ファッションとデザイン

January 30 [Wed], 2013, 10:41

ニューヨーク市ミートパッキング地区に今月保管してください。 塗料飛び散った彫刻を呼び起こすソールで知られ、ドイツ生まれのデザイナーの最新コレクションは、素直なカラーブロックポンプだけでなく、彼の代表的なヘビ革のハイヒールと真珠で飾られたかかとが含まれています。 Limは彼女の髪に色とりどりのポンポンを身に着けていながら、レオンは、新たに取得したフルーツ柄のトラックスーツに身を包んだ。 互いに顔を見合わせて笑った、レオンは言う。 私たちは旅行、私たちは環境に自分自身を適応させる街の人々の表情になる得る。 旅行で共有執着するのは長年の友人レオンとLim、両方36は、10年前の夏マンハッタンチャイナタウンの端に開いたブティックに影響を与えた。 毎年異なる国のテーマを取って、オープニングセレモニーでは、ブティック自身のファッションラインと並んでブラジルからドイツへのデザイナーにスポットライトを入れているグッチ 財布 レディース 人気。 しかし、2011年のように、ニューヨークのは、彼らが物語に名高い日本のファッションブランドのシグネチャー花柄のプリントを進化健三のクリエイティブディレクターとして、半年間パリでペアワークを同定した。 彼らの1月プレ秋コレクションは、例えば、花のような幾何学模様の好意で花を避けた。 ブランドはほとんど花柄から窒息され、レオンは言う。 また健三が本当に仕事半ばのある大きな瞬間があった仕立ての要素、触れたいと思った。 のための理想的な代入 - と提携しているような女優のクロエ·セヴィニーと監督スパイク·ジョーンズ、レオンとLimとして有名な友達と一緒に長年にわたって協力してロンドンで夏季オリンピックの名誉の100ピース衣類·アンド·靴のコレクションを作成するにはアディダス ゲーム祝祭のプロローグの後に自分の会社の名前デュオ。 それだけでも、私達の店の10周年記念2012年のオリンピックの年です、レオン氏は述べています。 それは一緒に私たちの生活のキャロルと私の支出の半分をマーク - そしてそれを私は誇りに思う。 ID = JP-ポスト才能クラス= sharedaddy SD-共有が有効になって>

次へ:マルニのマーク

ファッションMonthWhyシークレットフランク·ロイド·ライトハウスから15最もばかげトレンドはあなたが西岸でNowOktoberfestに従うべきDownTheトップ30 Pinnersを引き裂かれるべきではない:ビール祭はTaybehWillowスミスデビューファッションになるブログ - そしてそれはAwesomeDebateファッションです:ミシェルオバマ、アン ブルックリンのアンロムニーの選挙StyleMade:ニューヨーク市で最も熱いBoroughVirginアメリカの新しいユニフォームで地元のスピリッツへのガイド:ロムニーは、それはFrankfurtCampaignトレイルファッションでパーフェクトデイをCoolaのプレイファッションの75年の歴史を飛行中
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/weiwei1/index1_0.rdf