10月21日(日) 歩数 

February 21 [Thu], 2008, 3:02
・歩数   20890歩

・朝食   なし

・昼食   チャーハン

・夕食   野菜サラダ・鶏の照り焼き・イカのバター炒め






今日はよく動いた。。。

だからと言って疲れたって事はないんだけど

サキが今日はよくぐずり、抱っこしてウロウロしたからなぁ・・・



それに毎日だけど、大量の洗濯物と

家族全員分のお布団ほしもしたからだと思う。。。




生理2日目のこの体ではツラかったけれど。。。






体重・・・

今日もまた計り忘れた。。。

明日計ってみようっと。。。

あごのせ枕 

February 14 [Thu], 2008, 8:29
会社帰り、通りがかったお店、かわいいパグ枕を発見!
値段をみたら1,000円!安い!
迷わず購入してしまいました…



その商品がこちら↓




ちっちゃくてかわいい枕、なのに低反発。
この店、子供用品もペット用品も扱ってるので『赤ちゃんとか小さい子供用なのかな?でもランちゃんにもぴったりサイズだ』と思って買ったんだけど、札を改めてみたら『ペット用あごのせ枕』だって。



そういえば裏を見たらカバーを外すためのファスナーの代わりにマジックベルトを使っている。
前に、ランちゃんに人間の子供用枕を買ってあげたら、ファスナーの取っ手部分を食べてしまって大変だったことがあったので(後で、う●ちの中から丸ごと出てきましたホッ)これは嬉しい。



ここの系列の店(ペットパラダイス)は、ディズニー系のかわいい服とかも多くあって、しかも値段が安いとあって、よく利用してます。
※過去の写真で登場しているランちゃんのぷ〜さんの洋服もここで購入したもの。




で、家に帰って早速ランちゃんにプレゼント!
最初は耳の部分をかんだりして振り回していたんだけど、一言、『こら!!』と起こったら、その後は噛んだりしなくなりました…なんておりこうさんなんでしょ
でその後は写真の通り↓




・・・こんな商品、スーツを着た40のおじさんが買ってるのって、ちょっと変かも…と、あとからちょっとだけ恥ずかしくなったmarkonでした。
でもかわいい娘のためならパパはなんでもするぞぉ〜!!








[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

自作です♪♪ 

February 06 [Wed], 2008, 4:06
      これゎ私の部屋に貼ってあるポスターです♡

      私が住んでるトコゎ新潟ッ!!
 
      アニメイト???は?そんなものありませんよぉ⌒!((泣

      自作しかないんですよッッ!!!

      ははっ本当に下手ですねぇm(__)m

      だれか恵んでぇ〜〜(オイ

      てな事でさよならッっ(え


      
      サイズでかくてごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

美人と言って 

January 20 [Sun], 2008, 5:50
女性はいくつになっても「きれい」と言われたい・・・
母ちゃんはそんな願望を、見事手にいれた!
さて、どうしてそんな事が可能になったのか?!


実際、母ちゃんはきれいになった訳ではなく(笑)
僕チンを上手に仕込んだのだ。


母「ねぇ、母ちゃんと○○とどっちがきれい?」
僕「母ちゃん」

母「鏡よ鏡、鏡さん。世界で一番の美人は?」
僕「母ちゃん」

母「ねぇ、母ちゃんっておばさん?」
僕「ううん。お姉さん!」


幸せ・・・
僕チン、母ちゃん頑張るよ!

くだらないとわかっていながらも人間とはえてしてそれに夢中になってしまうものだ 

January 14 [Mon], 2008, 18:56
昨日から妹たちを連れて(正確にはせがまれて)箱根の温泉に来てます。
今日はそこから書き込み中。



さて、温泉といえばやっぱり「卓球」だろうってことで、飯前にちょいと妹たちとやってました。
俺は特に上手いスポーツも苦手なスポーツのない方なんですが、それでも卓球はまだマシなほうだと思っていた。
なのでまず実妹(←スポーツ苦手)とやった時は、軽〜くながしてやって勝ちました。
しかし、義妹(←スポーツ得意)が思った以上に強くて、一本取られてしまったんですわ。



いや〜、そのせいで俺、
「妹に負けるのは兄の沽券にかかわる!」
とか、みみっちいプライドが首を擡げてリベンジかましてました。



んで、気がつくと6セットぐらいやってたんですよね、温泉入った後だったのに(汗)
二人してもう汗だくですよ!
実妹はいつのまにか飯食いに部屋に戻ってるし…。



あぁ、くだらないことしてしまったなぁ〜。
でもおもしろかったからよし!
(ちなみに、結局一本も取れずに惨敗しました…orz)

WBC世界フライ級タイトルマッチ 

January 09 [Wed], 2008, 8:28
内藤大介頑張れヾ(*´∀`*)ノ
亀田に負けないでねwwww

チャンピオンをゴキブリ呼ばわりする奴なんかに
勝つ資格なんか無い(´・ω・`)


内藤がんばれー

スターダスト メモリー(大物釣師の憂鬱) 

December 19 [Wed], 2007, 7:01
9月23日(日)〜24日(月)
13時出航、12時回収

久々に連休を休んで釣りに行って来ました。
仕事でトラブり、体調も崩し、肝心な時には台風が・・・。
で、結局、およそ2ヶ月ぶりの五島でした。

今回は、あの「大物釣師」のお誘いも有り、ばらもんで上五島でしたが・・・。
北東風が強いそうで、思ったより海況が悪く上礁する場所がないとのことで、
同行7名、宇久の前子島の「風の鼻」に二手に分かれて上がりました。

私、大物釣師、2号さんと3人で上がったポイントは、コンクリートで整地され、
キャンプ、宴会、バーベキューパーティー、乱パ・・なんでもできそうな
広々としたところ。

海から見て、左の高台に私、船付きで2号さん、右の高台に大物釣師の布陣で、
夕まずめ石鯛、夜アラ、朝まずめ石鯛・・と、豪華2日釣のはずでしたが・・・。

結局、全員、アラ、石鯛の釣果無く、ボーズで撃沈でした。
7名でアラ竿8本出した結果ですから・・・。
アラは居なかったと、諦めるしかありません。
(相当水温が高いようです・・・。)

深夜、石鯛竿を使ってお土産釣まで始めたものだから、
ピーク時は、私たちの磯だけで7個の発光体がゆらめき、
お隣の磯から見たらまるで星空みたいにきれいだったそうです。

しかし、この2日が長かったこと。
まるで、1週間ほど俗世間を離れた様な錯覚に陥ってしまいました。
久しぶりの磯で身体はヘロヘロですが、釣果はなくても気分は爽快です。
休日って必要なんだ・・と思った次第です。
ある意味想い出に残る釣行になりました。


ちなみに画像は、2日目、予想外の雨の中、ビーチパラソルに避難しながら、
石鯛釣をする大物釣師さん。
よ〜く、見るとサンダル履きだったりするんです。
この辺が、大物釣師と呼ばれる所以なんでしょうか?
あまりの活性のなさにさすがの大物釣師も終始、ため息ばかり・・・でした。

週末です〜^^ 

December 14 [Fri], 2007, 4:22
今週も先週も、どなた様のところにも

遊びに行けませんでした・・・・・。

皆さん、来てくださるのに本当に申し訳なく思ってます。

言い訳させてもらうと、農業が忙しいのはもちろん、

平日の仕事でも色々あり、またプライベートでも少しパニックです〜^^




落ち着くまで、もう少しかかると思います。

気長に待っててくださると嬉しいです。

どうぞヨロシクお願いします〜^^



さて、もう週末なんですね〜^^

最近、1週間が異常に早いのは私だけでしょうか〜???

今週末も農業に行きますので、コメントのお返事、週明けになります〜^^

今週もありがとうございました〜^^

皆様、良い週末をお過しくださいね〜^^

讃美歌 

December 07 [Fri], 2007, 23:23
ミッフィー 君 ウサギの目 悲しみ連れそって 何、見てるの?
妄想 針 尖る月 粘膜の夜に 深い傷跡を
はかない 刹那の花 たやすく摘んでは また 燃やして
くちづけ 多分 腐った蜜 涙の蒸気で ほら くもってくんだ

ムーンライト降って 回転木馬 グルグル回って 涙かわいて
心だけでどこまで飛べるの? 神様、堕落しちゃいそう――――。

讃美歌 色とりどりの世界で響いて君まで届いてよ
キラキラ 夢の涙にふれたら全て許されてくような
そんな気がして

錯覚 たやすく覚める 忘却しちゃえば 多分 幸せ
蜃気楼 花 不安色 解析不能の僕の感情

トワイライトが来て 魔法が覚めても 君だけは消えないで
借りものの翼 バタつかせながら 神様、堕落しちゃいそう――――。

讃美歌 色とりどりの世界で響いて君まで届いてよ
キラキラ 夢の涙にふれたら全て許されてくようで
讃美歌 色とりどりの世界で永遠の意味を教えてよ
キラキラ 夢の涙があふれて全て救われてくから
そんな気がしたんだ

もう起きました・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 11:22
4時くらいに寝て、もう起きました・・・。


でも、スッキリしています^^


なぜだろう?


ズムサタ観ながら、ブログを更新しています。


首相が民主党と大連立構想、巨人情報、亀田ニュースなど、日々刻々と進んでいるんだなぁ〜と感じます。


あっ今、紅葉の特集やってます。


秋もますます深まってきてますね^^


もうすぐ、紅葉の時期かな〜って行く予定はないのですが・・・。


今年の私にとっての秋は「読書の秋」と決めてますので、本をたくさん読んでいます。


だいたい、もう10冊くらい読みました^^


でも、まだまだ読んでいきますよ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weijho1664
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月21日(日) 歩数 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月21日(日) 歩数 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 10月21日(日) 歩数 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月21日(日) 歩数 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 10月21日(日) 歩数 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 10月21日(日) 歩数 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月21日(日) 歩数 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月21日(日) 歩数 (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 週末です〜^^ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 週末です〜^^ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる