小説家になりたい! 

April 23 [Sun], 2006, 23:36
投稿しまくり小説家になったら、いい趣味だし。。

お金になるし。それにうまく書いたらすごい人からこめんともらえるよね。



でも今はココロが寂しい、恋が怖いんだよね、安心して人を好きになりたい、
って難しいよね。

さみしいよう 

April 11 [Tue], 2006, 23:54
正直最近男関係まったくうまくいってなくって

さいやく。いや、最悪。

あたしは一生恋できない宣言だいっ!
このまま終わってしまうのかな?


こわいよう、けど恋も男も世界も全部こわいよ、
誰か癒して、カナ自然治癒力ゼロだもん。

恋の傷は恋でしか癒せません。
でも次見つかるかな?
人間不信には無理かな?


取り合えす、小説か随筆でも書いて賞とったらいいこと
あるよね!目指せ!作家!

ameame 

August 21 [Sun], 2005, 16:33
なんかいい出会いってないよね。意味わかんないよ。
昨日だってさ〜。
正直な話あたしは・・・(無理)・・・だって男の人にずっと離れてたくないっていわれて喜べるか?って感じ。メルでは好き勝手な子といってたけど・・・あの顔で甘いことをいうなってほとほと思ったの。いいこといってるし・・・かわいいなって思ったら・・さ。
顔良くないなら最初から言えっての!
女友達に相談したら・・・キスできないって思ったらその後の恋愛にはならんって。めちゃくちゃよくわかった。
そして・・・あたしはたいした美人ではないけど・・・やばくも無い程度。で男はキモメなかんじ。で一緒にいれると思われたことが心外。ホント世の中おかしいよね!
あたしが悪かったはずの元彼に今迄で一番謝りたくなった瞬間でした。
しゃとる〔←〕こいつはちょっと性格悪い。と「ともや」・・・今までの出会いでかなりランク高し!
特にともやー!!!会いたいって常に思ってる。あそびでいいからって本気で思ったよ。
さみしい・・・あたし待ってるって言いたい。
終わり

社会人1年目 

August 19 [Fri], 2005, 23:12
あたしは郵便局1年なのです。
今民営化うんぬんでややこしいところなんですよ。はたから見てもそうだもん、現場はもっとうるさいよね。あたしははっきりいってかなり一生懸命やってる(実績とはむすびついてないけどね・・・)つもりだけど・・・、世間の人は郵便局は楽とか言ってくれちゃうよね!ちょっと待って・・・、少ない給料でどれだけノルマ分買ってるか、知ってもらいたいよ☆

実際仕事って難しいと思うけど、嫌いじゃないし〜悪いものでもないなってのが私の感想。苦労して面接練習して試験勉強して入っただけ民間の会社に負けれないって思った。
友達が民間ばっかだからそれぞれ色々比べてー、いいとこだなとかおーきびしいな!とかおもうし。局はいっぱいあるからあたしはラッキーな方な気もする。

他の人はどうなんだろね???

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcometokana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる