Juneさま。 

2004年09月09日(木) 0時27分

ディズニーランドにて。
韓国からわざわざありがとう!
8ヶ月ぶりに会ったね、泣きそうになったよ。
Juneは相変わらず男前でした。
この日、少々お疲れ気味のJuneさま。
片言の日本語を話すJuneさまはとても健気でした。笑
楽しんでくれたかな??

東方見聞録で飲んで、からんでしまってごめんなさいっ(>_<;)
カラオケで韓国語の歌をうたってくれたね、みんな絶句するくらい上手くて!!
当たり前だけど、韓国語カンペキ。笑
冬ソナの主題歌まで披露してくれて、これを聞いたら世の中のおばさまはJuneさまにメロメロだよぉ〜!

今度は韓国においしいもの食べに行くぞ〜〜!!

この日、一緒に行った中原氏の写真がなぜか無い・・許して〜〜

ナナ。 

2004年09月09日(木) 0時20分

ディズニーランドにて。
仙台からわざわざ来てくれてありがとうね!
久しぶりに会ったのに、全然そんな感じしなかったよ〜。
アメリカにいた時よりスリムになったけど、キュートさは変わらず健在だね♪
いっつも明るく前向きなナナには、すんごい助けられたよぅ!
塾の講師かぁ〜想像つかないよ、ナナ先生♪

この日はホントに暑かったけど、日焼け止めなしで挑んだナナに拍手!!
日焼け後はシミ対策しようね、お互い22だし・・
ベガスのNewYork NewYorkを思い出した・・泣

次は仙台行くから!牛タンおごってね♪

メリークリスマス。 

2004年09月08日(水) 23時55分


まだ9月なのにクリスマスなんて気が早い。笑
去年のクリスマスに韓国人の友達、hongにもらったコーラ。
日本では見たことないサンタクロースのパッケージでした。
すっごく嬉しかったよ、ありがとう!
今は何してるの、hong??

東京。 

2004年09月07日(火) 23時33分
日本って、すばらしいなぁ。
東京の空だって、こんなにキレイ!

おかえりなさい。 

2004年09月06日(月) 0時03分
2004年5月、一年間のアメリカ留学から帰ってきました。
そこで会った素晴らしいひとびと、景色は忘れられません。
ツライことももちろんあったけど、みんなに助けてもらったよ!
この場を借りて、”ありがとう”!!
またこの前みたいに同窓会しようね。笑
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcomeback
読者になる
Yapme!一覧
読者になる