いかんなぁ。 

2008年06月26日(木) 23時03分
ちょっと最近gdgdすぎる…中途半端…

バイトも勉強も恋愛も…(・_・;)

まずは前から言ってたバイトに見きりをつける事からかな…。
明日こそは…!


つか、勉強も本当に中途半端…卒論の研究史発表とか有り得ん事になったし。

どうしたものか。

決めた 

2008年06月07日(土) 18時23分
やっぱ来月半ばで辞めることにしたバイト(´`)

ちょっと正直キツイのもあるし、これ以上迷惑かけるのも申し訳ないし。(加害妄想じゃない)

明日言おう…!

うぉぉ… 

2008年05月05日(月) 3時43分
腹痛くて死にそうなんだっぜ。

おまけに変な時間に寝たから眠くないし。

しかも明日バイトだし。私に倒れろと!
何か耳鳴りっぽいのするし。


あー明日はともかく明後日休みたい。
もうやだ…!


逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。←


ひきこもりたい!
大学生最後のGWはバイトで始まりバイトに終る予定ですが、何か。



腹 痛い

またか 

2008年05月01日(木) 2時00分
ねつけない。
どうしよう。
12時過ぎに布団に入ったぞおい。

あーたまが冴えて眠れないやー。明日バイトやっちゅうねん。

体は疲れてるはずなんだけどなぁ。

こりゃドリ●ル買うかー。



くびれは女の証らしいですよ 

2008年04月24日(木) 0時18分
何か今、ヤフのコンテンツ?にダイエット的な記事が…!

ちょっとやってみたい。



こっそりメモってるのは内緒だぜ☆(内緒じゃない)

体が重い 

2008年04月23日(水) 22時57分
疲れた…(`ε´)

明日明後日明々後日…まぁ日曜までバイトだぜ…(´∀`)
流石に死にそうなんだぜ。


また後輩たちに癒してもらおう♪
本当に今年の映研の後輩はかわいいなぁ。

夜中の戯言 

2008年03月24日(月) 3時43分
やばい全然眠れん…

いや別に明日は何も無いんだけど。うわー。


つかバイト変えたい。
月決めのシフトはキツイですわ…(´`;)ヾ

丁度近所の雑貨屋さんが募集してんだよな…。駅地下の。
今度覗いてみて良さげだったら行ってみよ。

つか前にどっちか迷ったバイト先なんだよなぁ。
こっちにしときゃ良かったぜ…。
何か求人雑誌に騙された気がします(笑)
だって雑貨って…書いてるから…まさか健康雑貨だなんて思わなかったもの…!分かんねぇよ!

写真もぬいぐるみとかだったし。

あんまりだ!


まぁ…辞めるとしたら、来月いっぱいかな…。

ナッツ 

2008年03月18日(火) 3時15分
フォーユーというアイスらしいです。

紹介文に

『ナッツファンのあなたに』
みたいな事が書かれてて笑いました。
俺はココ派かな!(聞いてねぇ)

今日はのど飴が手放せなかったです(´∀`)死ねる

明日バイトですが、確実にレジ無理(笑)
風邪気味とあいまって軽く歌ったら声が出なくなってた。

あんまりだ。

でもDAISUKI!って歌えたから良し(*・ω・*)
まっがーれも歌えたし。


後悔はしてない。


アイス 

2008年03月16日(日) 14時22分
今 初 イオンです。
友達に連れられワンピを見に来ましたがチケット売り切れのため、31のアイスで癒しを。

チョコミント美味いな。


そして昨日のカラオケで喉が完璧やられました(笑)
どうしよか。今ならあんげんできそうなくらい低いぜ。(え)



頑張る 

2008年03月02日(日) 0時41分
何か…軽くヘコんでます。

約束してた訳じゃないけど、みんなして置いて帰る事はないだろい。軽く心に傷が…ついてなんかないんだからな!(ツンデレてみた)


今一つバイト先で馴染めてないような…そんな気がした今日この頃です(´`)



でも逆に別の階の子が話しかけてくれて嬉しかったなぁ…初対面でいきなりオープンな子だった(笑)

「仲良くしてやって下さい!」

とか中々言えないよなぁ。凄い。

何かどうしてもレジと販売の人との隔たりが有るというか…

私の事嫌いなのか…!嫌いなのか…!(二回言うな)




あんげんみたいに強い子になりたい。




P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像銀嘩*Ginka
» イライラ警報 (2007年08月14日)
アイコン画像麻野
» プリン!! (2007年04月30日)
アイコン画像麻野
» 初投票 (2007年04月12日)
アイコン画像銀嘩
» 一発変換バトン (2007年02月10日)
アイコン画像麻野
» 家に彼女が来た日 (2006年10月30日)
アイコン画像麻野
» しゃこん… (2006年09月23日)
アイコン画像麻野
» コートの中には魔物が住むの〜 (2006年09月09日)
アイコン画像麻野
» アイツはアイツは可愛い年上の男の子♪ (2006年09月03日)
アイコン画像麻野
» Welcome! ようこそ鳥取へ〜♪ (2006年08月26日)
アイコン画像麻野
» 眠い (2006年08月15日)
http://yaplog.jp/weiss_turm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weiss_turm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる