『お知らせ』でございます。 

2007年06月23日(土) 2時02分


いつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます☆

突然ですが…
『伊藤えみのすっぴん広場』が

・・・移転します!!!

ホント突然ですが。

今まではyaplog!さんにてブログをしておりましたが
アメブロさんというところにお引越です。

再出発の意気込みを込めて
タイトルに‘DX(デラックス)’たるものを付けてみました。

『伊藤えみのすっぴん広場DX』です。

あ、ちなみに
こちらのサイトの更新はこれきりですが
今まで通り書きだめた記事は見れるようなので
気が向いたらまた立ち寄って
過去の記事覗いてみてくださいね。

それでは引き続き
私と私のブログをよろしくお願いいたします☆☆☆

引越し先はこちら

http://ameblo.jp/ito-emi/

いってきまーす!!

ついてきてねっ??

ありがとう 

2007年06月22日(金) 23時50分


ライブチャット終わったよ。

お話しにきてくださった皆さん
どうもありがとうございました!

楽しかったよ〜☆

なんか今夜は気持ち良く眠れそう。


明日は昨日お伝えした通り
撮影会のイベントだよ。

モデルさんたくさん参加するし
とっても楽しいハズ♪

としまえんに集合〜デス!

イベント情報 

2007年06月21日(木) 23時59分
明日22日金曜の夜9時から11時まで
ライブチャットというのをやりまーす。

詳細はこちら

それからあさっては
としまえんで撮影会のイベントがあります。


膝まだこんなかんじだけど
当日はばっちり治ってるか
もしくはばっちり隠して行くので

みなさん会いに来てくださいね〜☆

撮影会の詳細はこちら

カリーライフ 

2007年06月21日(木) 23時14分


頭んなかの
38%くらいがカレーな
近頃の私。

脳味噌の味噌がカレーになりつつある。


極寒 

2007年06月20日(水) 23時02分

ブルブル

冷房効き過ぎで極寒だよ
このカフェ。

上着きてるのに鳥肌だらけ。

外が蒸し暑いから
みんなアイスなんとかを注文しようとしてるけど

温かいの頼んだほうがいいよ
と忠告したくなっちゃうくらいだよ。


…なんて心の中で小言をいいながらも
ここにきて早一時間が過ぎようとしている。

あ、閉店時間だ。

帰んなくっちゃ。

というかもっと早く帰りなよ、自分。

居すぎちゃった冷えすぎちゃった。


あくび 

2007年06月20日(水) 8時57分


おはぉ〜〜ぅ

ベッドであくび中。

こんなブログ書いてるからか
ただ寝不足だからか分からないけど
あくびが止まらない!

目から涙こぼれそー。

…あ、こぼれた。

よーしっ
これから顔洗って起き上がろっと。

完食! 

2007年06月20日(水) 0時35分

またラーメン?
って思うかもしれないけど

そう
またラーメン。

こないだ作ったチャーシュー&味玉がまだ残っていて
そろそろ食べ切らないと生ゴミになっちゃうので
半ば強制的に食べてるんだけどさ。

回を重ねるごとに
麺の茹で方やトッピングが雑になってきてる…。

でもこれがラスト1食。


なんだろこの達成感!

大好きなラーメンなのに
正直最後のほうは
罰ゲームみたいな気分だったもんね。

しばらくラーメンはいいかな。

…とか言っときながら
またすぐに食べちゃうんだろうか。

話題の 

2007年06月19日(火) 16時44分

このでっかい梅は
紀香さんたちの引き出物で話題になった
あの梅だよ!

気にはなってはいたものの
品薄だろうと手を出すの諦めてたんだけど
人からいただいちゃった。

うへへっ。

梅好きとしては
やっぱり押さえておきたいところだよね。


それにしてもこのパッケージ
インパクトあるよね〜。

元横綱のあの人を思い起こさせる。

よね?

おはよう 

2007年06月18日(月) 9時06分


ここちょっと青みがかってきたー!

痛み和らいでるし
あとちょっとで消える!ハズ。


月曜の朝から気持ち悪めな写真送っちゃってますが

私は今週も一週間張り切って行きますので

どうか懲りずにお付き合い下さいませ☆


見せたがり 

2007年06月17日(日) 23時54分


イベント帰りでーす。

見てこの汚い腕!

サイン中に筆ペンのインクが付いてしまった。

…にしても
帰る前に落とせって話でしょ?

なのに私ね
アクシデントに見舞われると
それへの対応よりも
人に見てもらいたい気持ちが勝っちゃうんだ。

『見せたがり』ってやつですね。

昔からそう。

膝にガビョウ刺さった時も
誤って足の裏にホッチキス刺しちゃったときも

抜くより先に人に
「見て見て〜!」とやってた覚えがある。

そんなこんなで
今日もこのようにブログにしちゃってます。

ただ腕のインクは
いまひとつインパクトに欠けるので
また何か派手なのをドカンとお見せできたらいいなー。

ケガやトラブルみたいな
人様にご心配やご迷惑をおかけしちゃうこと以外でね。


それから
遅ればせながらですが
私に会いに来て下さった皆さん
ホントにありがとうございました☆

これからも末永くよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤えみ(ブレイクアレッグ所属)
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
幅広く活躍できるタレント目指して頑張ってます。皆さん応援してくださいね
2007/3/23(金)
3rdDVD「Graduation」竹書房から好評発売中

2007/6/29(金)
4thDVD「伊藤えみ ONE」スパイスビジュアルから発売決定!!


最新DVD『伊藤えみ ONE』をi-revoで先行予約を受け付け開始!!
DVD「伊藤えみ ONE」発売記念イベント決定!
2007/7/15(日)
ヤマギワソフト館 14:00〜
石丸電気ソフト2 18:00〜
Yapme!一覧
読者になる