って



   帰りました。レンジでチンして温めて食べると美味しさ復活です。



   5センチくらいの大きさで菊の模様入り、一個50円くらいでしたよ。



   がんばれば、一口でペロっといけそうです。がんばんなくてもいいけど・・・。

KIRIN SPARKLING HOP 

December 02 [Sun], 2007, 10:52
 今日は、本当に爽やかな秋晴れです。

 今日の写真は、木曜日に飲んだ、KIRIN スパークリングホップです。

 「ホップが、こんなにフルーティー」「ホップのフルーティな香りと、爽やかな刺激」とかかれてい、ます。

 飲んだ味は、よく、ホップの味が、効いていて、本当にフルーティに思えます。爽やかさも味わうことができます。あと味の、すっきり感もいい雰囲気です。

 最近、新しく発売されるビールは、どれも同じような味わいでつまらないのですが、これは、すごく特徴のあるビールでおすすめできます。

 缶の色も実にこのビールの爽やかさをよくあらわしていると思います。いろんな商品が並ぶ、コンビニでも、ひときわ目立つ色合いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weleva594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» from La Corbiere (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» from La Corbiere (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» from La Corbiere (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» from La Corbiere (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» from La Corbiere (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» from La Corbiere (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» from La Corbiere (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» from La Corbiere (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» from La Corbiere (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» 手作りお菓子 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる