恋愛成就♪注目されるなんでなの?

July 10 [Fri], 2015, 6:44
出産は想像以上に血なまぐさい。
ゲームもできる!
諦めない勇気、すごいです!!!
あ〜ぁ 嫁の苦労はいつまで続くのかい?
お店の人にありがとう、と、感謝の気持ちが自然と生まれてくる。
愛する彼にプロポーズしてもらって結婚できて、結婚前より金銭的余裕もあるし、休みは行きたいところに行ける。妊活で病院に通う金銭的時間的余裕があって、仕事だって自分で働き方がえらべる。旦那さまも私もまだ両親が元気に生きてる。住んでる場所も、昔から住みたいと願っていた場所。インテリアも自分の好きな感じにしてもらえてるし貯金も目標額超えたし、家族皆健康!
そして、、、まさかの台風で延泊…。グアムに4泊5日なんて初めて⊂((・⊥・))⊃これもいい経験♪'D'さんは、仕事でバタバタしてましたけど…。とりあえず、荷物スッキリさせます( ´ ▽ ` )ノ
本気でお金がほしい人の為の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささナナ仲間
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wekolfa6/index1_0.rdf