お店で買い物をしていると

June 30 [Sun], 2013, 22:07
私は2歳の娘がいます。お店で買い物をしていると、
娘がお店でぐずり出したりして凄くストレスが溜まるのでオムツやミルク、
育児雑貨の類まで良く大型通販サイトを利用しています。
特に即日必要なものが多い時には、クレジットカード決済でないと
http://kidaringtonencireg.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html
すぐに届けて貰えないので私としてはクレジットカードは必要不可欠な存在です。

車検とともに

June 27 [Thu], 2013, 9:49
車検とともに車のローンが終了する。

そうなるように車を買うときにローンの設定をしたんだけど。

ローンの支払い分を車検代にまわせるように。

この設定にしておいて正解!ものすごく気持ちの負担が軽いわ。

ローンが終わるってうれしいですね。
これでちょっとは落ち着いて暮らせるかも。

今年も猛暑

June 27 [Thu], 2013, 9:47
今年も猛暑の予報なんだって。

もう猛暑が普通になってきた。
春が中々こなかったり、梅雨に入っても雨がふらなかったり、
季節はずれの台風がきたり。

日本の四季はどうなっちゃったんだろう。

あと100年もすれば、日本は亜熱帯の地域になってしまうんじゃない?

気がつけば

June 27 [Thu], 2013, 9:45
ちょっと気を許すと紫蘇が茂りまくり。

青紫蘇が好きで植えてるんだけど、さすが雑草。
どんどん大きくなる。

ちょっと摘むのを忘れてると、ジャングルみたいに茂ってる。

摘んでも3日くらいで元通り。

紫蘇を庭先で売ろうかな?10枚100円で売れるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wejhuyyg/index1_0.rdf