ジャックブラックの情報中心に徒然。海外ドラマや洋楽の感想なども。

who is JB?
JB
Jack Black is Actor and Rocker.
右のカテゴリをご利用ください。
JB同盟
nicovideo JB関連
自分
me
名前■コロ介
好き■音楽
ごく普通の社会人
wiked

i love wicked
JB情報他 / 2009年03月29日(日)
Kids' Choice Awards
Favorite Voice from an Animated Movieという部門でJBが受賞しました!
カンフーパンダ楽しかったですからね♪ 情報元

色々な賞があるんですが、ディズニーチャンネルってティーンズには凄い人気なんだなーって思いました。なのでNHKでもたくさんまたやってほしいです。。








四月から働くのですが荷物を持っていけないので玩具は実家へ保管。大学生活四年間で貯めたものは多大なもの。ちょっとした雑貨屋に和室が変わりました(笑

JB情報を細々と続けましたが、長期の研修などがあったりするので更新が少し出来なくなりそうですが落ち着いたらまた今年もJBの映画など色々あるので更新します♪


なにより辛いのはCSが当分見れなくなるという事…。
シールドがちょうと最終シーズンなので気になります。

 
   
Posted at 19:36 / Jack Black情報 / この記事のURL
コメント(0)
東京国際アニメフェア / 2009年03月29日(日)
東京国際アニメフェア

もう東京去るので最後にちょっと行ってみました。

年々人が増えてる感じがするのと規制が厳しくなった感じがします。

あと今年は特に外国人が多かったです。歩きながら会場の雰囲気?をビデオ撮影してる人が多かったです。多分、ようつべとかにうpするのでしょ。


ボイス玉手箱は羽佐間道夫さんが最後に出てきて、かなり感動してちょっと涙目になりました(笑
初めて生で見ましたし、声がハンニバルそのものなので><もう頭の中ではハンニバルのあのニヒルな笑顔でいっぱいでした!羽佐間さん本当にかっこよかったなぁ・・・・・・




宮城県の白石城のブースに武士がたくさん!なんとかって大名がいたらしいです。名前忘れちゃいました…宮城県出身なのに><

HTBブースでなんとかくじ引きの時間に合い、参加したのにも係わらず…ハズレorz

サスケ人形は会場に二体存在して、もう一つはナルトと一緒でした。こっちは屋根に乗っかっているのがシュールで撮りました。

ブシロードはカード?の何からしいです。全く分からない!!友達はよくCMやってると言っていましたがTV見ないから分かりません。でも並んでる人は多かったです。


東北のブース?にはネイガーさんがいらっしゃいました!ネイガーさんですよね(笑
素敵にポーズしてくれたのに…ずれてしまってごめんなさい><


多分オリンピックのマスコット? マスコットさん達はこの方に係わらず、ポーズを色々取ってくれて楽しかったです☆他にも色々な方を撮ったのですが、これが一番綺麗に撮れていたのでうp。
 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
コメント(0)
JB情報 / 2009年03月22日(日)
The Year Oneのトレイラーがうpされてました!
内容はどのようなのか全く分からないんです。
英文見れば良いんですが(笑





YO GABBA GABBA!にJBが出演してました。


子供向け番組らしいんですが、なんかちょっと最後はカオスでした。
お人形も、バーバパパのキャラみたいなのやモンスターズインクのようなものなど…かなり楽しそうな番組です。玩具あったら欲しいかも。。そのまま発音するとヨーガバガバなんですが、英語だと意味は何なのかな。
動画と記事はPeople.comさんから☆

オフィシャルサイトもカナリ楽しい!色々コンテンツがあるし、面白いので結構サイト閲覧しました。音楽とかめちゃ楽しいです♪お兄さん役の人もなんか独特な感じで素敵です。あと、コーネリアスがMusicで出てました。
 
   
Posted at 19:25 / Jack Black情報 / この記事のURL
コメント(0)
JB情報メモ / 2009年03月13日(金)

TenaciousDが新曲レコーディングしているとか。。
JBがガリバー旅行記を撮るためにイングランドに行くのでその前にしたらしいです。
(ソース:EW.net


SORで生徒役で出演していた俳優に関する情報。
英語読むのは私の場合時間かかるので(笑
まだ文章を読んでいないので内容は知りません。メモです。
(ソース:udreview.com



 
   
Posted at 16:11 / Jack Black情報 / この記事のURL
コメント(0)
雑多 / 2009年03月03日(火)

クリスティン・ベルの個人的に好きな可愛い系の画像3
・・・なんとなく。





すごく可愛いです。たまに、おでこに皺よっちゃうけどそこも可愛い(笑
化粧していない方が素顔のままで綺麗にみえるので、メイクばっちりより好きです。肌が綺麗で羨ましい・・。
ヴェロニカのシーズン2が待ち遠しいです><





