駐車場で迷子

July 05 [Tue], 2011, 19:11






ショッピングモールの立体駐車場で迷子になってしまいました。

大人になって迷子になるなんて恥ずかしいですね。

それもこれも、私が方向音痴なのが行けないんですよね。

立体駐車場は、右を見ても、左を見ても、

似たような壁と柱だから、迷子になってしまったんです。

車から、店内に行くまでに、何分かかったことか・・・・

やっと店内にたどり着いても、帰りがまた問題です。

何階に車を停めたかは覚えています。

でも、エスカレーターで、車を停めた階まで行くと、

そこから、まず出口がわかりません。

入る方向と出る方向が逆ですよね。

それで、迷ってしまうのです。

結論から言うと、私は立体駐車場には向きませんね。

次からは、立体駐車場は回避したいと思います。

こんなことで時間を使うのはもったいないですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たろろん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wejko33/index1_0.rdf