夏が爆発 

August 19 [Sun], 2007, 20:12
久しぶりだあああ

こんな盛り上がりまくったの(∀)いえいいえい


まあ、電子れんじ同好会設立記念に、

また行って

ドンチャンしちゃいましょう(^ω^)♡


今度はプロモ鑑賞も♡

自腹だあ;

鑑賞料しっかりいただきますので。  嘘


もうカラオケだけぢゃ物足りない♡

ってカンジですよね^^田中さんー 笑



明日カラ学校だな。

しかも一時間目学級対抗リレーだったり。

適当ー

はダメだよね。

でもだるいんだよね。低血圧だし♡♡

・橋うっさそう(^^;)

まあ軽く♡




あーーーーーーー好きだねえ (^ω^)ニマ

しゃんはーい★. 

August 17 [Fri], 2007, 20:13
ご無沙汰ですわね。ほんとに。まあ

実力テスト近かったカラしゃあない(´v`)


もうー疲れたー

でもー宿題終わってないー はー ヤバイー


有料プランにしてみない?

なんて誘いのりませんよ。のるわけありませんよ。



妄想ー最高っ★(・ω・)

PS 妄想族総長就任(`凵L)ォラォラ ォタ 笑

めっちゃランデブー 

August 13 [Mon], 2007, 11:42
思ったより柳原可奈子のブログ普通.テンション下がった

てかまぢテスト近いぢゃんwwwwwおえっ

まあNAOTOの写真でも見ていい点とってやるか(^ω^)

英語は、まー普通に余裕b

数学は、まー普通に比例反比例以外余裕b

国語は、まー普通に古文以外余裕b

理科は、まー普通にいいb

社会は、まー普通に公民うんこb

(オチなし)



今のままぢゃ志望校うんこだあ

中間がないんだよねー。

すんなり入れるか、頑張らなきゃヤバイか。

はんぱあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

づっきーのジャージよりはんぱあーーーーーーーーーーー(´-`)

墓参り行ってる場合ぢゃないんだよね。ぶっちゃけ。

あの長い階段…  毎年父と競争してます 笑

あの長い坂道…  毎年転がります 笑

こえぇよ(дlll)

墓参りは毎年結構な確率でキリコに会います。

ハンパなあいさつしかしねえ( ¨)ぺこ( _)

何この顔文字



さっきいっぱいNAOTOの画像盗ったw(?取った 笑)

やっぱ・・・・癒される(●^^●)ぽ

あの眠そうな目ー・・・・

首太い人好きー 髪黒い人好きー 目パッチリぢゃない人好きー

すべて該当。(^ω^)ニマニマ

かつぜつ悪いらしい

まあ、、、、いーさー(^ω^)

お笑い芸人ぢゃあるまいし。

ボーカルぢゃなくてギターだし。

かっこよすぎるし。

川崎宗則さまといい勝負かな(・ω・)

もうケータイの待ち受けとか送受信画面とか・・・・・・

ほとんどこの二人.★

学校にもってけないのが難点なのよね〜。

しゃーぷぺんしるにでもベダベダはりつけっか (^ω^)ニマニマ

勉強はかどんねーーーーーーーーーーーーー

まあ、国語のあとには目治しに見るかな 笑

学校かあーーーー・・・

長期休みのあとって、教室入るの超緊張すんだよねwwwwwwww

3cとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何。



ばいびー

もえち  は

カリスマ 

August 12 [Sun], 2007, 10:01
てか、どうしよう。りあるに

完全アウトだ。いやだ

もう宿題にウンザリでここへやってキタ(゜∀゜)

今日はやけに湿度たかいよね

やる気起きねえし だるいし 親うっさいし 明日盆だし

墓ってナゾだよね。分かる??意味。

自分でも分からないのでナシってことで

てかまぢ適当ぶろぐってカンヂぢゃん(^ω^;)



今現在の心境★

・柳原可奈子のぶろぐ発見。なんかHAPPYだね(^X^)

・宿題の言い訳一生懸命考えてた。むなしい自分(_;)

・深夜級友からNAOTOの画像もらい。深夜一人で萌えてた自分が情けない(゜凵D)

・DSの下画面汚い。もう、どうにかしたい。

・ぷよぷよ勝てない。(ゲーム相手に)キレる(♯`ω)

・朝ごはんの味噌汁濃くて肝かった。余計あつい

・(0ω0)むん

・やっぱあの人だけだ。

・先せーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

・だあーーーーっしゅ!!!!!

・あべたく?やば

・あべたく?やっぱね(^ω^)ニマニマ

・自分探しの旅   結局みつけれないで帰ってくるのがオチ

・やっぱ暑さでやられちゃってた(^_^;)
 
・あー、聞きたい。

・一階恐怖症(Д)

・しかし、あべたく。




では、ごきげんよう。

絶対水風呂には入らないこと。変な感覚がよみがえってくるっけえから。

私のお尻の前でお米・・・・・・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 18:45
なんか、今たばことマーケティング課に憧れてるめいチャンです


今日で陸上終わり.

