明日わ嵐の宿題くん⌒◇+゜ 

2006年11月26日(日) 10時25分
毎日1□更新目指してる八ズなんですが…現実わ□1更新してるかしてないか;;ってトコです◇+゜………書かなきやね⌒◇◆

(無題) 

2006年11月25日(土) 11時54分
ここのブランドすごい好き◆◇めちやかわいいんです☆+゜インポ⌒トのトヵあってセレブつぽLIし◇+゜+。ぜひ行ってみてくださ⌒LI(○p∀0q○)★+゜

(無題) 

2006年11月19日(日) 22時35分
TSUTAYAで買ったの-☆
中古なんだけど◆+゜
早速見てます-(%喜´凵`)みんな若-い!素敵すぎる…*笑**嵐大好き-!!も-本当好き!!!
二宮くん…映画行きま-す☆
嵐病is輝姫だからHAPPY

?暇児だから 

2006年11月19日(日) 20時45分
どんどん書きますわ☆

この翔ちやん萌え!!萌えすぎる!!……ヤバい-((//∀//)))Gの嵐!の☆翔点☆にての1コマ◆+゜仲友のココタンが撮ってくれたの♪

なんかヲタギャルつて本当にあるらしい 

2006年11月19日(日) 20時39分
夏乃がヵキコしてくれた-☆+゜めちや嬉し-($●'3`艸)).*夏乃ほんと大好き♪
まぢこのブログって正反対な2人が書いてるよね!わた (秋葉´ω`)な夏乃と(渋谷´ω`)な輝姫……なのに氣あうとか運命でしよつ♪

(無題) 

2006年11月19日(日) 20時03分
ウタワラだあつ($*>凵<Pq)松潤◆+゜かつこいい-な-あ☆大好き-!!!

(無題) 

2006年11月19日(日) 19時57分
めちや放置プレ-になってた(´歯`;;)だから久々更新☆+゜笑
昨日安良城紅の[HouAreU?]買った-◆+゜ノリがめちやいい☆今輝姫の中でNO+1です☆W笑w

゜+輝姫+゜

1人だぁっ(((;;´口`)) 

2006年11月15日(水) 17時32分
夏乃ゎ期末テストで全然ヵキコできなぃの-(P;Д;`q涙){?oO輝姫1人でゃってるょ⌒(((涙))
でも期末テストゎ明日☆だヵラぁとちょっとだネン◆+゜夏乃大好き⌒♪だヵラ早く来て!!!
゜+輝姫+゜

嵐大好き☆ 

2006年11月15日(水) 17時02分
嵐のDVD買ってきたー!!Aの嵐!最高だったぁあ☆ニノちぁんかっこよすぎLO($*>凵<Pq)VE
1Z月にゎ鉄コンが始まるヵラ絶対見なきゃネ◆+゚
☆輝姫☆

初ヵキOZ☆))+゚+。 

2006年11月12日(日) 22時38分
初めましてえ(○p∀0q○)★)
☆日刊ヲタギャル☆の(いちお-ギャ儿担)輝姫です(´愛`)嵐が大好き◆+。ァハ
ブログ…初めてやる!!ンでよくわかんないゃ-…υこれヵライロOZ書こうと思いま-す☆+゜
☆輝姫☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcome-otagal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる