★・*。゚TOP.゚。*・★top画像コピー禁止!

November 11 [Fri], 2011, 12:00
★・*。゚o。Welcome to Shihori's blog。o.゚。*・★


訪問ぁりがとーござぃますSHIHORIは東方神起が大好きな高2です.゚。*・★
とくにCHANGMINを心の底から愛してます♪(ρ喜υ∀0*)/+゜*

最近は東方神起の話題ばかり載せていますが東方神起サランヘーのペンの皆さん★
東方神起をよく知らない方や気になる方もぜひカキしていってください!!!!

初訪問の方は最初にコレ↓をどうぞ
-----------キリトリ-------------
@NAME
AブログのURL
B趣味&特技
CSHIHORIにひとこと
-----------キリトリ-------------

yapme!募集中なのでどんどんyapme!になって下さい★それぢゃぁ、ごゆっくり♪

※現在、東方神起は活動休止中です。
だけどトンペンの中で東方神起が活動休止になることはありません。
そして、私にとって東方神起を超えるグループはいません。
↓ポチよろしゅうに♪
東方神起プロフランキング

2010.11.03

November 03 [Wed], 2010, 21:58

総アクセス数128233hit
今まで本当にありがとうございました。



yapme!のみんな本当にありがとう。

EXファンさんもくぅちゃんファンさんもトンペンさんも
ありがとうございました。

だれかを応援するファンとして、
応援する人は違ってもその心意気は一緒。

今は本当に大切で大好きな東方神起のファンとして
これからもずっと応援していきます。

それでは。今日でこのブログとはお別れです。




また一緒に歌って踊って・・・
足並みを揃えて進んでいける日がくることを
ずっとずっと願っています。

TVXQ

October 07 [Thu], 2010, 21:07


ジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユノ ・・・
みんな元気かなぁ?心の底から元気かな?

もう何が表で何が裏なのかさえ分からない、いま。
キミたちは何を想っているのですか・・・?


あたしは心配で心配でたまりません。



最近ネットでイヤな記事とかよく見かけるけど、どうか深刻に受け止めないで欲しいな。

そんなのは東方神起のファンじゃないよ。
あなたたちのファンは、優しくて、思いやりがあって、熱狂的で、理解力があって、素敵で・・・
東方神起がNO.1なんだよ。


あたしは、ファイティンとか待ってるとか
もう何も言える立場じゃないけどさっ・・・・

せめて東方神起大好き。とか愛してるー!って言っていいよね?

たとえ笑われようが、いい加減目覚ませとか、馬鹿だとか言われても
この気持ち、本物ならそれでいいよね?

本当に大切なこと。わたしは忘れません。

Blossom

September 26 [Sun], 2010, 15:52

あんにょーん!!!



もう、たま〜に更新ですねw

そろそろこのブログも消そうかな。って思ってます・・・。
でも、アクセス数は前とあまり変わりなく毎日たくさんの方が訪問してくださっているので
まだ迷ってます。


ま。そんなことはおいといて・・・・

ヨロブン!ジェジュンのBlossomのPV見ましたか?
正確には浜崎あゆみさんのだけど・・・

あたし感動しました!
PVって表情とかしぐさだけの演技だけど、めっちゃ感情が伝わってきました!

すこしだけキャプ画載せておきますね★
見たくない方はスルーお願いします!!
















あー素敵!!
ジェジュンの白熱した演技もありますよ〜!!
細かいところはPVを見てからのお楽しみって事で。


-------------------------------------------------------------

ジェジュンはPV出演。ジュンスはソロにミュージカル。ユチョンは演技。
チャンミンはモデルに演技。ユノもモデルや演技、ミュージカル・・・・・

こうしてみていると、東方神起が今それぞれの道を歩んでいるんだな〜。
って改めて思いますね。

もう、5人が並んだ姿は見れなくなっちゃうのかな〜・・・って最近思います。

だって・・・やっぱり、東方神起はひとりひとりに才能があるんだもん!

東方神起がなくても大丈夫なのかなー?って。


なぁんて、何考えてるんだろ。やめよ。やめよ。

素敵な未来を想像しなくちゃね。

「君が踊る、夏」試写会にて。

August 28 [Sat], 2010, 18:12

あんにょーん♪

更新さぼりまくりのSHIHORIです・・・w
デコログきてねー?更新率高いです。




さてさて・・・昨日は映画「君が踊る、夏」の試写会がありました!

この試写会でavex企画の有川さんが東方神起について話していたそうです。


この映画を企画したのは4年前です。
この映画を音楽劇にしたかった。
映画と歌の歌詞が一字一句ぴったり当てはまっています。

東方神起に主題歌を唄ってもらいたくて、SMとの交渉に井上さんと三人で韓国へ行きました。

今でも5人は仲良しです。
今年の1月29日、この日が5人一緒に仕事が出来た最後の日となった…
「時ヲ止メテ」のPV収録した日…
ユノが深々と「ありがとうございます」と言って、固い握手をしました。
隣で、チャンミンが照れくさそうに笑っていました。
彼らは、いつか必ず舞台で「Wish All My Heart」唄います。
唄ってもらいましょう!!!必ず五人は、帰ってきます。

・・・・と。
有川さんは50歳にしてトンペンさんでしかもBigeastらしいんですよ!!

なんだかこの言葉を聞いて・・・うん。
この気持ちは言葉にあらわせないなぁー・・・。


いつもいつも、
また戻ってきてくれることをあたしは願ってます。

みなさんもそうですよね?

