クライベ!(下書き) 

July 07 [Wed], 2010, 20:09
じゃんけん大会〜俺だけが生き残る編!〜

☆ルール
各自アイテムを賭けてじゃんけんをし、制限時間30分以内に
ポイントアイテムを集めてください!
なお、賭け上限数は5個までです。
※開始早々の全数賭けを防ぐため上限数を設けます。

看板にて対戦相手を募集します。
【例 「/si 出)○○5個 求)△△5個」】
数量は任意ですが、
勝負を受けてもらえるように調整することも必要です。

制限時間終了後、アイテムごとのポイントを発表します!
何色が果たして高得点なのか…終了時をお楽しみに♪

☆ポイント
各自配布されるアイテムは各5個ずつ、計25個です。
アイテムにはポイントがあり、それぞれ
+5P ・ +3P ・ +1P ・ −1P ・ −3P
があります。

☆攻略ヒント
マイナスポイントもありますので、平均的に集めるのもよし、
一発勝負を狙って同じ色を集めるもよし…。

平均的に集めるとマイナスは必ず発生しますが大崩れしないです。
買い占めはハイリスクハイリターンの戦法ですが、
大量ポイントのチャンスです!
ただし、同じ色の買い占めを行うと当然他の人は
その色を持たなくなりますので終了が近づくにつれ、
集めているアイテムが動かなくなるかもしれません。

そのときは
【例 「/si 出)○○5個 求)○○3個」】
なんていう募集も効果的かもしれません!?
何色を集めているかバレテしまうかもしれませんが、それを逆手に…!?

騙し合いも楽しみの一つです^^

☆日時
7月10日(土) 22:00〜

☆商品
・Oアマ
・マスタの装備好きなもの1点

・参加賞:MR券

商品募集中(笑)

突発的にマスタが…爆発もしくはポイントアイテムを投げてくる
可能性があります(笑)積極的に拾いましょう!
ただし、結果的にマイナスアイテムかもしれませんけどね…(笑)

あ。そういやぁ 

May 19 [Wed], 2010, 15:12
最近(ではないけど)ミクシーをやってるのでこちらに更新変更しようかなーと思ってますだ!

たまにこっちも更新しますけどね♪

ウェルのミクシー

久しぶりに 

May 19 [Wed], 2010, 15:06
久しぶりに書いてみました!
はむー

更新 

November 24 [Mon], 2008, 22:06
ぬは〜・・・
殆ど更新していない・・・・

忙しいことも理由だけど、なによりも書く事がなくてwww
なにを書いていけばいいのか。。。

休みは寝てばかりだし、パソコンの文字変換もバカでいらいらするし・・・
どうしようねぇw

ベトナム 

November 16 [Sun], 2008, 12:04
ベトナム出張から帰って参りました!

一言で言うと・・・ι(´Д`υ)アツィー
なんやねん35℃ってw
朝や夜くらい温度下がれっちゅーねんwww

でも、向こうの人は殆ど汗かいていない・・・
汗かいているのは外国人だけwww
もうね、まるわかりw

ベンダン市場のおばちゃんには腕を捕まれて買い物・・・
まあ、こういうところの露店はこんな感じなんだけど・・・
まあ、あれはあれでおもしろいw

ただ、向こうの普通の人たちはあまりクーラーとか持っていません。
暑いけど・・・。そしてバイクが一生の財産になるとか?

生活的には日本の方が絶対に上です。モノは豊かです。
モノはね・・・。
ベトナムの人たちは日本以上に陽気で明るくって。。。
違う部分では絶対にベトナムのほうが豊かですわ・・・

・・・。
カラオケのお姉さん、また遊びに行ったときは寄りますwww
シースルーのアオザイは・・・いいねwww

はるな 

November 16 [Sun], 2008, 11:58
・・・。

え〜っと・・・
最近までですね・・・「はるな愛」さんをね・・・
女性だと思ってた・・・

だってぇ〜〜!メッチャ可愛いじゃないですかwww
かわいいでしょ?でしょ?ねぇ・・・・


















可愛いよねぇ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウェル
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TWは習慣に・・・
    ・スポーツ-競馬は感動する!
読者になる
TWパルシュ鯖に生息
未合成を強化してなんぼ!
未合成は装備ではない(!?)
※基本丁寧です。
※基本まったりです。
※基本・・・なんだろ・・・。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
意見箱
アイコン画像こはる
» 更新 (2008年12月15日)
アイコン画像うぇる
» 久しぶりwww (2008年11月15日)
アイコン画像瑞葉
» 久しぶりwww (2008年11月15日)
アイコン画像うぇる
» すごい・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像うぇる
» プラ・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像イツ
» プラ・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像エス
» すごい・・・ (2008年11月03日)
アイコン画像うぇる
» 円高 (2008年11月02日)
アイコン画像うぇる
» プラ・・・ (2008年11月02日)
アイコン画像りんすぅ
» プラ・・・ (2008年11月01日)