重要 

2006年05月28日(日) 20時17分
はいはい今日も重要なお知らせがありますよ
えー今日からこのサイトに載せる予定だった記事は全て
http://blog.livedoor.jp/weifro/?blog_id=1742240
こちらのブログに移動します

このサイトの未来は俺の気紛れによって変わります
それではさゆーなら

久&報告 

2006年05月27日(土) 17時23分
非常に大変果てしなく途轍もなく放置しておりました

えー今日は重要な報告があります
管理人の気紛れにより、今日からこのサイトは・・・・・


ランス専門サイトに生まれ変わります


(^v^)・・・



というわけでよろしく

転機 

2006年03月12日(日) 16時01分
今日は色々と変わりました。
更新さぼってたんでタクサン更新しようと思ったけど全然ダメでした><
でもまぁ2人助っ人が入ってくれたんでちょっとは更新楽になると思います。
これからもよろしく。
助っ人は 睡魔 セザンヌ の2人です。
どっちも俺並の天才的な頭脳を持っています。

明日は太刀、片手、大剣のあれこれ完成、ランス少し更新、ガルルガ少し更新の予定。
全部完成するには相当時間かかりそうですが。

明日は別館の方も少し更新しようか。
リンクは明後日辺りにのっけます。
オヤスミ

更新ストップ。明日はやります。 

2006年03月02日(木) 23時46分
今日はいろいろと忙しく、更新できませんでした。
明日はガルルガとその他諸々攻略しようと思います。


苦手な事も失敗を恐れずにやれば出来るっぽいお。
だから何事も楽しもうぜ?w
あとは、ポジティブに行こう。

腹痛に襲われたんで寝るぽ。
おやすみ。

まずは一歩踏み出しました 

2006年03月01日(水) 23時39分
昨日の更新は、PSPからだったため日記書けませんでした。
昨日の分もまとめて書きます。
クシャルダオラとドドブランゴについては、管理人のデータが進み次第、各武器攻略を載せようと思います。


とりあえず、クシャルダオラ、ドドブランゴ、イャンクック、ゲリョスの攻略完了しますた。
次はガルルガ行こうかなと。
あと、掲示板の方も見て欲しいんだなこれが。
ちなみに、俺は今ナナ・テスカトリに苦戦してる所だから、ガルルガとザザミ攻略したらGの飛竜の攻略に戻るかも。
俺も急いで進めてるんで応援してくださいな。
オンはランク20になれば全部の敵と戦えるっぽいんだけど、今俺は13になったばっかなんで、情報集める時間も考えると攻略欄完成は相当時間かかりそうです。

んでは。お疲れさん。ノミシ

ドスへ続く長い道のり 

2006年02月26日(日) 23時24分
G、Pの攻略が非常に激しく果てしなく猛烈に中途半端に終わってしまい、大変申し訳御座いません。
ドスの攻略は真面目にやっていこうと思います。
モンスター攻略は週2〜3回、その他のコーナーは週に5回ほど更新して行きたいと思っています。
インフォメーションの方も変更して置いたので、是非御覧になっておいてください。


夕べは徹夜したこともあって、さすがに体が持たない。
あと1コーナーくらい更新したいんだけど・・・ムーン。
隈が今までに無いほど濃いね。
これもモンハン2の楽しさの代償かなぁ・・・。
明日はそろそろオンに戻ろう。
ちなみに名前は  Weifro  なんでみかけたら声かけてやってくださいな。
明日もこれるようにしますわ。
おやすみ。

対飛竜攻略更新。週末はゆっくり休もう。 

2006年02月03日(金) 22時02分
対ゲリョス情報更新。
次はリオレウス更新するお。
今週は学校でもいろいろあって疲れたから週末は多分1回しか更新できない。
疲れた。
お疲れさん。ノミシ

サイト開設&今日の出来事 

2006年02月01日(水) 22時12分
今日は平凡な一日だった。
学校はかなり眠かった。
明日は6時間で体育があるからかなり疲れそうだ。
今日は早めに寝よう。
隈が濃い。

サイト開設お疲れ、俺。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エルロイド
» 転機 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weifroken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる