豆まき 

2008年02月03日(日) 20時33分
豆の感触きもちいみたい(*´ω`)

おいしい 

2008年01月31日(木) 21時54分
明石焼き。


おやつ。



でも中国製だた(^ω^)










気にしない(^ω^)

できた 

2008年01月30日(水) 23時25分
3時間足らずでよくがんばった自分


果たして明日でさばききれるのか

しまった 

2008年01月30日(水) 22時25分
調子こいて作り過ぎた気がする…


あー早く焼けろ

やたー 

2008年01月29日(火) 1時24分
うれしい事あったぞ(^O^)/

楽しみだなぁ(^O^)/


早く卒業したい(^O^)/

卒展感想 

2008年01月27日(日) 1時33分

卒展回ってて思った感想。

暇つぶししたい人は読んで(^ω^)



>>ID
卒展作品はやっぱり愛ちゃんのと綾のがみんなに評判よかった。
作ってる時からみんな実用的に使えるなーって思ってた(゜∀゜)
課研は綾のがあったらいいなーって思った。
風防いでくれるんだよ?笑

>>SD
課研のタペストリー?
あんなの絶対できないと思う笑
かずくんの可愛かったな(゜∀゜)
卒展は…恵理、ぎりぎりまで頑張ってたね笑

>>VD
課研で人に喜んでもらう事できて、すごいうらやましかった(゜Д゜)
幼稚園の子と触れ合えてうらやましい(´;ω;`)
VDはみんなすごいね。
特に好きなのがあきちゃんのとみーちゃんのとつじむらのかな?
特にあきちゃんのユニセフは、初めて見た時衝撃だったなー。
前アフリカ・アジアの恵まれない子どもたちの話をちょっと勉強したから、胸に迫るものがあったよ。
実はうちの彼氏さんというかなんというか…な人が来ていたのですが、奴はディズニー好きなのでゆうちゃんのがよかったって\(^O^)/
あとゲーオタなのでつじのもニヤニヤ(・∀・)してた!
つじむらに送った写メは実はこいつのだ!
今ばらす!

>>PD
卒展ので個人的に好きだったのは永遠ちゃんのとひとみのかなー。
なちゃんのオブジェも笑
松野のも可愛かったね(^ω^)
くまちゃんのは全身凝り性のあたしにくださいって感じだった(ノω`)゜。
課研は、静香のをお母さんがもらう約束してた笑
あたしも蚊やりほしいなー
PDの子であげてもいいわよ〜って子は是非ください(*・ω・)ノ


 
暇つぶしになりました?

ええ、文をまとめるのが下手なんですよ笑


もうすぐ卒展終わりますね。

寂しいです。



確かに作品は少なかったけど、思いや取り組む姿勢は例年と変わらないと思います。



うん、無事にみんな卒展が出来てよかったと思います。



ではおやすみなさい。

[モバれぴ]HMで簡単☆チョコ… 

2008年01月24日(木) 23時53分
HMで簡単☆チョコチップマーブルケーキ by HAPPYちゃんレシピID:397400携帯用リンクhttp://m.cookpad.com/recipe.cfm?rid=397400&rer=mPC用リンクhttp://cookpad.com/recipe/397400/?utm_source=mobile

 

2008年01月24日(木) 23時08分

嘘つきで変人で性格悪い奴ら。




そんな事言うなんて最低だな。


とっとと去ねや

なんとなく 

2008年01月21日(月) 23時28分
2月から新居に寄生しよかな〜

車校&バイトなければ…



東京組みたいに離れてないから全くドキドキワクワクもないけど…



せんたっきほしい〜

デビュー 

2008年01月20日(日) 23時57分
遂にあらたメディアデビュー。


多治見市民で中日新聞取ってる人、19日折り込みのマイタウンとうとを見てください。


王子様と従者が載っています。



あ、うそ。



乳母です。





2月には美沙ちゃんがオリラジの番組のVTRに出るではないか(^ω^)曖昧


友達がテレビに出るって嬉しいな(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:welcomemaks
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 豆まき (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 豆まき (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 豆まき (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 豆まき (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 豆まき (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 豆まき (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 豆まき (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 豆まき (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 豆まき (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 豆まき (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる