移転先♪ 

2006年02月16日(木) 15時59分
こんにちは♪yukariです

移転先決まりました。

コチラです。

私一人でやっていきたいと思ってます。

ぜひ遊びに来てくださいネ☆chu

放置ごめんなさいでしたっ!! 

2006年02月13日(月) 16時57分
yukari♪です!!ずっと放置していてごめんなさいでしたっ。。

受験が終わったので復活しよう〜^^と思ってます♪

ちょっと移転を考えているのでもう暫くお待ちください!

リンクして頂いてるお友達サンにも挨拶に行きますネ☆


-☆DEBUT

おめでとうございます〜!!


ちなみに私は全国ツアー、福岡全ステ予定です
当たるといいナ〜♪

ではでは(^−^)

祝!田口淳之介20歳 

2005年11月29日(火) 17時06分
田口淳之介20歳
お誕生日おめでとうございます♪


じゅんのはいつも笑顔でダジャレが寒いっ!タップにジャグリング・バク転などなど多彩な才能を持っておられますネ♪
代役という大仕事もすごくいい感じにこなしていて人柄のよさが伺えます。
「KAT−TUN3」では女の扱いがすごく上手で意外でしたっ*笑*

これからも笑顔でちょっと寒いじゅんのでいてほしいなぁー♪
スタイルいいから将来舞台いっぱいしてそうですなぁ^^

yukariでした♪
最近こちらを更新してなくって・・・ごめんなさぃ!!
怒涛のグラチャン露出ラッシュついていけず取り残された次第でございます。
でもKAT-TUN大好きなのは変わってないのでよろしくおねがいしまーす!!

おしらせ☆ 

2005年11月05日(土) 11時42分
聖のお誕生日バタバタお祝いしてしまってごめんなさぃ・・・
今から2週間おうちを留守にしゅるので更新できません。
コメントもできません(TOT)

また帰ってきたらいっぱい更新したいです♪

あと・・・「青春アミーゴ」めちゃめちゃ売れてるみたいですネ!
ってなんか人事だなぁ・・・(><)
初のミリオンですか!?!?えぇ〜?!スゴイよぉ。。
私買ってないのになぁ←

でも絶対KAT-TUNはもっと売れますよネ!驚異的に☆
だって私もいっぱい買うし(笑)

早くCD欲しいなぁ〜って切に願ってます・・・ジャニーさん??

それではいってきま〜す!!旅立ちますネ♪
ほな・・・バイバイセコー

おたんっじょうびおめれとぉ!!聖! 

2005年11月05日(土) 11時40分
田中聖 お誕生日おめでとうございま〜す!!

祝20歳はたち!!
お酒飲めますタバコOK♪


これからも熱い男で男らしくいてください♪聖って本当自分をシッカリ持ってて尊敬です!!


弱点@聖 

2005年11月01日(火) 20時05分
聖の弱点更新されましたぁー♪
そして久々のブログ更新です

弱点がない人はいないですねぇ・・・
それですごっくジーンと(not仁)しちゃいました!!
聖いいなぁ〜*^_^*♪あと芸能人も普通の人間!当たり前。
だからネ・・・亀チャンもHEYx3で言ってたけど常識のない行動するファンが
いなくなるといいですネ
KAT-TUNの近くにいたいって気持ちわかるんですけど・・・その前に
相手のこと考えて・・・抑える!!みたいな感じです♪
その前に地方なので・・・えへへ遠いなぁ〜!!

あっここでHEYx3の感想♪

トークもかなりよかった!!おもしろかったぁ♪
そして私の見所は番協サン♪すごい踊ってた
あのね・・・ギュっと拳握るところがすごっく合ってて感動した*笑*
あと亀チャンが色っぽい

トークが・・・最高です!!ダウンタウンサンおもしろい♪
亀チャン浜チャンにツッコまれてたし*笑*
私も亀チャンがオチのない話はじめた時「何を言うのかなぁ〜」って不安でした*笑*
あとKAT-TUNの話も出て・・・あっ山Pのバレーの時のVTRすっごい細い!
可愛かったけど細かったぁ〜
なんかマトマリなくってすみません・・・!!
KAT-TUNでHEYに出れる日が今からとっても楽しみです

まず亀チャンは「修二と彰はどうなったか?」と話を振られる。またオチなしでツッコまれる*笑*

仁クンはおバカなこと言って浜チャンに「おまえバカちゃうか?」って言われちゃう*笑*
聖はツッコミ上手だから浜チャンに褒められる♪
じゅんのはいつもニコニコで松チャンに気にいられる(^-^)
竜チャンはS同士浜チャンと仲間になる*笑*
雄チャンは・・・緊張でカチコチ!松チャンに「あなた緊張してるでしょ?」っていわれちゃう*笑*

こんな感じ!?(どんな感じ!?)
楽しみですネ
KAT-TUN、4チャン(日テレ)だけなんて嫌だよぉ〜!!*笑*

ほなね)^-^(

じゅんの@弱点 

2005年10月26日(水) 13時25分
じゅんのの弱点は夜ですって
今グラチャンのロケやらですんごく忙しいですもんネ!
頑張れーッッ!深夜のグラチャン応援プロジェクト
この前はきちんとリアルタイムで見たからね〜!!(笑)

あと・・・ご存知
♪さぁ〜ご存知?SHAKEバディ〜

docomo*FOMA902iシリーズのキャラクターに
亀チャンと仁クンが起用されました!

私はまだ5ヶ月しか今の使ってないから変えられましぇ〜ん(: ;)
902iは・・・D902iのピンクがいいなぁ〜♪
Pは使いにくいから今度からPは嫌です!(not山P

ではでは

{バイセコー?

バイバイセコー

担当バトン♪ 

2005年10月26日(水) 8時16分
★ILOVE亀★のMIHOサンから担当バトン頂きました
早速・・・♪♪よかったら見てくださいネ

弱点@仁くん 

2005年10月20日(木) 19時55分
急いで更新だぁ〜い
仁くんの弱点・・・すごい知りたかったのに

ないだって(笑)尊敬しちゃうよ☆
じゅんのと一緒だったときに書いた原稿なんだネ♪
私じゅんのx仁くんコンビ好きだから嬉しかったです
もちのろん亀x仁も好きだ♪あと忘れてはいけないのが

かじゅんの(かじゅ+じゅんの)

最近一押しのコンビです♪ほなね(^^)/~maria





いつもの癖で名前が「maria」になってる・・・
ここは訂正しないでチョット言い訳♪(笑)
私・・・mariaでブログ書いてる期間の方が圧倒的に長くて
ついついmariaって名前打っちゃうんです。
だからもし名前がmariaになってても「あっまた名前間違ってるyukariのやつ」
と思ってもらえれば嬉しいです(笑)
こっちのブログもHNのmariaでやろうか迷い中です。う〜ん・・・

**野ブタ。バトン** 

2005年10月20日(木) 19時33分
★I LOVE 亀★のMIHOさんからバトン受け取りました

『野ブタ。をプロデュース』バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ『野ブタ。をプロデュース』に
ちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに
プロデュースしてください。

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服も着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に『ビジュアル・プロデュース+α』でお願いします。

(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください    (何人でも可)


読んじゃう
妄想おもいっきり楽しんじゃってます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆Profile(*`・ω・´*)☆
姉♪ゆかり♪姉
♪1986/11/14*B型*さそり座*九州住み♪ KAT-TUNのK担☆KAT-TUN溺愛ちぅ♪ファンになったきっかけ2004.05〜「ザ少年倶楽部」です♪
好き**ディズニー・キラキラ・姫・アイドル笑・ピンク♪愛読書「JJbis」好きなブランド→INGNI<<安カワ>>プラグラrichなどx2☆目標⇒**☆セクシーでカワイイ女性☆**内面も外見も磨いていきたい!!・・・2005.9.3更新
プロフィールヾ(´∀`O)ノ
+妹まりえ妹+
+1989年12月22日生まれ+B型+九州住み+
+KAT−TUNのN担当の雄チャンラブですし(ノU`O)テレ+
KAT-TUN情報*随時更新**☆
※「KAT-TUNx3」要望mailをよろしくお願いします♪ KAT-TUN初冠レギュラー番組となりますように・・・☆
*ワールドグランドチャンピオン2005 イメージキャラクター決定* *亀仁10/8(土)21:00〜 「ごくせん」SP* *亀10/15(土)〜 「野ブタ。をプロデュース」* *修二と彰「青春アミーゴ」11月2日(水)発売* *ごくせんDVD-BOX11月5日(金)発売☆特典映像あり*
♪10月16日19:58〜「歌笑HOTヒット10」にKAT-TUN引き続きレギュラー出演♪
コメント"(σ・ω・`*)スゴイ嬉しいです
アイコン画像なおちゃそ
» ツキノミチ楽譜作成中 (2012年09月02日)
アイコン画像あこ
» ツキノミチ楽譜作成中 (2008年01月06日)
アイコン画像田中3号
» 放置ごめんなさいでしたっ!! (2007年02月20日)
アイコン画像monmon
» おたんっじょうびおめれとぉ!!聖! (2006年02月03日)
アイコン画像なつみ
» ツキノミチ楽譜作成中 (2006年01月19日)
アイコン画像ュィサンへお返事♪
» 蘭ちゃん♪ (2005年11月03日)
アイコン画像ユイ
» 蘭ちゃん♪ (2005年11月01日)
アイコン画像ュィサンへお返事
» 蘭ちゃん♪ (2005年11月01日)
アイコン画像MIHOサンへお返事♪
» 担当バトン♪ (2005年10月31日)
アイコン画像ユイ
» 蘭ちゃん♪ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wel0ve_cartoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる