昼寝しすぎ注意 

June 03 [Sun], 2007, 23:49
節々が痛いなーと思ったらどうやら風邪くさいorz
きもちわるす。

頭ぼへぇ〜っとするわぁ〜ヽ(´ー`)ノ

明日仕事通しなのに最悪だ…タイミング悪ろすなぁ。早く寝て治さねば。
明後日美容院の予約いれたし、せっかくの連休だもん、それまでには絶対治してみせる〜!


もう今日は早く寝るです。
(´Д⊂






と思ったけど昼間も寝てしまったので眠くないんだな。
どうするかー…○| ̄|_

怖い話 

June 02 [Sat], 2007, 12:02
あたしじゃなくて友達の体験なんだけど…



その子は結構乾燥肌で、冬はカサカサになっちゃうっていうんで、保湿にD●Cのオリーブ●ージンオイルを顔に塗ったんだって。


そしたら数日後、顔がかゆくなって更にカッサカサになっちゃってどーしよーもなくて医者に行ったら何て言われたと思う!!??















『顔ダニが大量発生してますねぇ、オリーブ●ージンオイルは顔ダニの大好物なんですよぉ』











…ガクガク(((゜д゜)))ブルブル…


大好物ですか…
知らなかたよ( ゜д゜)ポカーン



あたしはD●Cがあんまり好きじゃないからサンプルとかもらってもほとんど使ったことないんだよね。まわりの評判もあんまよくなかったし。
でも使わなくてよかったー(´・∀・`)


目には見えないけど顔中にダニが発生しまくってるのを想像しただけで鳥肌立つゎ。。。




怖いよぅ…!!

パスタ屋さん 

June 01 [Fri], 2007, 21:09
地元でいいかんじのパスタ屋さんを発見!!
お店の雰囲気も落ち着いててオシャレで素敵〜♪

しかもめっちゃ美味しかった〜!前菜もデザートも大満足だった★

リピート確実だなっ。

POPとの遭遇 

June 01 [Fri], 2007, 19:26
今日めざましテレビで、PRしてて、無性にほしくなってCD買っちゃった( ̄ー ̄)

帰ったらi Podに入れて、特典DVD見よっと(*^ー゜)ノ

今日はサティがサティ祭とかゆーのをやってて、なんかいろんなものが安くなってたー。
プライベートレーベルのポーチが半額で、超お得★★★とか思ってこれまた買っちゃった。



う〜ん無駄遣いしすぎたかなぁ…(+_+)

明日から夏服だーヽ(´ー`)ノ 

May 31 [Thu], 2007, 21:18
おなかすきすぎてちからがでないー。
外さむいー。
電車こなーい。


20世紀少年最終巻かと思って買ったら、最終章に入っただった…ナンダヨーo(`ω´*)o
いい加減ひっぱりすぎじゃないですかね?グダグタ感満載ですしぃ。




今月は珍しく個人目標達成でけましたた★
何ヶ月ぶりだろーか?

個人目標達成したところでなにもでないけど地味にうれすいです(*^ー゜)ノ
来月も頑張りまつ。


なんか今日は妙に疲れたな。早く布団にもぐりこみたぃぃぃ。

たまらん 

May 31 [Thu], 2007, 5:40
朝起きたらメールが入ってた…


馬鹿だけど正直嬉しい…



早く返したいんだけど、寝てるかもなのでもすこし我慢〜

いけないことが頭に浮かんだ 

May 30 [Wed], 2007, 23:21
うぁ〜最低だ。
わかっちゃいたけど、考えてはいけないことが頭に浮かんでしまった。

いけないいけない

あ〜まいったなぁ

とろけるー 

May 30 [Wed], 2007, 23:12
いいにお〜い

昨日買ってきたお香だよん。

今まではCHANDANが一番のお気に入りだったけど、一気にNo8が一番になったよ


もうこないと思ってた人から昼にメールがきた。
なんだかんだで返せなくて夜になって、返信した。



返事こなーい

返事返すのが遅いあたしが悪いんだけど、ちょっと寂しい。。。

8。。。 

May 29 [Tue], 2007, 21:39
ドキドキすると手が痺れます。
痺れるってゆうかこそばゆい感じ?

なんで今ドキドキするのか考えてみた。








あぁ!この香りのせいだ。さっき買ったお香の匂いが時々ふわ〜ってくるからだ。

だからいろいろ考えてドキドキしちゃうんだ。



まったくこれだから妄想族は…(/ω\)






さ、帰ろ。

切るよ。 

May 29 [Tue], 2007, 18:26
あ〜髪切りたい(-.-;)今すぐ美容院イキタス。
いい加減限界だよなぁ。

鬼太郎だもん…ヽ(´ー`)ノ


来週の休みこそは切りに行かねば!!


つい一時間前までは、前髪以外は長さほとんど変えずに軽くしてもらおー★とか思ってたんだけど、先輩に短いほうがよかったよ!!!!(←強め)って言われ、すっかり短くする気満々になりました!!

ホントは仕事中、夜会巻きしたくてのばしてたんだけど、朝めんどくて全然やんないからもーいいや(*^ー゜)ノ
だいぶ髪痛んできてるしorz

短いのはかなり久しぶりだから超楽しみだぁ♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ディズニーランドで働いている彼がいます。素敵な人です。
    ・ビューティ-女の子はいつでもキレイでいたいよね。
    ・マンガ-結構マニアです(d ̄▽ ̄)
読者になる
こんにちはです
ジュエリーアドバイザーとして日々奮闘しています
毎日凹むことも多いけどなんとか生きてます
たいして面白いこと書いてないけど、コメントくれたら嬉しいです

実は、隠れ腐女子です
お休みの日は外に出かけるのもいいけど基本的にはお家が一番のひきこもりっ子
布団love

みなさんどんどん絡んでね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
謎浮ノメェル

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる