あのね・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 13:37
今日、夢見たんだ。しかも大学受かった夢 何て幸せなヤツ 笑
正夢にならないかなぁって思ったりしてさ。そんなに簡単じゃないのに・・・
夢って何でもありだから好き。不可能なんてコトがないから。
空だって飛べちゃうんだから 笑

今日、先生に会いに行ったら褒められちゃったよ〜。成績上がったな〜って
素直に嬉しかったしプラスになった。

頑張ろうかな・・・笑

ヘイッッ!! 

July 13 [Thu], 2006, 12:39
やっとjapaneseのexam終わったぜぃ!
一日目のexamにしては完璧っ!!笑

次のexamは月曜日。まだまだ時間あるから勉強しないとねっ・・・
時間経つの早いよ〜。

明日は休み〜♪ 

July 11 [Tue], 2006, 15:46
明日は休みって言ってもstudy dayだから寝れなぃんだよね・・笑
一日お勉強、お勉強♪笑

examだよ〜。ショックかも。ちゃんと自分の力100%出せればぃぃんだけど・・・
exam終わったら天下よ〜♪何しようかしら・・笑 まだ考えるのは早ぃか・・(うふふ)

今、寮でネットが使えないから、図書館でこのブログを更新中。何かいつもと違う雰囲気にドキドキ 笑 (意味わからん

さぁて。自分との戦ぃだよ。何事にも負けたくないっ!

ねむっ。・・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 15:35
眠いよ〜。やばぃ・・・・やっぱり睡眠って大事かも・・・笑
どうして私が睡眠不足かというと・・・・・
ワールドカップを見たからでしょう〜 笑
って言っても友達に何回も起こされながら見てたけど 笑

終わったのが6時半でぎりぎり一時間寝たくらぃ・・・けど一回起きちゃうと眠気なんて吹っ飛んじゃうんだけど、ふと一人になるとボ〜っとしてきて、気付いたら手によだれが・・・・笑 (おほほ

ワールドカップ無事に終わってよかった〜。サッカー好きだし、これからも日本代表応援する。
だって日本代表だもん。ずっとついて行く。新しい監督と一緒にね 笑

努力、希望、夢に終わりなんてない。だから、出来るトコまで、やれるトコまで頑張りたい。

それじゃ、寝るかな・・・おやすみなさいっ。

テスト・・・・ 

July 09 [Sun], 2006, 18:30
そりゃぁ、私だって泣くさ〜。
人間だもん 笑

私が人間じゃないって思ってる人、いるみたいだけど・・・苦笑

日曜日早かったなぁ。って今週からテスト〜。
自覚ゼロな自分が多少怖い・・・笑

よーし。全教科Aを目指すぞ!!なんちゃって 笑

今思うと・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 19:30
留学してると一番よく聞かれる事。
それは「どうして留学しようと思ったの?」って。
実はそんなに深く考えたことなんてない。
中学からインターナショナルに通い、いつかは海外で勉強したいなぁって思ってたから。

留学したのは13歳の7月。オーストラリアに着いて2週間後、14歳の誕生日を迎えた。
今思えばすごいなぁって 笑 

今思えば、留学したのって簡単に解けない何かにチャレンジしたかったんだと思う。
上手く言葉には出来ないけど・・・

そして今年卒業。
留学生活にピリオドを打つ。

妊婦さん・・・!? 

July 07 [Fri], 2006, 19:08
お腹がデカイ・・・妊娠5ヶ月くらいのお腹になってる・・・
へっ?何で・・・・?

そ〜言えば、さっき食べ過ぎた。友達と調子のって、コンフレーク、ラーメン、パン、アイス・・・・
これじゃ、お腹が張るわけだ・・・・反省・・・・

動けん・・・妊婦さんって大変なんだね。どんどんお腹が大きくなるんでしょ。

食生活には気をつけます。

このお腹どうしよ・・・・笑

時間 

July 06 [Thu], 2006, 15:57
気付いたら明日は金曜日。何でこんなに早いの?
時間が足りないっ。一日30時間くらい欲しい・・・
けど、ないのが時間。だから自分で作らなきゃ。最高の時間をね。

毎日が楽しい♪もちろん凹んだり落ち込んだりもするけど、ど〜でもよくなっちゃう、そんなこと。
だって一人じゃないもん!みんながいるもん!幸せ、ホント。

この調子だと長生きできそうっ!なんで長生き?笑

週末何しようかなぁ 笑 勉強だわ・・・・・

やばぃかも・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 17:47
やっぱりやばぃ・・exam覚えなきゃいけないトコたくさんある・・・
どうやってこれ全部覚えたらいんだろ・・・書いて覚えるしかないか・・

ひゃぁ〜。パニックパニック。ひょえ〜。

無事exam受けられるのかな・・・笑

ダメダメ。考え出したら永遠だから・・早速勉強します・・・・・

お腹がグ〜 

July 04 [Tue], 2006, 16:03
日本に居た時、作った寿司だよん♪
自分で言うのもなんだけど、上手く出来たなぁ・・・と
久しぶりに写真載せたと思ったら、食べ物か!!なんて怒らないでね 笑

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» 妊婦さん・・・!? (2006年07月08日)
アイコン画像宇宙
» 発見 (2006年07月03日)
アイコン画像みか
» どしよっか・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像ミカ
» 勝利の神様 (2006年04月29日)
アイコン画像みほ
» 今日も残念 (2006年04月09日)
アイコン画像みほ
» うぅぅぅ (2006年04月09日)
アイコン画像さおり (v^-^v)♪
» うぅぅぅ (2006年03月21日)
アイコン画像Kae
» guess what?? (2005年10月11日)
アイコン画像みか
» 楽しみ。。。。。 (2005年09月21日)
アイコン画像あやちゃん
» 今日は大雨。。。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:welcome-always
読者になる
Yapme!一覧
読者になる