SM Town

August 21 [Sat], 2010, 23:23
無事に今日の公演は終了しました!!

会見の様子から、会場までサジンを大量アップします♪

ネタバレになるので・・・・
いやなかたは、スルーお願いします!!













































ジャケ画公開!!

August 07 [Sat], 2010, 18:18

もちろん楽しみにしてる方はスルーしてくださいね♪

あ!じゅんちゃんの髪の色わかりますよー★
めっちゃかっこいいし似合ってます♪

スタイリングはジェジュンと似てるーww
横のモミアゲとかの感じとか分け方がめっちゃジェジュン!w




ほら!!!
↑と↓比べてみてください★
めっちゃ似てますよねー(。・w・。 ) ププッ




















モシッター!!

カムバック★

July 31 [Sat], 2010, 14:44

お久しぶりです!!←きまり文句

みなさーん!お元気でしたか?
わたしは、元気でやってます♪

最近ホントに忙しくてPCをずーーーっと開けなかった・・・。
だからね、トン情報も不足気味で、更新できませんでしたぁ。
コメントくださったみなさん、返せなくてほんとにすいません!!






さてさて、最近ですね・・・U-KNOWに浮気(?)中のSHIHORIです。

1個前の記事もユノでしたね〜♪
なんか・・・ユノの魅力に気づいた!w
最近、さらにかっこよくなって・・・話し方とか表情がすんご〜く穏やかになった気がしません?

雑誌のサジンも、ぎこちない感じが全くなくて、
本物のモデルさんみたいにめっちゃ素敵で魅力的だった!!!

いちばんのお気に入りはこれ♪↓



SEXY!!

めっちゃかわいいー!!!!w



こういう表情もできるなんて〜・・・やっぱりドラマとか舞台とかの影響かなぁ♪
自身がさらについてきたかー?ユノー!!!!



・・・と、かなりユノに魅せられてます★

まだまだかきたいこといっぱいあるけど、それはまた次の記事で♪
あ・・・よかったらプロフきてくださいね★生きてる証です。w→http://pr.cgiboy.com/15843937/

U-KNOW?

June 22 [Tue], 2010, 20:27

U-KNOW

めっちゃモシッタサジンをずっと載せようと思ってて忘れてた件。






最近、ユノがきてますよぉ〜・・・!なじぇだろう?
う〜ん・・よくわからない!!

わたしの好きなドラマ「宮」でシンくん役するから、親近感沸いた?笑




時ヲ止メテでユノの
「たどたどしく〜並んだ目と目が♪」を
リピートしまくるくらい重症です(。・w・。 ) ププッ






ホミンだよ!全員集合!!だけどわき役有!!w

June 21 [Mon], 2010, 20:24

\韓国サッカーファイティ〜ン♪/

/うきゃんうきゃん♪\

\あ〜違う!/


\うきゃん。/


ってちょっと遊んでみた。w
シアペンさんみあね〜。←反省ゼロ

--------------------------------------------

いやいや。ホミンのことかくんだった!汗

最近ボーリングにハマっていらっしゃるようで♪



おそろいやんwこりゃ嫁が泣くよ?

\ユノ・・・・オットケ・・・・?/


\ジェジュンヒョン。みあね!(こん身の力を込めて。)/


だめだ。ホミンについてかけない。w
だから素敵なホミン画像で終わり〜

↓どの辺が?笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SHIHORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
SHIHORIは

東方神起を
めっちゃ愛してます!!!!

東方神起の紹介

チャンミン(マックス)
生年月日
1988/2/18
身長
186cm
体重
61kg
血液型
B


ユンホ(ユノ)
生年月日
1986/2/6
身長
184cm
体重
66kg
血液型
A


ジェジュン(ヒーロー)
生年月日
1986/1/26
身長
178cm
体重
63kg
血液型
O


ユチョン(ミッキー)
生年月日
1986/6/4
身長
180cm
体重
64kg
血液型
O


ジュンス(シア)
生年月日
1987/1/1
身長
178cm
体重
60kg
血液型
B



その他にも
倖田來未
EXILE
安室奈美恵
浜崎あゆみ

YUI
矢島美容室
を応援してます


Bigeast
since2009.7.20

I love
CHANGMIN

まだまだ未熟ですが
よろしくお願いします★
最新コメント
アイコン画像〜*悠乃*〜
» ★・*。゚TOP.゚。*・★top画像コピー禁止! (2011年04月06日)
アイコン画像かあ
» スージーズー画像☆コメよろしく (2011年03月03日)
アイコン画像lwdwlsxte
» HERO STORY.~英雄ジェジュンのわけ~ (2010年12月17日)
アイコン画像ゆんぴ
» 2010.11.03 (2010年11月21日)
アイコン画像瑞稀
» 2010.11.03 (2010年11月05日)
アイコン画像ilove_tvxq
» 2010.11.03 (2010年11月04日)
アイコン画像rIna
» 2010.11.03 (2010年11月03日)
アイコン画像さとみはるか
» 「君が踊る、夏」試写会にて。 (2010年10月19日)
アイコン画像ゆんぴ
» TVXQ (2010年10月11日)
アイコン画像瑞稀
» TVXQ (2010年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
当ブログの 掲載画像・写真等の 肖像権・著作権全て 所属事務所等に帰属し、 その権利を侵害するもの ではありません