TenaciousDで一番好きなCar ChaseCityをあげてみましたが
相変わらずエンコ上手く行きません。
本当は画質良いのに(´;ω;`)ウッ…
【ニコニコ動画】Car Chase City - Tenacious D


 
   
Posted at 10:12/ この記事のURL
コメント(0)
JB色々 / 2009年02月27日(金)


アカデミー賞の短編アニメ賞の紹介をジェニファーアニストンとしてましたね。
ネットで見たので何言ってるか分からなかったんですが、爆笑をとっていたところは流石です。
しかも受賞したのは日本のアニメということで、とても嬉しいです☆



テネイシャスDの映画レビューとかも色々三月中にしたいです。ナチョとかも。
あとVideoAwardについても><メチャメチャですごいです(笑

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
アグリー・ベティ2 18話メモ / 2009年02月24日(火)
アグリー・ベティ2 18話メモ
「明日へのジャンプ」



ついに終わっちゃいました。2シーズンの最終回です。
最終回だけあってゲストは豪華でした☆

ダニエルはウィルミナが戻ってからというものポストを奪われるとヤキモキ。
小さいフランス人の男の子がやってきてダニエルがお父さんだといいます。
最初はダニエルは違うだろうと思いますが、実際に実の子だということが分かります。
最初は違うと思ってしまっていたので、男の子を返しちゃいます。
ですが、ウィルミナはその男の子をつかいダニエルのイメージダウンを画策して、取り付けたスポンサーがそのスキャンダルによって下りてしまう事態に。
ウィルミナはそれを見込んで、最度自分でスポンサーとの契約をしなおします。
社長であるアレクシスにダニエルは使えない、私は有能だということを見せ付けたかったのです。
そしてアレクシスは元々ウィルミナとつるんでいた事もあり、ウィルミナを信用し始めていたので、ダニエルは合わないと思い編集長ではない違うポストに移動しようと決めるのでした。


ヒルダは体育の先生と良い感じ。
ジャスティンからも早くくっつけとかとせかされてたり(笑
でも、既婚者だと知り怒って先生から去っていきます。


ELLE(スペル合ってる?)雑誌との恒例のソフトボール大会が開催されます。
ベティは学生時代のトラウマにより団体競技は苦手。
どうにかして競技には参加したくない為にチアリーダーのリーダーを努めるアマンダに一緒にさせてくれと頼みますがアマンダはマークと一緒に軽くあしらっちゃいます。

ジオはダニエルから誘われてモード・チームに参加予定でした。
ジオはベティと一緒に参加できると思っていたのですが、ベティは消極的なためにソフトボールの練習に誘います。
もともとベティに一ヶ月イタリアに行くとジオは言っていたのですが、練習をしながらも一緒にいかないかと告白。
咄嗟の事でベティは反射的にYesといいます。
ですが、ジオに惹かれていたベティは行ってみようと思っていました。

そんな時に突然、家にヘンリーが指輪を片手に婚約してほしいと訪れてきます。
板ばさみになるベティ。
悩みまくります。
ダニエルに相談すると、モードには君が必要だし、アリゾナには行ってほしくないといいローマ行きを勧めます。(ダニエルがローマ行きのチケットを取ってくれてました)

そんなこんなでソフトボール試合が始まります。
ベティはジオを避けていましたが、ヘンリーも試合に参加することになりお互いに誘われていた事が発覚して微妙な三角関係のまま試合に。
ベティはショートでライトにヘンリー、レフトにジオとまさに板ばさみ(笑
そんなベティにナオミ・キャンベルの打った球がベティに直撃します。
そこでどちらにも行き、そこで二人に決めてくれと責められる不思議な夢を見ます。



最後にMadonaのJumpが流れるエンドではウィルミナの功績でソフトボール大会に勝って会社でウィルミナを取り囲んで祝杯を挙げています。
その中にはもちろんアレクシスはいますが、神妙な目つきでクレアは見つめています。
編集長室ではその祝杯を遠くで眺めながら自分の荷物を片付けるダニエルがいます。側には息子。ダニエルは自分の父が家族的な父とは言えなかったためにベティに言われたように良い父親になろうと決心していたのでした。
・・・一方ベティは決心を固め、スーツケースに荷造りをして、イグナシオとジャスティンと固く抱擁をして家を出るところで終わります。






