復活!! 

2005年10月26日(水) 21時05分
さやや姫&ママちゃんが風邪でダウンしてたけどやっと復活しましたぁ
これからまた毎日ブログします

明日はずっと延期になっていたお友達との集まりがあるから楽しみだなぁ

さややの大冒険 

2005年10月11日(火) 22時11分
今日は地区のサークルにいきました
1ヶ月ぶりにお友達にいっぱい会えてうれしいねっ
絵本の読み聞かせをしてくれました
さやや姫は一番前の特等席にハイハイでGO
一人でちょこんと座っていい子に絵本を見てておりこうだったね

でも。。。少し経つとさやや姫の冒険がはじまりーーー
いろんなところにハイハイで行っちゃってママちゃんアタフタ
だいぶ一人でいろんなところ行けるようになったねぇぇえらいえらい

早っっっ! 

2005年10月10日(月) 23時32分
今日は雨でいやだねぇ

さやや姫6時半起床
おいおい。。今日はお休みだよぉ
パパちゃんちょっと弱り気味。。。。。。
ママちゃんが昨日パパちゃんに
   「明日は早く起きてね」
って言ったの聞いていたのかなぁ
それにしても早すぎーーーー

あ、そういえば
夜中せきが出て辛そうだったんだってね。。
ママちゃん寝てて全然気付かなかったよぅ。。
さやや姫ホントにごめんね

デビュー!! 

2005年10月09日(日) 22時54分
今日はさやや姫の風邪も少し良くなってきたのでお昼のいい天気の時にお出かけしました
車で15分くらいの大きな公園
いつもはベビーカーで行くけど今日はついに三輪車デビューしちゃいました
今までは家の中でしか乗ってなかったけど1歳になったことだし外におろしました

いつもよりかなりごきげんなさやや姫
これからは三輪車でお散歩しようねー

モデル★さやや 

2005年10月08日(土) 21時59分
お薬のおかげでさやや姫の風邪も少しよくなりましたっ

今日はパパちゃん&ママちゃんのお友達のウチダさん夫婦が遊びに来ました
もうすぐ産まれるBABYの為に買ったカメラの練習にさやや姫を撮ってくれたよっっ
カメラを向けると真顔で固まってるさやや姫。。。
子供を撮るのって難しいねぇ  
さやや姫に笑ってもらう為にママちゃん汗だくになっちゃいました。。ふぅ
ウチダさんいっぱい撮ってくれてありがとー

BABY誕生まであと少し
楽しみだね

ゴホゴホ(>_<) 

2005年10月07日(金) 22時22分
朝からさやや姫が咳をしていたのでかかりつけの小児科に行きました
診察室に入って速攻大泣き
おいおい。。。まだ何にもしてないよぉ。。。
結局最後まで泣きっぱなし
診断はやっぱり風邪。
咳がツラそうだよぉぉぉ


明日から3連休だけど残念ながらおうちでいい子にしてなきゃね

心配。。。 

2005年10月06日(木) 21時43分
今日のさやや姫は体調がよくなくて一日泣いてばかりでした
下痢のせいでお尻も真っ赤だしヒリヒリして痛そう。。。
今日は寝れるかなぁ・・・心配っ

ちょっと感動。。。 

2005年10月05日(水) 20時42分
今日はママちゃんのお友達のエミちゃん&チエちゃん(2歳)&サエちゃん(7ヶ月)が遊びにきましたぁ
会うのは3ヶ月ぶりくらいだったんだけど。。。サエちゃん大きくなったねぇ
チエちゃんは相変わらず元気いっぱいでさやや姫は圧倒されてました
でも少し経ったらさやや姫はチエちゃんの後をついていって楽しそう
前に遊びにきた時は泣いてばかりのさやや姫だったのに今日は一緒に遊んでるなんてなんか感動っっ
さやや姫もオトナになったんだね。。。。

祝☆1歳 

2005年10月04日(火) 16時01分
愛しのさやや姫が1歳になりましたぁ
パパちゃんとママちゃんは初めての子育てでこの1年悪戦苦闘だったけどあっという間に1歳になっちゃったよぉ早いねぇ。。。

今日はパパちゃんがお休みをとってくれたので家族3人でお誕生会
ろうそくに火をつけてハッピーバースデー歌ったよぉ
ママちゃんは写真とったりビデオとったり大忙し
そして念願のケーキタイム
さやや姫初めてのケーキのお味はど〜ぉ?
もぐもぐ・・・・・にっこり  かなりごきげんなさやや姫
でも初めてだからちょこっとにしておこうね 不満げなさやや姫
大好きなバナナを食べてまたにっこりごきげんに戻ったよっ


最近やっと立っちができるようになったさやや姫
まだまだ半人前のママちゃんだけどこれからも一緒に成長していこうぜぃ
さやや姫どんどん大きくなぁれ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcome-sayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる