無理とか、無理じゃないとかはどうでもいいから。 

2006年08月08日(火) 0時36分
彼が忙しいので、彼とは会えない日々が続いているわけですが。
「会いたい」とか言ってみた。
うざったい子になりつつあるなぁ。。。

でもね、「無理」って言葉を言われるのはわかってるわけですよ。
うちが聞きたいのは、その次に続く言葉であって。
でも、彼はその言葉を言ってはくれません。

とりあえず、必死で違うことに専念します。

かき氷 

2006年08月06日(日) 20時54分
今日、あわよくば彼とかき氷を食べに行こうと思い、メールをしました。
でも、なかなか返ってこないので電話をしました。

彼:もしもし
私:あのさ、メールみた??
彼:ごめん。今みた。。。
私:で、どうなんですか??
?:はい、もしもしー??
Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっ、誰!?
誰とかわったん!?

?:何やー?
この辺で、(友人の)Hさんということが判明。

正直、泣くかと思った。
返事聞こうとしたら、他の人とかわるって。。。オイ!!

彼曰く「いじりたかったw」だそうで。。。


結局、かき氷は用事があったのでダメで。
それなら、そうとパパっと言ってくれれば良いのにヽ(*`ω´*)ノ
結構凹みましたorz

日常 

2006年07月30日(日) 1時00分
大体、午前のうちにお祈りを済ませて。

寝る前には、不安でいっぱいになってる。


それが、最近の日常です(・ω・`)

Which do you like? 

2006年07月20日(木) 1時47分
とあるサイトにあった商品を買うかどうか悩んでいます。。。
いや、買うのは決まっているんですが、香りで迷っています

香りは、グレープフルーツとマンゴーの2種類あるんです。
マンゴーが好きだからマンゴーにしようかなって思ったんですけど、グレープフルーツの香りは脂肪燃焼&食欲抑制効果があるんです(σ`・ω・)σYO!!!

彼に聞いたら、彼はマンゴーの香りを思い出せなかったので、「どっちが食べたい??」って聞いてみた。


そしたら。。。マンゴーだって
それを聞いて、やっぱりマンゴーにしようかなって思うあたり、うちは単純な子です。

マジで 

2006年07月17日(月) 23時09分
彼と話していて、すごく疲れる。
話を振っても、広がらない・・・
毎回リアクションせぇ!!とは言わへんけど、毎回何のリアクションもないんは凹む。

そういうんがあるたびに他の人のとこ行こかな思うけど、それはできひんくらい、まだ彼が好き。


いっそのこと嫌いになれたら、楽なんやけどねぇ。。。

やっとこさ 

2006年05月01日(月) 21時28分
4月29日に彼が帰ってきてから、やっと会うことが出来ました。
私が某友人宅に子猫を見に行く予定があって、彼も行くってことになったのです。

私は17時頃についたのですが、彼が来たのは19時頃。。。
ちょっと拗ねちゃいました(>ω<;)

ちょっといじめちゃってゴメンね(・ω・`;)

久々の更新 

2006年04月29日(土) 21時22分
春休みが終わってから、彼は大学に戻り。
傍にいないことが当たり前になってきた頃。。。

今日、帰って来ます。
着くのは夜中です(σ`・ω・)σYO!!!

ケンカ中 

2006年04月05日(水) 0時28分
4月3日、私は彼に会いました。
その日は、洗車をしました。
そして、帰りました。
えっと、ケンカをしました。

原因は私です。。。
私が不機嫌になって、彼を怒らせてしまいました。
謝りはしましたが、彼はまだスッキリしてないと思います。

しばらく、迷惑をかけないようにしようと思います。

七回目。(つづき) 

2006年02月27日(月) 19時12分
彼に言葉を伝えてしまってから、先輩に話しを聞いてもらっていた。
さすがに、「時期考えなよ」って言われました。
私もそう思うよ。

言ってから、すごく後悔した。
もう、彼の笑った顔はみれない。
手も繋げない。
私の生活から、彼のことがなくなる。

先輩に話を聞いてもらって、「ちゃんと別れたい理由を言って」って言われた。
少し、勢いをつけて。
彼に連絡をしてみた。

彼はちゃんと会ってくれた。
ちゃんと話を聞いてくれた。

なんだかんだで、もとのさやにおさまりました。

七回目。 

2006年02月26日(日) 22時51分
今って、テスト期間なんです。
そのうえ、(私の問題ですが)順位アップをめざしているので、がんばらなきゃいけないんです。
そういうときって、勉強に集中したいのに。。。
彼に「別れよう」って言っちゃいました。


理由はいっぱいあるけど。
一番は「迷惑をかけたくないから」
結構くだらない理由なんだと思う。
でも私からすれくだらなくなんてない理由。
彼が好きで、大切で、護りたいから。
私の傍に、いて欲しくない。
きっと、彼は嫌な思いをするから。

今まででも、迷惑はたくさんかけてるし、嫌な思いもさせた。
でも、これ以上は嫌。
だから、「別れよう」って言葉が、自然にでてきた。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» Σ(・ω・|l|) (2006年01月13日)
アイコン画像ゆき
» Σ(・ω・|l|) (2006年01月05日)
アイコン画像ゆき
» 初イヴ♪ (2006年01月05日)
アイコン画像しんご
» 初イヴ♪ (2005年12月30日)
アイコン画像ゆき
» 初イヴ♪ (2005年12月27日)
アイコン画像なお
» すべての人に感謝を (2005年12月19日)
アイコン画像しんご
» すべての人に感謝を (2005年12月19日)
アイコン画像なお
» お届け物 (2005年11月30日)
アイコン画像ゆき
» お届け物 (2005年11月24日)
アイコン画像なお
» 首のアレ (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weisz-katze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる