初★日記 

February 14 [Wed], 2007, 17:39
あー,疲れた!!
何がって、今日のことじゃなくて、昨日からのお菓子作りだよ
今日は学校でチョコレート配りまくったよ(汗)
まぁ・・・楽しかったからそれはそれでいいんだけどね

今日からブログ始めてみましたが・・・続くかなぁ
平凡な高校生活のお話、できる限り書いていきたいと思います

さて、あたしは高校でバンドを組んでおりまして・・・今日もバンドのみんなと色々話してきました
メンバーはあたしを含めて5人です
ちなみにあたしは、恥ずかしながらヴォーカルをやってますよ
ギター、ドラム、ベースの3人は男の子ですが・・・キーボードの子は女の子です
男3人女2人で和気あいあいと。頑張ってます
ライブも計画中。文化祭でもいっちょハデに暴れてきますょっっ
頑張って上手になりたいと思います応援よろしくおねがいしますです

えーっと、そうだなぁ。
ギターやってる人ならわかると思うけど、Fコード難しいよね
Fだけじゃなくて・・・他にもあるじゃん、バレーコード。
あれ、指の短いあたしには拷問だよ
でも今回のライブではギターを弾く予定はないんで、いつかのために練習しておきます。
ギター上手な人、いい練習法があったら教えてください

これからも色々書いていきますので、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月16日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドのヴォーカルやってます
読者になる
只今高校でバンドに命を燃やしております
よろしく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる