子供の日 

2007年05月05日(土) 23時56分
久し振りの更新!

今日は大切な友達の三十路バースデー!!

めでたいね

彼女にはほんっといろいろお世話になってるし、なんか歳の差を感じさせないほど本当仲良くしてもらってて。。。

だから今何してやろうか考え中(笑)

素敵な30代をスタートして欲しいですね♪

長い一日 

2007年04月12日(木) 5時20分
いやー久しぶりになんか遊び通しました。

7時前に仕事を終え、そのまま同僚(父親と同年代)とカウンターで呑み。

そのあと蒲田に行き同志とゲーセン(←かなり無駄遣いして)。で朝までオール…。

で今帰りの途中です。


あーもうしばらく無理しないと心に誓いました。



楽しかったけどね♪


もうそんなに若くないから
心に体ついてこないから


でもカラオケで未成年に思われ年齢確認されたときは若干嬉しかった…かな(笑)


そんな一日でした。

mucc@渋谷AX 

2007年03月06日(火) 1時01分
すっげー久し振りのワンマン!

母が行きたいというので・・・・・ってことで笑

ライブはムックの世界の広さを感じました。

バンドくさいバンドだねームックは。まさに生!!

って感じでいいライブでした!

あとなんだか前見たときより、丸くなったっていうか、やわらかくなったというか・・・。

お母さんの楽しかったみたいで良かった良かった




で話は全然変わるのですが、今日探し物をしてたら、専門学校時代のテストが出てきまして・・・

自分的にナイスな回答があったのでね

Q照明で使う工具を6つ書きなさい。
(1ペンチ 2ペンチ 3ペンチ 4ペンチ 5ペンチ 6ペンチ

Qピンスポの各部の説明を書きなさい。
アイリス(フェイドイン フェイドアウト)
ダウザー(カットイン カットアウト マスクイン マスクアウト)
カッター(使わない

Q最後に照明コースになって一ヶ月経ちました何かあれば遠慮なく書いてください。
(前期で精一杯照明を勉強して、9月で学校を辞めます。


懐かしいな・・・


あぁ…もうこんな時間 

2007年03月05日(月) 3時30分
最近RELEASE多いよ。

初回盤とか仕様多いよ。

○○○さんサンプル送ってくる枚数多いよ!!!

てことで仕事時間内では終わらず、家帰ってパソ野郎とエクセルちゃん使いこなし…こなせてねーけど、格闘し、今決着つきました。

はい松木KO勝ち!!


ねみーなもう。

音鬼@目黒ライブステーション 

2007年03月03日(土) 23時09分
いやいや久し振りの更新です。

・・・ていっても今だに誰にもこのブログの存在を告知してない次第であります。

そう・・・単なる自己満足。

誰も久し振りだなんて思わない。

けどみんなが見てるという過程で突き進みます。

この時点でだいぶ寂しい子だ・・・。



今日は久し振りに音鬼さん達がTOKYOでライブだったので、行ってまいりました。
箱の中は結構人がいっぱいいて、おぉ!!と思いました。
ライブはやっぱかっけー!!でした。
重低音ガンガン
MCもイケイケ

でした。

ライブ後メンバーさん達と会話・・・言葉のキャッチボールの大切さがわかりました(笑)
ついでに大阪の母ができました。

今日の思い知ったことは、大阪って偉大だということです。

そこらの若手芸人より愉快な人たちでした。





結婚式 

2007年02月19日(月) 23時45分
昨日は姉の結婚式でした。
結婚式っても、もう籍入れて一年半くらい経ってるのですが。

幸せになってもらいたいですね。

あ、ブーケもらったから次結婚すんのは私だ(笑)

THEピーズ 

2007年02月02日(金) 23時50分
仕事終わりに行って来ましたー

かなり走って渋谷クアトロに到着。

息切れしながら会場に着いたらまだ始まってなかったけどね。

ライブは初めてみたのですが
熱くってロックでした。

若干いい意味で暑苦しい?

なんか何もかもがストレートに伝わってくるライブで、気持ちよかったです。

またぜひ見たい!

ねみぃ〜 

2007年01月13日(土) 9時37分
昨日の夜調子に乗ってDVD二本みたら、朝の4時過ぎ…。
しかも二本ともイマイチでした。

やっぱBLEACHのがおもしろいな(笑)

さて今日からしばらく仕事だ。

Zepp Tokyo 

2007年01月08日(月) 23時01分

最初にして最後のライブでした。

ドラムのパフォーマンスがやばかった!

あとローディー泣かせなボーカル。
かなり楽しませて頂きました。(笑)

ただ曲は90%くらい知らなかった…。
聴いとけば良かったと反省。

でも行けて良かったです。本当。



そんな蜉蝣さんのライブでした。

どもー 

2007年01月08日(月) 0時51分

急になんとなくブログを始めてみました。
ホームページも復活させました。自力で作ろうと思ったけど、アナログ人間なので無理だったので
また前と一緒ですが。。。

そのうちきっとちゃんとしたの作ると思いますたぶん・・・

とくにまだイベントやるー!!って具体的に内容は決まってないんですが、とりあえず作っとこう的な。

てかまだこのホームページ周りに知らせてない・・・。まぁそのうち教えよう。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MKR
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる