海外旅行に行きたい!そんな時にオススメの一枚

July 01 [Tue], 2014, 14:56
こんにちは!!今日から7月ですね〜!!早いですよね。
来月は、旅行やお盆休みがあったりと、今から楽しみですが、
今年も恒例のグアムへ行きたいと思っています!

今まで知らなかったんですが、クレカで海外旅行保険にも
加入できるって知ってました?

海外旅行に強いクレカがわかりやすくまとまっているサイト
なので、是非チェックしてみて下さいね!ではでは!

ワールドカップ

June 27 [Fri], 2014, 0:05
こんばんは〜!いや〜、サッカー日本代表負けちゃい
ましたね〜・・・。選手の方もファンの方も落ち込んでい
るシーンをよく目にするので、なんか複雑ですよね。

また、4年後のワールドカップに向けて頑張ってほしい
と思います!選手の皆様、お疲れ様でした!

夏先取り!

June 23 [Mon], 2014, 19:34
今日、100円均一に行った際に、風鈴を購入してみました!
早速窓際に飾ってみたんですが、いいですよね〜(笑)

なんか、早くも夏を先取りっていうんですかね、気分は夏です!
明日はスイカも買ってくる予定なので、風鈴とのコラボが楽しみ
です(笑)それでは!