放置スギぃぃwww!! 

November 29 [Sat], 2008, 17:20
!(-ω☆)キラリ。。。
ヤプログ更新!!!何ヶ月ぶりだろ??
たま〜にでも見に来てくれた方々には申し訳なぃです
かなり放置しちゃって。。。
友達がやってるブログやヤプログ以外に
ブログを立ち上げ過ぎて
複数のブログ整理ができず
訳が分からなくなり・・・
これからブログ整理したぃと思います。
落ち着いたらヤプログで更新スタート
する予定なので又、見に来て(σ^∀^)σЙё



あ”っ。この写真は先週
鎌倉へぉ寺巡りに行った時の写真だょ。
とっても気持ちが落ち着きました
(*´pq`*)

ご無沙汰 RART 2((●≧艸≦) 

August 28 [Thu], 2008, 19:56
ダッシューε,=====(( *≧∇)ノノノ はぃ。続きぃ〜

8月6日 姪っ子のぉ誕生日
ビッグボーイでぉ祝ぃ〜
ァキからのプレゼントゎ後プレになっちゃぅけど
姪っ子チャマの要望で9月10日 発売のあゆBESTアルバム〜
を、あげる事に決定〜
なにげァキも( ゚д゚)ホスィ…(爆)




後、ポーニョポーニョポニョ魚の子〜
観てきたんだけど〜
ポニョみたぃな妹が欲しくなっちゃったぁ〜ん
( *´艸`)ムププ
めっちゃポニョ可愛いぃよ〜ん
ソウスケもかわゅぃのよぉ〜(*´pq`)グフフ♪
宮崎駿サンマヂッ最高ォォーーー



8月10日 静岡県伊豆市 白浜海岸ぇ
今回ゎァキの愛車でGOGOwww
天気もマァマァ良く波も良好ォォ〜で楽しめたゼィ
ただぁ〜帰りの道のりゎカナリ辛かったぁwww
行きも帰りもァキが運転してたので
山道の渋滞が睡魔クンを呼び寄せやがったのだぁ〜
全6人で行ったんだけど帰りの車内ゎ
シーーーーーン
みんな疲れ果て、、、爆睡
まっ無事、帰宅できたからOKだけどん


8月16日 久々の再会
2.3年ぶりのぉ〜再会だった(σ´∀`)σYO
専門学校時代のぉ友達ぃ〜
連絡ゎ取り合っていたものの、ナカナカ専門時代の仲間達
みんなで会ぅ日が合わず何年もたっちゃってたんだけどん
今回、全員ゎ揃わなかったけどww
久々に会えて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシカッター
&バイキングだったのでメッチャ食べれて満足じゃぁ〜(* ̄m ̄) ププッ



8月18日 東京都練馬区 としまえん
なんと通常価格、夏の1日券が4300円のトコロ
母上から貰った割引券だと、1900円でOK
メッチャぉ得ぅ〜〜〜ん ∩( ・∀・)∩ ばんじゃーい

プールで楽しんだ後に絶叫系の乗り物に乗ってぇ
帰りに駐車場の横にァルToysrus(トィザラス)で
友達が子供のぉ土産を一生懸命、選んでて、、、
マタマタなんと選んでぃた時間・・・約2時間っす
さすがに1時間ぐらぃゎ、ぉ店にいれたんだけどぉ〜
ァキ含め独身組みゎ選びに付き合いきれずww
ぉ先に車ぇ逃げ込んだ(σ≧▽≦)σYO
車内で待つ事1時間ぐらぃの間のァキ達の会話ゎ
未来の子供話で盛り上がってた゚(゚^∀^゚)σ゚。YO


8月21日 習志野文化ホール
スタジオジブリ作品 名曲コンサート
母上のぉ友達カラ頂いたチケットで
母上達と観に行ってキタァ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━
ァキ達の知っている曲ばかりだったので
楽しかったぁ〜・・・ケド!!
さすがジブリ 客のほとんどがぉ子チャマ連れの方で
ァキ達、、、チョィト場違いなぁ〜テキな気持ちにもなりつつ
めげずに一緒に歌ってきたょん
ってかこのネコバスにゎ感激ぃ〜したょ
中に入るとモット感激ィィー ちゃんと足元も毛がフヮフワしてるのぉ〜
めっちゃ気持ちヨカァ〜でしたん(∩∀`*)キャッ



記念にトトロのハンドタオール購入
キャワィィっしょ
ナニゲ・・・もったいなぃ病なァキは、、、
まだ使用しとらんですが。。。ナニカ!?笑



っとあっちゅ〜間に8月も残り4日www
夏が大好きなァキ的にゎ、まだA夏気分ですが (∀`*ゞ)エヘヘ
・・・そろそろ夏カラ秋に切り替ぇなきゃだよねぇ〜
寂しいにょーーー。。。 
愛しのサマーーー(σ≧▽≦)σYO イズコぇーー『爆バカ』


