はぁ(*´д`) 

2006年07月30日(日) 20時55分
今日は、昼から職場の事務所のリニューアルということで出勤だったんだぁ(>_<)机とかパソコンなど新しいのに替えたんだけど、ほこりがすごいのなんのΣ(゚□゚V汚かったぁヾノ(゜Д゜三゜Д゜)とにかく疲れたぁ(uωu)今はおいしい一杯いただいております(*´▽`*)また明日から頑張ろうっとο≧◇≦)Ο☆

入浴中(*´_`) 

2006年07月29日(土) 22時26分
はぁ(*´▽`*)お風呂は癒されます(〃△〃)~゚今日は、家族で買い物&外食してきましたぁ☆彡今の時期、バーゲン真っ盛りだから、ついつい安いと手が出ちゃうんだよね(/_\*)ちなみに、今日はデニムの短パンとTシャツ二枚、赤いビーサンを買いましたぁ('∀≦)b☆そろそろ海とか花火大会とか行く機会が増えるから、楽ちんな格好で行けるようにと思って(〃ω〃)>゛てか、あと三日で八月突入じゃんΣ(゚□゚Vほんと速いなぁ(>_<。)八月は悔いのないように、海行ったり花火見に行ったりなどA夏らしく過ごすぞぉο≧◇≦)Ο☆

早く寝なきゃ(゚д゚)y‐゚゚゚ 

2006年07月26日(水) 1時40分
今日は早めに帰れて、ドラマをリアルタイムで見れたから、うれしかったぁ('∀≦)b☆ダンドリ☆だけ見たんだけど、カルロスかわいいって見てましたぁ(〃ω〃)髪黒くして長さ短くしたら、かんなり幼く見えるし(*´▽`*)髪を切ったといえば、亮ちゃんもさっぱりしてて、また一段とかっこよかったなぁ(〃△〃)~゚また書店で立ち読みしてこなきゃε=ε=ε=┌(;゚_゚)┘癒されますо(≧∀≦)о゛        では、明日も早いので寝なきゃ[布団]¬ ̄)..zzZ

おはよぉ(゚∀゜三 

2006年07月25日(火) 6時35分
いつも朝になるの早すぎ!!平日になると睡眠不足がつづくのでかなりだるいし眠いし…(‐_ゞ)仕事中、夕方頃になるとピークを迎え、パソ見ながら意識とんでたり、目がうつろうつろになっちゃってます(゚Д゚三゚Д゚)昨日も同僚に見つかリ笑ってましたぁ(〃ω〃)>゛         ( ̄ロ ̄;)!!今日は、待ちに待った給料日だし(ノ´▽`)ノ明細をあけるとき、かなりわくわくしますよね☆彡なんだか少し目が覚めてきたような(゚д゚)y‐゚゚゚よぉし!今日も一日頑張るぞぉο≧◇≦)Ο☆

帰宅中(゚∀゜三 

2006年07月24日(月) 21時34分
それにしても、まぁた雨すごい(>_<)いつになったら、夏らしい天候になるんだろぉσ(゚、゚*)九州とかかなりひどい状況ですよねΣ(゚□゚Vあたしの地域も数年前に水害にあってひどいめに遭ってるので、ニュースとかを夜も眠れないんだろなぁと見ています(゚ぺ)普段水はあたしたちの生活に欠かせないすごく身近な存在だけど、今回のような大雨のときには、全然違ってとても恐ろしいものになってしまう(>_<)自然災害の恐さを改めて実感させられます(*´д`)いやはや…(uωu)

いよいよ… 

2006年07月23日(日) 19時45分
そろそろこの時期ぐらいから、夏祭りとか花火大会が増えてくるよねぇо(≧∀≦)о゛かなり楽しみなんだぁ☆彡浴衣着て彼と行くのが今年の目標です
去年は仕事で浴衣も着れなかったし、花火見にいけなかったんだぁ(ノД`)でも今年は休みとれたし、浴衣ばっちし着て花火大会行ってやるぅο≧∀≦)Ο☆  まだ半月も後のことなんだけど、かなりわくわくしてます(*´▽`*)
その前に彼の方は、テストがあるから、みーっちり勉強して単位を無事にとれるように頑張ってもらわなきゃ(*´_`)そのために、メールや電話を控えて邪魔しないように我慢A¢(゚ぺ)(#´Д`)=3明日からまた仕事だから、早めに風呂にでも入ろうかなぁ☆彡八時からウタワラだから、やっぱ見終わってからにしよーっとぉ

おはよぉ(*´▽`*) 

2006年07月23日(日) 10時19分
休みの日は昼頃まで寝るのが鉄則ですよねぇさぁ{びっくりまーく}今から起きてまずご飯でも食べよぉε=ε=ε=┌(;゚_゚)┘                      今日もいい天気だぁо(≧∀≦)о゛

はぁ・・・ 

2006年07月22日(土) 22時08分
今日は、仕事絡みの講演会に行ってきましたぁ久々の晴天だったのにぃけど、まぁ自分のためにはなったからよしとしよう今日は珍しく講演中爆睡しなかったしえらい自分

そういえば、今日帰りにふと空を見てみたのそしたら、すんごくいい感じで癒されました最近雨ばっかだったし、普段は窓のないところで仕事してるから余計に感動しちゃったぁ日向ぼっことか、芝生の上に寝転がってしてみたいなぁでも、なんか今年毛虫が大量発生してるみたいで、毛虫とかその毛に触れるとかゆいぶつぶつができるんだよぉこないだあたしの知り合いで2人なったんだぁ毛虫でそんなんなるなんて初耳でさぁ

さぁて、明日一日何しようかなぁ車洗ったり、雑誌整理したり、部屋掃除したり・・・はっでも、その前に持って帰ってきた仕事しなきゃぁ持って帰ってくるんじゃなかった・・・

ではでは、風呂でも入ってきまぁす

ひっさびさの更新☆ 

2006年07月09日(日) 18時28分
今日は久々にまったぁりした休日を過ごせました昨日はバーゲンにてたっくさん夏服買い込んだし、今日はサンダル買っちゃったぁこれで、今年の夏は何もいらない感じ

しかし、最近また一段と暑くなった毎朝A汗かいて起きるから、気分良くない・・・今日からクーラーのフィルターきれいに洗ったし、つけっぱなしの日々が始まるなぁ

あと、マックから新発売になった“チキンサルササンド”を無性に食べたくて、買ってきちゃいましたぁ結構ピリッときたけど、それなりにおいしかったぁ

はぁまた明日から仕事5日間がんばっていこうっとぉ

よぉ寝たぁ☆ 

2006年05月21日(日) 15時17分
おそよう・・・今日はかんなり寝れたから、すっきりでも、いい天気だよねぇどこかに出かけたいけど。引きこもってます(笑)

最近、かなりはまり始めたことがありまして・・・この年になってお恥ずかしい話なんですけど、ジャニーズにはまってます
中学のときに一度大好きな時期がありまして、そのあとに静まったんですが、ぶり返しました
特に、錦戸 亮ちゃんです昔はかわいいだけだったんですけど、最近では大人の男になって、かなりかっこいいです歌やドラマでも、バンバン活躍していての前では、とろけてますあと、KUTーTUNが最近騒がれているんですけど、あたしは断然NEWS派です今年は活動停止になってしまってるんですけど、来年復活したときにはライブや番組収録に行きたい(≧∪≦)早く生でみたぁい

今から、愛犬の相手してきまぁす
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» よぉ寝たぁ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像(・∀・)
» (^∨^) (2006年05月17日)
アイコン画像(・∀・)
» こんな遅くに・・・ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcome-come
読者になる
Yapme!一覧
読者になる