さえずり 

April 05 [Mon], 2010, 22:31
ついったーをはじめてみた(´ー`)

しんみり 

April 01 [Wed], 2009, 21:08
好きな人と歩いた場所も

その時見た景色も

振り返らず 今を駆け抜け

私は何と出会うの


立ち止まるほど
 
意味を問うほど

きっとまだ大人ではなくて

今見てるもの 

今出会う人

その中でただ前だけを見てる


10年後の私へ

今は幸せでしょうか?

それとも悲しみで

泣いているのでしょうか?

けどあなたの傍に

変わらないものがあり

気付いていないだけで

守られていませんか?


過ぎし日々に 想いを預け

時間だけ ただ追いかけてく

背に寄り添った 誰かの夢に

振り向ける日がいつか来るのかな


10年後の私へ

今は誰を好きですか?

それとも変わらずに

あの人が好きですか?

けどいつか

知らない誰かを愛する前に

自分のことを好きと

言えるようになれましたか?


大切な人たちは

今も変わらずいますか?

それとも遠く離れ

それぞれ歩んでいますか?


けど そんな出会いを

別れを 繰り返して

「今の私」よりも

すてきになっていますか?


10年後の私へ

今がもし幸せなら

あの日の私のこと

思い出してくれますか

そこにはつらいことに

泣いた私がいるけど

その涙を優しく

思い出に変えてください

Phantom Ensemble 

March 11 [Wed], 2009, 2:05
なに下向いてるの?

そんな君 私は見たくないんだからねっ

さぁ、前を向いてこう!

こんなにも楽しい事が 沢山待ってる


言いたい事は わかるよ…

でも 理屈なんていらないっ


100や1000の言葉より 音を鳴らしてみましょ

ほら 君の心まで 優しく響くメロディ

へこんでしまってるときは 口笛吹いてみましょ

調子っ外れでもいい 私達のメロディ


生きていくことってさ

本当に辛くて 投げ出したくなるよね

でも 君のことを こんなにも大事に

想ってる 私がいる。


だから 頑張ってこう!

さぁ、私にちゃんとついてきて〜


1や億の数字より 手を叩いてみましょ

ほら 君の音がする 共に刻むリズム

やる気が出ないときは 一緒にやろう

1、2、3!

上手く出来なくていい それが君のリズム


いつも ほら 君の傍に 私がいてあげる

だから 君のグルーヴを 見せ付けてあげてよ!


いつも ずっと こだまする 君が生きてる証

どんな音楽よりも 永遠(とわ)に響くメロディ


100や1000の言葉より 音を鳴らしてみましょ

ほら 私のところまで 優しく響くメロディ

元気が出ないときは 一緒にやろう

1、2、3!

ほら うまくできたでしょ? それが君のリズム

「500色の色えんぴつ」 

February 10 [Tue], 2009, 21:54
FELISSIMO 500色の色えんぴつ  byフェリシモ

うあああああ……!

欲しい……!

色えんぴつとか久しく使ってないけれど

コレすごい欲しい……!

なんかこう、こう色とりどりな何かが

ぶわーってなってると

それだけでこうワクワクしません?

しませんか?

そうですか?

残念です。


1月あたり\1,500で25色、が20ヶ月で\30,000。

ど、どうしよう。

とりあえず落ち着こう。

うん。

元素周期の、アレ 

January 16 [Fri], 2009, 21:24
買ってないですよ(※大事なこと

ちょっと前に一部で物議をかもしたような気もするオリキャラを

元素と言い張って売り出したような

元素を萌えキャラ化したあの本、近所の本屋にないかと思ったら

そんなことはありませんでしたという。

「萌え萌え○○辞典」が置いてある棚のところになかったから

ああ売ってないんだーと思ってスルーしていたのが数週間前。

なんの気なしに本屋をぶらついていたら見つけてしまいました、高校化学参考書の棚に。

……うん、もえたんもそういえば普通に英語参考書棚に並んでたっけね。


ざっとパラ見したカンジ

全元素にキャラ絵付けてるので開いていて恥ずかしくないページが一切ないという素晴らしい仕様。

これをネタとしてではなく真顔で学習のために学校学習塾etcに持ち込んでる猛者な高校生がいたら

いっそ漢前だわなー……。


なお個人的にはクリプトンと銅が好ましかったです。

りんご 

July 22 [Tue], 2008, 23:06
・あいふぉん

iPhoneすげえええええ!

iPhone面白えええええ!

説明書がないんですってよ奥さん!

でも一見して操作が分かるんですよ!

iPhone傾けると画面の向きも変わるんですよ!

指2本でふわってやると画面がにょるってなるんですよ!

iPhoneすげえええええ!


友人がiPhoneを購入されたようで、横から眺めていたのですが……

なんというか面白かったです。

これはそう、新しいおもちゃを見つけたときの面白さ?(ロクなもんじゃねえ)

であごすてぃーに 

December 29 [Sat], 2007, 18:28
地球の鉱物コレクション

落ち着け、まずは深呼吸だ



どう考えても要らない……

どう考えても何の役にも立たない(場所だけは消費する)……!

コレ買うくらいだったらプリンのがまだ幾許か……

いやこれはこれでお前何処行きたいんだよとかいうツッコミが噴出するが……ッ!

……定期購読はしなくても自己満足的のために7号は買おう砂漠のバラ。

いってきます! 

November 02 [Fri], 2007, 21:39
いただいたのでいってきます(`・ω・´)

おつかれさまでした! 

September 24 [Mon], 2007, 14:30
戦利品(`・ω・´)

今年最後の海 

September 24 [Mon], 2007, 10:24
鮫がいた!
 
ちっこいけど鮫だった!生で見たのは初めてだっ!!