ありがちょうございました!

February 01 [Tue], 2011, 19:55
えー、四年近くヤプにお世話になっておりましたが、この度引っ越しをする事にしました。(つかもうすでに引っ越し済です)

理由としては、検索よけがかなり難しくなってきてしまい、お仲間だとは思うのですがワード検索をされたらしくうちのブログが検索に引っ掛かっておりまして…。

そうなると、もうどうしようもなくなるんですよ…。一応ここ隠れブログなんで…。


私も検索よけに関して甘かったのですが四年間、特に大した事件も無かったのでそのまま続けてきたんですが…もうちょっとこちらでは続けられないなと判断し、引っ越す事にしました。

既に友人知人にはお知らせ済なのですが、当サークルのお客様もいらっしゃるかと思い最後に書かせて貰いました。


引き続き、うちのブログを見たいと言う奇特な方は、お手数ですがインフォメに載せておりますアドレスにご連絡お願いします。承認制にさせて頂きますので、こちらから再度メールにてご連絡をし、こちらからの質問に期限内にお答え頂いた方のみ承認させて頂きます。


長く続けた場所ですので寂しい気持ちもありますが、新しい場所でもお付き合い頂けます方はよろしくお願い致します。


こちらのブログも期日を設け、過ぎましたら消去しますので、ご了承くださいませ。


長い間、ありがちょうございました!!!



★同士お友達募集中〜!!!(切実)★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
P R
まるでダメな大人(略マダオ)紹介文
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:家吉
読者になる
★音楽(邦洋問わず、ロックが大好物だけど基本雑食。最近年のせいか、ゆったりした音楽に心惹かれてます…)と漫画(何でもドンと来い!)を糧に日々もっさり生きている、いいい年な大人DEATH ただ今、某カツンさんの姫様と某ニウスの王子様と、某カリスマKYと、全宇宙のニャンコに完全土下座状態ですお仲間に大変飢えている日々…。プリーズ、お仲間
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/welcomecat69/index1_0.rdf