ご無沙汰してましたぁww 

August 28 [Thu], 2008, 19:28
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!
気が付けばヤプログ1ヶ月以上も放置しちゃってました

8月も残りゎずかですねぇ〜早スギィィwww
皆さんゎ楽しい夏を過ごせましたかぁ〜ん
ァキゎちょぃとぉ肌焼きすぎたかなぁ〜
でもA今年の夏も楽しい思ぃ出がィッパィできたん


今年、1発目の花火は
7月22日 葛飾柴又の花火ィィー
チャリンコで1時間ぐらぃひたすらコギまくり
打ち上げ場所前まで
気合で行ってキタァ━━┌(。A。┌ )┐━━
みんな汗でビチョ濡れになっちゃったケド
めっちゃ綺麗でした(σ´∀`)σYO

                                   

7月24日は、家族で静岡県沼津市の海岸ぇ
父上ゎ早朝から船に乗り釣りへ
私達は午前中、日光浴午後からゎ海で愛犬達と
遊んだりぉ散歩できる場所がィッパィぁるので
海の周りをグル〜っと廻ってきた(σ。ゝω・)σYO
疲れ果てたチャー君ぉ顔の写真UP(爆笑)
帰りに温泉に寄って
帰宅後、父上の釣ったぉ魚を戴きましたぁ〜



7月30日 安室ちゃんのBESTアルバム発売日
もっちろん即買いぃ〜
セクスィ〜でヵァィィ━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━
まだ購入してぃなぃ方〜ォススメでっす


8月2日 千葉県松戸市の花火
UPしてる写真の花火ちょっと変わってるでしょ!
松戸ゎラスト締めに、他ではナカナカ見られない
地面花火ィィ〜打ち上げでゎなく
地面で花火が爆発する感じでとっても刺激的なんだ
だからここの花火大会ゎ毎年、必ず見に行ってる(☆´pq`)グフフ♪



放置すぎぃwwて、、、書ききれないっす〜Σ(゚Д゚;)アラマッ
'`ィ(´∀`∩  次ィィww (=゚ω゚)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

ドイツ決勝戦 

July 21 [Mon], 2008, 2:19
2008 7月20日 ドイツGP
曇り ドライコンディション 気温22℃ 路面温度30℃ 



1 L.ハミルトン      マクラーレン・メルセデス
2 N.ピケJr.        ルノー
3 F.マッサ         フェラーリ
4 N.ハイドフェルド    BMWザウバー
5 H.コバライネン    マクラーレン・メルセデス
6 K.ライッコネン     フェラーリ
7 R.クビサ         BMWザウバー
8 S.ベッテル       STRフェラーリ
9 J.トゥルーリ       トヨタ
10 N.ロズベルグ     ウィリアムズ・トヨタ
11 F.アロンソ       ルノー
12 S.ブルデー     STRフェラーリ
13 D.クルサード    レッドブル・ルノー
14 G.フィジケラ     フォース・インディア・フェラーリ
15 中嶋一貴       ウィリアムズ・トヨタ
16 A.スーティル     フォース・インディア・フェラーリ
17 J.バトン         Honda
  R.バリチェッロ      Honda  アクシデントダメージ
  M.ウェーバー      レッドブル・ルノー  オイル漏れ
  T.グロック         トヨタ  アクシデント


ポールからスタートするマクラーレン・メルセデスのハミルトンは
スムーズに抜け出していく。フェラーリのマッサとマクラーレンのコバライネンが
2番手を争いF.マッサが前に出る。後方では
7番グリッドから好スタートを決めた。
36周目、トヨタのティモ・グロックが大クラッシュ
セーフティカーが導入される。その直前、ルノーのピケJr.がピットに飛び込み
ワンストップ作戦に出る。ピットレーンがオープンになると
フェラーリが2台を同時に呼び戻す一方
マクラーレンはトップのL.ハミルトンをコースに残し
H.コバライネンのみにピット作業を行なう。
ピットストップを行なわなかったL.ハミルトン、BMWザウバーのニック・ハイドフェルド
そしてこのままチェッカーを目指す
残り26周でレースが再開。コース上では接近戦が多発し
R.クビサとH.コバライネンが5番手を競い、H.コバライネンが前に出る
また、K.ライコネンはF.アロンソ、トーロ・ロッソのベッテル、J.トゥルーリをかわして
7番手まで浮上50周目にL.ハミルトンが最後のピットストップを済ませ
H.コバライネンの後方5番手でコースに復帰する。
トップとなったN.ハイドフェルドは、残り14周でピットイン
ここでN.ピケJr.がラップリーダーに躍り出る。
L.ハミルトンは見る間にF.マッサとの差を縮め
残り11周でF.マッサをかわすと、さらに残り8周でN.ピケJr.をも抜き去り
トップに返り咲く。K.ライコネンはR.クビサにオーバーテイクを決め
6番手へ。L.ハミルトンはこのままトップを守り、前戦イギリスGPに続く2連勝を達成
自身通算8勝目、今季4勝目を挙げ、ドライバーズランキングでも単独トップに躍り出た
N.ピケJr.は2位でチェッカーを受け自身初の表彰台
ルノーにとっても今季初の表彰台獲得となった
F.マッサはN.ハイドフェルドの追撃をしのぎ、3位フィニッシュ
日本勢は、J.トゥルーリが9位、ウィリアムズの中嶋一貴15位。