憶測ですがヘンリーっぽいです。選んだのは。

最初はヘンリー好きでしたがどんどんジオのほうがかっこよく思えてくるのは不思議です。
ジオがベティにローマ行きに誘うんですが、それが初デートだからちゃんとしたい的なことを・・・・。
ジオの発言には毎回どきっとします。
前回も真剣に付き合いたいと語る部分もなんか良いですね(笑
でもヘンリーを選んだにしてもまだまだジオは出てくるので楽しみです><

ゲストはナオミキャンベルとリンジーローハン。ナオミさんはめちゃくちゃ体大きい。。吃驚しました。
リンジーローハンはまたゲスト出演するらしいです。

アマンダは今シーズンでは色々活躍したり・・。でもやっぱり昔よりは大分丸くなって益々魅力が増しました。マークとのコンビがすごく楽しいです☆あの独特な仕草と表情が溜まりませんねー(笑

ウィルミナも最初こそ奈落の底に落ちた感が出てましたが、最後は完全復活である意味良かったです(笑



次シーズンはいつになるか分かりませんがかなり楽しみです☆待ち続けます。
その前にデスパがBSで始まるようなので、かーなーり楽しみです。
 
   
Posted at 23:53 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ  19話メモ / 2009年02月24日(火)
チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ
第19話「11歳のバースデー」 メモ



久々のこれのメモですが、今回は待ちに待ったテリーハッチャーがゲストの回でした。
前もダーマ役のジェナ・エルフマンがゲスト(2回連続で)で出演していたりとゲストが豪華です。

お話はそのままで、ジェイクの誕生日のお話です。
祝うためにジュディスとエヴリンとジュディスのお姉さんと6人で出かけ家でバースデーケーキを食べることに。(前出演していたジュディスの両親はいなかったです。)
そのジュディスの姉がリズで、デスパレートな妻たちのスーザンでした。
チャーリーはリズと前に関係を持っていたのだけど、リズは覚えていない様子。
しかもリズはアランにモーションをかけます。
あわよくば、リズとまた関係をもちたいと思っていたチャーリーはそんなリズに何もできなく不満気。
ジュディスとリズはもともと仲が良いとは言えなかったので、ジュディスはすごい剣幕で罵りあいます。(分かんないけど、リズはジュディスの一応の旦那だからアプローチしてるんでしょうね。)

そんなこんなでアランの、まんざらでもない様子にジュディスはチャーリーと寝ると言い出します。
ですが結局お互いに出来ずに終りって感じでした(笑



今回のお話はとにかくジェイクが可愛すぎました。
ジェイクは誕生日に手品セットを貰うのですが、その歳の子供らしく大人に手品を見せびらかせていくのが微笑ましかったです。
どれも上手くいかないところも可愛いです。
なんか、あーあるあると思ってしまうお話でした。小さい頃は確かにマジックに憧れますね。


今は可愛いジェイクですが少しは大人になってるみたいです。どのシーズンの画像がちょっと分からないのですが・・・・><


テリーハッチャーの声はデスパの吹き替えとは全く違いました。デスパは吹き替え派なので違和感があるのはしょうがないです。
でも、、どうしてもリズの「声がブリーの声の人に聞こえたんですがチャーリー・シーンのハーパーボーイズで吹き替えしたのは渡辺さん?かなと思いましたが、なんとなく似たような声です。
 
   
Posted at 21:12 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント(0)
色々 / 2009年02月03日(火)

Super Bowl関連について少し。
遅くなりました;


The Year Oneのプロモコマーシャル

2009年予定の映画で、隣にいるのはスーパーバッドで有名なMichael Ceraくん。他の共演者の中にOliver Plattさんがいたので期待大です!大好きな俳優さんです。



TheOffice 5シーズン 13話
Stress Relief


ドラマの中で多分本人役で出ていたのかと。。出演者がドラマを見ていてそのドラマの中で演じていたのがJBとジェシカアルバさんとクロリス・リーチマンさんだったので・・・。断片的にしかネットでは探せていないのでどこかFULLであるといいんですが><探し中です。ゲストが豪華ですねカナリ。

少ししか見ていないんですがとてもThe Office面白かったですー。みんなパ二くってるところがリアルです。カメラが転倒したり、自販機のお菓子盗んだり(笑
臨場感ありすぎです。
 
   
Posted at 16:43 / Jack Black情報 / この記事のURL
コメント(0)
JB色々 / 2009年02月02日(月)


メキシコでの休暇中の。
色々写真があるので是非したのリンクから行ってみてください。

・・・撮られていることに気づいている?のでしょうか。
画像はサイトMail Onlineさんから



JB主演予定の映画ガリヴァー旅行記についての記事コチラ
共演者が決まったようです。
 
   
Posted at 23:59 / Jack Black情報 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.