(無題)

August 28 [Fri], 2015, 5:46
僕らのために生まれた富もついにありあまって僕らを苦しめる

現代病が殺しにかかってくるね

見ないふりすれば幸福になれるよ

あっちいったりこっちにいたりコッチきたり
目の前いたりシテ

(無題)

August 23 [Sun], 2015, 23:03
一番いてほしい時に側に居てあげられなかったんだな

自分しかみてなかったんだな

(無題)

August 10 [Mon], 2015, 23:36
私にしかできないことがあるよ

私にしか変えられない世界がある。

たのしいね

(無題)

October 27 [Mon], 2014, 1:06
きたない

(無題)

October 19 [Sun], 2014, 0:54
牛丼食べた。
昔はおいしい、気持ちをかえて食べたらおいしくない

もうコンビニ生活やめようとちかった
添加物とか着色料つかったものとか、沢山とるのやめようとちかった
さっき牛丼たべたらプレミアムの味しなかった。
プレミアムになるには牛の肉が肉として扱われないと無理だとおもった。

今日は変だった、後悔して日中すごして、
帰って来て脳みそは二つあるとおもって、
企画考えたけど頭回らなくて、
お試しがあって一度死んだら今死んだこと後悔するかもと思ったらイタ電がきて、
メール、送って電話きて、
救急車がとまったから見に行ったら居なくって、
だから明日は月が青くなる。

頭、人間にはんぶん戻りたい。じゃないと空想ばかりで数式数えられない。
長い文章読めない。
頭が吹っ飛んで結局なにもしないから。

(無題)

October 06 [Mon], 2014, 1:27
この感覚なんだろ
はじめてでどう対処すればいいかわかんない。

いつもと違う感じで意識が飛ぶ、、。

(無題)

October 03 [Fri], 2014, 3:43
かんがえるのが
たのしすぎてねむれない

今日おもったこと
学生のうちに一人で海外いって 一人暮らしして結婚したい、
変な話あと4年ほどは学生でいるつもりなので、

(無題)

September 23 [Tue], 2014, 23:58
でも今は、精一杯逃げたい。
そのままでいたい

多分何かがみえるかも

(無題)

September 23 [Tue], 2014, 23:57
私にしかないものみつけたい、あるのは知ってる。

でも、あとちょっと頑張ってみたら

あえるかも?


くらべものにならないくらい偉い人が
毎日やってる人には勝てないっていったよ。

毎日できたら、、、
勝てるかな?

きっと、自分が一番嫌いなことだから、
これできたら
自分に勝てるかな??


(無題)

September 23 [Tue], 2014, 23:55
土の匂いをかんじたい
地べたにころがってひたすら雨にぬれた時のにおい
アスファルトが土の匂いする。
機会になった土が天然に戻りたがる匂い

でも明日は晴れが良い。


好きだって気持ちに素直にいたい。

だって面白いよね、
好きなのに嫌いになるんだ。正反対なのに
でも嫌なとこみて苦しくなって
多分他の人には
まいっちゃうな。

yaplog!PR
PR
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨亜 
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コールオブデューティー、龍が如く系すき
    ・アート-永遠にイロイロ研究中
読者になる
 ●好きなものジャンル●
〇戦国BASARA、無双、キンハ、天誅、FF10,2、
〇ピスメ・鉄コン筋クリート・松本作品・テニプリ(四天宝寺中心)、ジャイアントキリング,マギ、まどマギ


四天宝寺、BASARA、松本、純子作品を主に描きます。


すきなもの
曲→J−ロック中心に、チャットモンチー・相対性理論・アジカン・サンボマスター・鴉・ラッド・湘南乃風・アーバンギャルド・モンゴル800
東京事変・パフューム・ブルトラ・アニソン・ボカロなど

水野さんにはまり中
メール  何かあればどうぞ

TITLE


MESSAGE

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31