T.グロックは幸い大きな怪我はないものの、病院で検査を受けている。



2008 10戦を終え現在のポィント・・・

ドライバーズポイント
順位  ドライバー  ポイント
1    L.ハミルトン   58
2    F.マッサ     54
3    K.ライッコネン 51
4    R.クビサ     48
5    N.ハイドフェルド 41

コンストラクターズポイント
順位    ドライバー                ポイント
1    スクーデリア・フェラーリ・マールボロ   105
2    BMWザウバーF1チーム          89
3    ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス 86
4    パナソニック・トヨタ・レーシング      25
5    レッドブル・レーシング            24

8月3日 決勝戦 ハンガリーGP

焼けすぎwww σ´▽`;)アヒャ 

July 20 [Sun], 2008, 23:47

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つトゥ  今年、一発目の海ぃぃ〜♪
千葉の勝浦に行って来た〜 友達の小っさぃ車に
4人ギュウギュゥ詰めで乗っかってったから
腰が~ぉ穴が〜ィタスギΣ(゚Д゚;)アラマッ
しかも!出発が遅れちゃって道中車、多過ぎだしぃwww
海に着いたのが遅めだったから、場所取り大変かなぁ〜
っと思いきや・・・さほど、混みAしてなくて
ィィ場所を広々と確保
さすがに、午後になったら砂浜が人だらけになっちゃったケド



今日ゎィィ感じに晴れてて
海着いて即効みんなで爆寝
起きてビックリなぜかァキの足ぉ股近くに
タォルがのっかってて思いっきりダサィ日焼け跡がwww
最悪じゃぁ〜o(T(●●)T)oオオオン
気を取り直して海にぃ〜
ここの海岸ゎ波が穏やかなので、プカプカ浮いてきた゚(゚^∀^゚)σ゚。YO

来週ゎ24日に静岡の海に
行って来マ━d(。・∀・。)━ス
台風7号が来ない事を願って(*・人・`*))

キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!! 

July 18 [Fri], 2008, 0:52
7月20 4周年記念 何かが起こる? ライブチャットはライブでゴーゴー!



こっちも覗いてみてね♪

イタタタター。゚(゚*´Д⊂グスン 

July 17 [Thu], 2008, 20:48
だいぶブログ放置気味だぁwww

今月カラね
もぅ少し収入を増やそぅと今、本業の他に
もぅ一つ軽くバィトを始めちゃったσ´▽`;)アヒャヒャ
なもんでなんやかんやと一日が
あっと言う間に過ぎてしまぅ(´Д`σ)σ今日この頃

そんな中、、、丸々2連休がとれたので
昨日、暑い中
SALE品を求め
さ迷ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━
友達ゎ気合入ってて水着をA着も買ってたし〜〜
ァキゎ安物だかり物色してましたぁ...ハィ(´∀`;∩

そして。。。
今日ゎ久々にロングカラォケ行く予定だったのにww
ァキゎ痛みに負けダウン ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
女の子にしか分からないぃぃ痛みぃ〜だぃ
鎮痛剤飲んでもナカナカ効かなくて〜
痛みと格闘して、一日中ゴロゴロ状態だったぁ〜最悪だっ
さっき一緒にカラオケ行くハズだった友達カラ連絡あってさぁ〜
今日ゎ結局カラオケ中止にして
映画『ザッマジックアワー』見たりしてたらすぅ〜ぃ
友達が「「次ゎ絶対カラオケ行くょ」」って、、、
なんかぁ〜メッチャ嬉しかったよぉ〜〜
いつもロングカラオケ行くメンバーゎ決まってるんだけど
みんな一緒の休みってなると、なかA合わなくてさん・・・
それなのに、日を改めてくれた事が嬉しスギて泣けたッス(p_q`*)

そして・・・今も痛みが微妙に続いてる(´Д`σ)σYO
薬の効き目悪すぎだし
せっかくのA連休最終日がぁ〜ぉ家でゴロゴロリンで終了しちゃったん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆。。*ぁきりん☆*。。☆
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愉快な仲間達がいっぱぃ((=*^ェ^*=))
    ・温泉-Myブームヽ(○´w`)
読者になる
チャトレ所属

マシェリ
ライヴデゴーゴー
夜22:00頃カラ深夜にカケテ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!出没してまフ
(pq´∀`)。ο○【見つけてネ】
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライブチャットはライブでゴーゴー!

ライブチャット ライブでゴーゴー
http://yaplog.jp/welcome-room/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール