ウソじゃない 

2008年01月31日(木) 7時35分
あなたとすごした日々は
あなたといた心は

ウソじゃない

でも、ふぅがそう感じるなら・・・

何事も受け手の問題だもんね


どういう意図があるにせよ
どういう真実があろうと

ふぅとの思い出
とても大切だから

ふぅのくれた言葉
とても大切だから

まだまだ思い出と一緒にいたいから

くまちゃんだっていつも一緒

さみしい夜にはカード見たり
ふぅの写真見たり・・・


メールだって
メッセだって
電話だって・・・・
欲しかったんだよ

悪いこといっぱいした俺だから
俺からなんてしにくくて

嫌われちゃうのはしょうがないかもしれない

だけど、ふぅを好きな心にウソはないよ

ウソなんかじゃないんだから・・・

ごめん 

2008年01月04日(金) 22時49分
伝えたかったのは

とっても大事な自分の一部だったってこと
とっても大事な自分の一部になってたこと

話して、和解して、一番輝いていたときを取り戻したい

なのに、意地っ張りなのか
甘えてるのか
ぶつかってしまう・・・

ちゃんと認めてくれてたこと
ちゃんと褒めるべきは褒めてくれてたこと
なんでもないことを褒めてくれと我侭言ってしまっていたこと
俺を思って注意してくれてるのに、叱ると言ってしまっていたこと

わかってるんだ・・・

いつでも俺のことを思っていて
やさしいだけじゃダメだってことを教えてくれてて
甘やかすでなく、すべての意味で俺を思ってくれてたこと

わかってるんだ・・・

自分に都合のいいように解釈して
自分だけがつらいと思って
自分だけがかわいくなってて
自分ばっかり・・・と思ってしまっていて

ふぅのことより自分のこと考えちゃってたね

ごめんね

ふぅを責めたいんじゃない
自分が悪くないと思いたいだけなんだろうね
自分がかわいそうなんだろうね
頑張れない理由を他に転嫁してるんだろうね

ごめんなさい

当たり前が当たり前でなくなったとき 

2008年01月04日(金) 6時46分
はじめて当たり前であったことが大事だとわかる

少しは君もわかったのかな・・・?

これが俺には普通だったこと

俺ががんばって、変わろうとしてたこと

君が知ってる俺と今の俺が違うこと


つらくとも、苦しくともがんばってたことで得ていた小さな幸せがあったこと

俺はわかったよ

孤独 

2008年01月03日(木) 11時54分
友人離れも進み

職場も変わり

あなたも遠くなった

隣には誰もいない


誰も近づかない

誰も近づけない


再び閉ざされる

自分自身もCabinetに入りだす

再び開くことを願いながら

悪いことばっかりごめんね 

2007年12月15日(土) 9時19分
悪いことばっかりじゃないんだよ

ふぅと一緒にいた思いではどれもいいことばかり

楽しい、うれしいそんな思いでいっぱい

その時をもう一度取り戻そうと思うと
まだ頑張らなきゃ
そう思う

まだ一緒に居たい
まだ一緒に居るには頑張るしかない

そう思うよ

付き合って4ヶ月ちょっと
とは言っても、隣同士、すぐそばで過ごした時間は1ヶ月にも満たない
離れているといろいろケンカみたいになっちゃったりした
だけど、一緒に居るときは笑顔で居たかった
笑顔で居れた

見えない不安
わからない不安で折れそうになって、挫けそうになって

遠距離のせい・・・にしたい・・

でも、俺がしっかりできなかったからなんだよね

自分のことで精一杯になっちゃった

ちょっと無理しすぎちゃった

自分が見えなくなっちゃった

うぅ・・ 

2007年12月15日(土) 7時38分
メールしても素っ気無い・・

返信なかったりも・・

言わなければ
「言わなきゃわからない」
言えば
「そういう風に思うならそうなんでしょ・・」

何も言えない・・

どうしたらいいの・・

ふぅの言うとおりすればいいの?

できなきゃだめなの?


言われたこと全部できれば、いいと思う・・

なんでも、パッとできれば一番いいよね・・

できなきゃだめなんだよね・・

結果がすべてなんだよね・・

思い通りにならない男でごめんね・・

あのね・・ 

2007年12月14日(金) 0時09分
付き合い始めのころは

あーじゃない、こーじゃない言わなかった・・

それが気付いたら言われるようになって

弱気なこと口にすると

それもまた言われてしまう・・

最初からそうだったはずなのに・・・

思いを伝えるときも、弱気だった

でも、ふぅの一言が、あったからちょっとだけ強くなれた

「恐れないで、思ってること言って」

後押ししてくれる一声・・

いつしかそれは後押しではなく要求になってた・・

「ヤなことはしないで」
「弱気な、逃げみたいなこと言わないで」

しない、しないように気をつけてきた


汚かった部屋の掃除
維持できてることをちゃんと褒めてくれた

続けられなかったブログで伝えること
少ない日数ながらも褒めてくれた

だけど、すぐに
「覚悟が無い」
「すぐできなきゃダメ」

ちょっと褒めて上げて、すぐ突き放す・・
頑張ろうという気をおこさせるのではなく
打ちのめす

周りが打ちのめすのなら
奮い立たせてくれるのはふぅだけなのに・・
一緒になって打ちのめす

ふぅが味方でいてくれたから強くあれた


変わらなくていい
最初のころのままでいてくれたらいい

ふぅヤなことをしないためには
いい加減でおおざっぱな性格を矯正するしかなかった

ふぅを思うから
心配させないように
毎日俺を感じられるように
毎日のメールを習慣付けて普通にした

メールがうまくいかなくなって
伝えにくくなって
ブログも続けられるようにしてる

電話もメールもしたいけど
寝てしまってるのを起こしたくないから
遠慮してしまう
だからブログで伝えようともしてる

ほら・・良く変わってるんだよ・・

何も・・・ 

2007年12月13日(木) 19時15分
お誕生日おめでとう

でも、俺何もしてあげられてないね・・

ふぅのお友達はプレゼントとかもあげられてる

ふぅの日記にもプレゼントが上がってる・・


お友達のほうがふぅにいっぱいいっぱいやさしい・・

自信を失うばかり・・・

遅くなっちゃってごめんね 

2007年12月12日(水) 22時25分
いつもいつもお仕事遅くてごめんね

高校生が試験期間だったり、クリスマス、年末、正月用で忙しかったりで
なかなか遅れちゃう・・

正月飾りなんか家庭用品でやればいいのに
なぜか青果の担当なんだ(;´Д`)

ちなみにお盆のお供えも青果なんだょw

たぶんそういう行事アイテムだからなのかなぁ・・


クリスマス直前とかも遅くなっちゃいそう(´;ω;`)
去年はイヴを社員男3人で店頭で越したくらいだったし・・

でも、家が近いのが救いかな(*´▽`*)
仕事終わって、すぐ帰って、ふぅとお話できるから

電話 

2007年12月11日(火) 9時12分
寝る前によく電話するね

でもたいていどっちか先にそのまま寝ちゃうw

一緒に居るときはそうでもないのに

電話だといつもうなされてる(´;ω;`)

どこ〜?
どこにいるん〜?

探してる・・

俺をw

いるいる
すぐわかるとこにいるから

ね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:weider
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ウソじゃない (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ウソじゃない (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウソじゃない (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ウソじゃない (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウソじゃない (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ウソじゃない (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ウソじゃない (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ウソじゃない (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ウソじゃない (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ウソじゃない (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる