好きな人のことで埋め尽くされているブログでございます(・∀・∀・)末期って言っていいよ え 卒業まであと42日!!! 公立受験まであと36日!!!

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
About Me
すきだよ
●名前●雑ロ尋ねて3m'v`
◎学年◎中3(σ´Д`;)受験生
●年齢●15歳
◎好きな人◎Oh( ´艸`*)クラス一緒
●好き●フルート吹くこと&Ohの観察 ぶh
◎嫌い◎勉強&黒板をひっかく音 ぇ
関係図(・∀・∀・)分からなくなったらここを見るべし
●Oh●ぁたしの好きな人。5組
●Y君●Ohの友達。ぁたし的に怖い人('A`)5組
●T君●Ohの友達。学年でかっこよさNo.1!!5組
●U●Ohの友達。メールしててよき相談相手(・∀・)4組
○Aa○ぁたしの親友。心友。5組
○Be○前まで友達だった。今は亀裂はいってる('A`)2組
○Ko○ぁたしの友達。Ohの元カノ(´・ω・`)4組
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ(;´д` ) / 2006年01月31日(火)
もぅ何か疲れるね(;´д` )ぇ
Ohのこと見るたびにさ、辛くなるん。
クラス同じじゃなかったら、会えない日もあって普通なんだけど
同じだから、会えるのが普通になっちゃって
高校入ったらもぅ会えんよぉになるんかぁ・・・
って思うと余計にね('A`*) 

Aaと、彼氏さんも高校はなれるって(ノД`。)
でもAaはそこまで悲しくないって言ってた
「学校同じでも会えん日もぁるからねー」って
ぁたしちょっとおかしいのかな ぇぁ
同じ高校になるとか、奇跡に近いだろうし。
それなのにこんなに病んでるのってね・・・・
しっかりしなきゃ!!笑

まだわかんないけど、卒業のときに告ろうか迷ってる
何か今の友達のままで楽なんよ
振られたら、きまづくなるし(;・∀・) 
高校行っておちついてから同窓会ぁるっぽ
てかぁたしが級長やけん、いろいろ計画たてるんやけど ぇ
いつにするんかも、ぁたしの自由が結構きくという ケケケ
そのときでもぃぃかなーと(・∀・) 
それまでメール続けて、好きな人OR彼女いるか探りいれて
んで彼女ぃなかったら告ろう!!
いつくらぃがベストなんだろー
高1の間で1回やりたぃなー
みんなに聞いてみよ(・∀・) 

ここは前向きに!!!


 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(1)
な・・・・何ヶ月ぶりだろー(;・∀・)  / 2006年01月30日(月)

復活!!!(゚Д゚)ぐわし

私立受験とかいろいろあってストップしてたー
あ、私立2つ受けたんやけど、
両方とも受かったぜ(●´3`(○´3`)
どうせ私立だしね ぁ

本命の公立

3月8日9日 なんだよなー(;´д` )

つか、Ohと高校はなれる・・・・
はじめは一緒ゃったのに(´・ω・`)
めっちゃ泣いたな・・・・
「めざせ合格だぁ!!」とかってメールで言われて
すんごい喜んでたのにな(´・ω・`)
仕方ないことやけどゃっぱ辛い
春からもう会えなくなるって思ったら
今を大切にしなきゃって思うし
でも何か、今よりどんどん仲良くなっていったら
別れが余計に辛くなるんだよね('A`*) 
しっかり、Ohのこと目に焼き付けて
1日1日すごしていきたい
そらしたいけど、それは現実逃避だし
しっかりOhのこと見なきゃ
見れるのは今しかないから

気持ち伝えたいな(・∀・) 
卒業式に、あたって砕ける!!
付き合いたいのはそうだけど、ただ気持ち伝われば
それで満足やし(自己満!?'A`
それがぁたしの3年間の成果になると思う






 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
コメント(0)
ちょーっと待ってくださいよ先生(´Д`υ) / 2005年12月18日(日)
今さっき思い出したのさ(・∀・∀・)何

金曜日懇談会だったのね。願書書くための
んで、ぁたし級長やけん文集にのせる
みんなの書いた「一人一言」を集めて先生に提出したん。
そしたら先生、

「Tの書いたやつ今さっき先生に渡されたんやけど
『永遠にさようなら』ってどう思う??笑」

って言ったん。そのTはOhの友達なんよー('A`)
それであたしが

「先生、Ohのやつ
りゅんりゅん?』ってかいとるんやけど・・・ええん?」

って聞いたん。ってヵ「りゅんりゅん」って何さ あ
んで例の怖ぁぁぁぁぁいY君の一言に
『何りゅんりゅん?』って書いてありました、はい。
んで

「これもそうなんやけど・・・」
って恐る恐る え
Y君のやつも見せたんね

そしたらそれ見た瞬間、先生が

ガーーーーーって

消しゴムで
消しました('A`)('A`)


ええええええ!?って思ったし。
別にOhのはええけど え
Y君のはちょっと・・・
怖い怖い怖い怖い
明日どうなるんやろー
あの先生やけんいらんこといいそう('A`)

あと、先生

「Ohは一体なに書いとんなーOhは次やけん

●●さんがこれ見てあきれとったよー
って言ってやろ


いやいやいやいやいやいやいやいや
そんなふうなこと一言も言ってませんよ!?

「あはは・・何それー」としかいえません

んで教室でたらOhOhのママンと目ばっちこーんやしさ あたりまえ
うわー先生ほんまに言ったんかなあ・・・・
怖いでっせ、奥さんよー 何

 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(6)
何にもないなー(´Д`;) / 2005年12月17日(土)
今日何にもない1日でした(・∀・∀・)え
昨日8時に寝てー今日10時におきたー
受験生が寝すぎなんだよな(´Д`;)あせあせ
あたしが寝よる間にOh塾の合宿にー
あの塾熱心やからなぁ・・・
塾行ってないぁたしには縁のない話しです、はぃ。
合宿の先にかわいい子おるんやろなー('A`)え
色んな県から来てるみたぃだし
京都とかー大阪とかね
ってヵだれかはOhに落ちるな え
Ohカッコイイけん あ
中1から今まで15人くらぃからは告られとん知っとる(σ´Д`;)
告らんだけで好きっておもっとる人やっぱおるんだろうなー
多分ライバル多し!!!!笑

何か1日たったらね、ふっきれた(・∀・∀・)え
高校多分変えんやろーって思ったし
だってT校の文化祭行ったり(あたし行ってない;
説明会行ったりしよったけんね!!!
他の学校のは行ってないみたぃやし・・・・
ここは前向きにいかな!!!!
それにあたしには励ますことくらいはできるけん
しつこくない程度に励ましまくって
ひそかに応援したいと思います
Ohも今頃合宿で勉強がんばっとるみたいやけん
あたしも気合でた!!!
今日はマジメに勉強するぞ(b'v`)
先生から
「今のままキープしとったら絶対合格するけん」って言われたけん
キープするために頑張る!!!

私立S高校入試まで




23日


私立E高校入試まで




28日


公立T高校入試まで




81日

あたしの学校、私立(滑り止め)2つ受けるんだけど
これって普通なんかな?
アホげに受験料かかったしー(σ´Д`;)
あわせて30000円ちょっきりさ







 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
そんなの嫌だ・・・ / 2005年12月16日(金)

暗ぁぁいお話になるので

よい子のみんなは部屋を

今の2倍明るくして10m離れた

ところで見てね(・∀・∀・)ちね



昨日Ohとメールしてたんだけどね、
高校の話になったん。志望校一緒なんだけど・・・・

(´・ω・`)「ぁ、髪切らないかんー先生厳しすぎやし↓↓」

Oh「髪切るん??うん厳しいなあ〜でも高校とか自由そうやね!!!」

「(´・ω・`)高校自由やね!!早く高校生になりたいー(・∀・∀・)」

Oh「俺もはよぅ高校生になりたい!!!
   まぁ高校によるかもしれんけどね・・・」


ちょっとここでひっかかったんよ「高校によるかもしれん」って?
T校受けるんじゃないん?って嫌な予感がした

(´・ω・`)「そうやねー('A`)でもほとんどは校則ゆるぃらしいよ!!」

Oh「そぅみたいやね!!!あーってか最近高校悩みだした・・・(´Д`;)あぁ」

(´・ω・`)「悩みだしたん??でもまだ時間はあるし!!!
       あせらんで考えたら大丈夫やって(・∀・)b」


あたしにはこれしか言えんよ・・・
「頑張って同じ高校いこうよ!!」とか言う権利なんてどこにもないし

 
 続きいっちゃう?(・∀・∀・)  
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(4)
ちょい安心(´Д`)=3 / 2005年12月14日(水)
Ohがテンション低かったんが
あたしのせいとかじゃなかったー(´Д`)=3
やっぱ後ろのヲタ2人組みのせいだったっぽい(σ´Д`;)
本当にメールもう来ないかと思って泣きそーだったしさ 
メールきたときめたんこ嬉しかった(b'v`)

てかメールで「キツイ」連発だったなあ('A`)
あたしもキツイよ、あの2人はあああああああ!!!!!
何かさ、給食の時に友達と席はさんでて、
友●友 みたぃな席で(●はぁたし
遊びで、先に友達2人が座って
あたしが座れないようにしてるんだけど
仕方ないから、
「もう机の下から入るし!!!」とかいいよるときに友達いわく
ヲタの1人が

あたしの足を

見てるらしい(ノД`;)(ノД`;)


やめろやめろやめろやめろおおおお!!!!!
見るなボケェ(゜Д゜)))
あーキモスキモス あ
寒気がするし、キモイし、うん、キモイし え
ってヵそんなん教えてくれるんだったら

もうその遊びはやめてください

お願いしますよー(σ´Д`;)

あーOhと話したいな(´・ω・`)何

 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(2)
だばだばだばだばだばだば('A`) / 2005年12月10日(土)
うーん(´・ω・`)
昨日ね授業で班で活動するやつあったん。
んでOhと班同じやけん「やった」とか思ってテンション高かったのにさ

Ohが無反応 ちーん

まぁ、他の男子2人がヲタばっかだから仕方なぃけどさぁ?
ちょっとは笑ってくれるとか・・・ねえ?
あたしが頑張って盛り上げよーとしても
女子ばっかテンション高くなってさ('A`)
もういくらやっても無駄やなーって思って

長州小力パラパラを隣のにぎやかな

班の子と一緒に踊ったし(・∀・∀・)え


半分やけくそやしね(・∀・)b あ

でも、何かOhがテンション低い理由ってのがヲタばっかおるだけじゃ
ないんかなあ?とか踊ってるときにふと思った え
あたし何かしたんかなーとか思ったよ、真面目に。
それで授業終わって休み時間にOhがいっつもつるんでる友達のトコロ行って
めっちゃテンション高いん見たら

めっちゃ辛くなった(´・ω・`)

何でやろーね(σ´Д`;)
んで、半泣きになったー・・・・
抱きしめて泣いた え

メールこの土日にくるんかなぁ?
前、あたしから送ったから
次はOhから送ってくれるはずなんだけど
メール来ない気がするのは何でかなぁ・・・

Ohの友達でもありぁたしの友達でもあるにメールで

「Ohって最近、機嫌悪いん?」って送ったら

「ぅ〜わからん^^;」ってきたしさ('A`)

何なんだよそれはー!!!!

あーもう不安で不安でつぶれそうだよー




 
   
Posted at 10:35/ この記事のURL
コメント(5)
最近さみしいな(*´Дヾ) / 2005年12月08日(木)
ぅん、寂しいよ え
今日ね、クラスの友達がOhに楽しげに声かけてたん。
ぁたしはただそれ見るだけで。
Ohとぁたし席が近いんやけど、
ぁたしの前後の女子はOhのこと怖いって言ってるから
そんなん話しかけられないし、
その今日話しかけてた友達2人はOhのこと別にそう思ってない子でね
やけん普通にーって感じで。

あーあーあーぁたしも

あの班に行きたいな(・∀・∀・)

そしたら友達2人に混じって話せるのに え
多分女子でOhとメールしてるのあたしだけなんだけど
メールどまりっていうか・・・・
話そうって思ってもね、無理なんよー('A`)
クラスでいっつも一緒にいる心友のAも
「えー!?Ohとか怖すぎやし!!!」って言う始末(PД`q)
自分から行動せないかんのやけど恥ずかしいん

だって女の子なんだもん

2人っきりになれたら話せたりするんやけど
そんな事めったになっしんぐー(・∀・∀・)
ついてなぃわ・・・・

ぁ、学校にしていってる、バーバリーもどきの黒のマフラー

元カノとおそろいだった(・∀・∀・)

まぁ、ぁたしの学年バーバリーちっくなやつしとる人めっちゃおるんよなー
今のとこ
黒、赤、白、茶、紺、ピンク、オレンジ、水色、うすいピンク見た(σ´Д`;)

 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(1)
はぁ、マジぁりえんし('A`) / 2005年12月06日(火)
今日はグチ大会開催するよ(b'v`)え

ぁのね、ぁたし今までとで学校帰ってたんよ。

とはクラス同じで、もぅかれこれ7年くらぃの付き合いなん。

とは5年くらぃ。

んで、最近

「テキスト(毎日決められたページをやっていく宿題みたぃなの)

終わってないけん」とか

合唱コンクール目前のときは「放課後練習するけん」って言って

一緒に帰れんかったんよ。

でもそれが毎日のようにぁってさ。

さすがにぁたしら怪しいって思って調査したんね え

と同じクラスの男子に

「宿題ってやってなかったら残らないかんの?」って聞いたら

「そんなんないよ?」

って言われたり、合唱のときやって練習せんかったみたぃなんよ。

んで、一緒に帰れんとき

たまにと一緒に帰っとるとこ見たことぁるん。


それで決定的な事が今日あったんね。

昨日がメールで

「昨日とチャリで遊びに行って、帰ろうとしたら雨が

降ったんよ。やけん明日はチャリ帰りにとりに行くけん

一緒に帰れん・・・」

って着たん。

じゃぁ仕方ないか!!って今日は抜きで帰ったん。

それでしばらく歩いてたら前にがおるん。

しかもチャリとりに行かないかんのにその方向じゃなかったんよ。


もうハァ?(´Д`)って感じ


んで、向こうがぁたしらに気づいて

曲がり角が曲がった後に


すんごい走る音が聞こえた


逃げたな、って思った。

ってヵもう切れました。

今まで少しでも信じとったぁたしがバカみたぃやし。
 
 続きいっちゃう?(・∀・∀・)  
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(1)
どしたんだろー(´・ω・`) / 2005年12月05日(月)
今日ね、Ohが途中で帰った(´・ω・`)
どしたんかなぁ・・・病気っぽくはなかったし、
先生に呼ばれよるのに知らんぷりしとったけん
「もぅ〜お母さんもう来とるからさっさといきまい!!!」って言われてたから・・・
大丈夫ならそれでおっけーなんやけどね


今日発表ぁったー!!!!

フルート3重奏はなんとかいけたかなぁ。
ってヵメガネかけるの嫌だから え
うろ覚えで吹いてたのね。
何かメガネかけたら教育ママンみたぃになっちゃうからさ は
そしたら案の定、途中ド忘れした(σ´Д`;)
楽譜目の前にある意味ねーよ ってつっこまないでね
まぁ、3小節くらぃだから気にならんさ!!!
でもさ、すぐ横にOhがいたのよ('A`)
フルートの穴の方向Ohにむいてるから音まるぎこえー
恥ずかしかったな・・・・
その後に

Ohのバンド聞いたー

でも何かOhの向いている方向が
ちょうどぁたしから見て後ろだったから

あんま見えんかった

Ohギターひきながらうろうろしすぎやったー('A`)
ァンプいじったり客席?のとこ近づいてみたり・・・・
そのおかげでちらちら正面見えたけどね(・∀・∀・)
やっぱレベルが違うょ、あの人らは。
めっちゃカッコよかったー
曲もすごぃよかったけど、その前の別のバンドの発表した曲が
頭から離れなくてさ。。色んな意味で え
「ぁぃ らぶ 〜〜」 これの繰り返しー
エルレガーデンの曲ってOhから聞いたけどどんな曲やったっけ あ

詮索してみるか(・∀・∀・)
全部英語だったなー
んでちょっとしっとり系



 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(1)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.