旦那の体臭が酷い

August 29 [Mon], 2016, 13:48
旦那の体臭がすごく嫌でたまりません!私自身も臭いと思いますが、旦那の臭いは強烈です。

旦那が汗っかきなのもあると思いますが、着た服が置いてあると…とにかく臭います。汗をかいたからとこまめに着替えるのは良いのですが、すぐに洗濯をしないと周りまで臭くなります。最近は暑くなってきたこともあり、「暑い、暑い」と一日中言っています(笑)。もちろん、夜は寝汗をかくので…布団の臭いは酷いです。何度か仕事が終わってそのまま寝てしまうことがあったのですが、その次の日は臭くて布団が使えません!

汗を拭いたりと一応は体臭を気にしている感じもありますが…ほとんど効果はありません。おそらく、今年も酷い体臭なのかと思うと私はゲッソリです(笑)。


□CLEANEOの参考ページ

臭くない人生を!俺的体臭改善ブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴生
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wejguiqu6/index1_0.rdf