中学校で最後の夏休み中の練習.

時が経つのは早いもんだね★

てかもう14歳だし(д)サイアクw

づっきーの全身ぶるーを見たらもっとぶるーになりそおだった;

でも・里の全身紫みたら良カった(´∀`)

中和?

でも神・の濃いオレンジ、・村の水色みたら

めたくたゃあーっ(∀)★。

はげぴいーーーーーーーーーーー

あたしも対抗してびびっとぴんてぃー着ていきたかった(><;)笑


終わってカラ、ピロティーにたまって遊んでた★

男子ウケル(∀`)けけけけ

特に・花w やばいw 野蛮だあw 無人島いけたり☆

落ちた氷三秒ルールどこぢゃなく・・・・・・

食べとったw

ばくばくと

でもあれくらいぢゃなきゃ★男はねっ

アシカ 笑

何でもできるんすねw(‥)すごいw憧れるw

虹・あのめんばだとパシられるね(^^)Mかいっっっっっっっ

熊・と・花あの勢いだと

ちゅー(●・з・)

しちゃいそうだったw わあwwwwwwwww

しちゃえ 笑

ノリいいやつら★



あれにーっ・・・・・あれだあーっ・・・・・

ねえ

好きーっ

だけど

でもーっ

たあーっ

         (^ω^)ニマニマ

ぶるーいえろーれっど!! 

August 09 [Thu], 2007, 11:45
今日ゎ結構ぶるーです(ω`lll)

やです。もう。

だってね…ぶるーすぎるもん。あの人の服 笑  ってのは嘘で、、、

ハードルだめだああああああ(・д・)

れふとどうすりゃいい。

教えてクレヨン__

でも砲丸9bいったもんねえwwwざまあ見ろ

身長があればもっといくのにね。

ガキだもん。中3だけど ★ ☆ ★



明日にはちゃんと5台ね。

って冷たい(;;)

今あたしは色々と弱ってるのよ!?!?

それを承知のうえで言ってよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??

宿題終わってないし

身長のびないし

悩んでるんだからねーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????????



何いっとんじゃ。




さっき、NEWたんすが運ばれてきました。。。

ミニマムかけてやったカラ小さくなったお(・∀<)b

なーんて


運んでキタ人


 (リリー・フランキー + 中村俊介)× 千原ジュニア 

だった煤i゜゜;)ブルブル  笑

まぢ一人でウケてました  (・∀・)ニマニマ


もう一人はRIP SLIM?だったかの一番ちょいポッチャリの人に似てたw


芸能人運び屋 ばんざあーいっ \(ゝ)/ 


そんなこんなで毎日やっております。







昨日ゎはっぴーまっぴーぐっぴー????

はっぴーだったにぃ(^^)

まあね


昨日1時半くらいまでめるしてたカラねみいっす(Θゝ)。・○

どんだけー

初めてぢゃん



やっぱ…ずぎなのかなあ?(゜`●)…

シュビドゥバ 

August 08 [Wed], 2007, 11:14
たらいまあーっ★

帰宅です.


でもすぐチアです。めんどくさ(凵A)・・

振り付けは全部できました (^ω^)ニマニマ

でもめんどい



今日は高飛びにいった(¨)

いちおう、120は飛んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ以降は・・・・・・

・里に授業中の方がうまかた言われた(。。;)

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  (_;)

そんなこと言ったって。もうちょいで身長だもん

145くらいが限界っしょ。155以上は・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、ハードルはいいって(∀)へーい

明日晴れたら5台だすってwwwwwww

200はストライキなのら



このメンバ最高.ぱねえ  ・花 ・平 熊・

超おもろいです。今日は日本昔話のやつ歌ってました。下ネタで(´з`{ぷ

昨日はホラー映画の話してました。

熊・くんが言うには、「ゲゲゲの鬼太郎」が怖いらしいです

まあアニメにしちゃあコワイよねン★(凵j


「打撲で死んだ僕」

なにげに超ウケてました。一人で。・花くんが、暑いカラ寒いギャグを言うという、軽い心遣いです 笑

集中できないね。わー


終わってカラづっきーといっぱいおしゃべりしたー

潮・に襲われたら

「彼女いますから!!!!!!!!!!!!」

って言えってアドバイスしてキター(゜∀゜)ー!!!

かなり狙われてるよね。

年齢層高い人達カラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ω・)にま


てか・里に年聞いたら、38っていうから

絶対嘘だな。

って思ったんで

「それより若く見えますよ(∀・)/」

って言ったら本気にしてた

うっけうゥw(柳原かなこ風)

喜びすぎ。純粋すぎ。まぢウケル(≧∀)ケラケラ

・橋にも言ってみようかなあ 笑

てか・橋と市・3日連続同じ服 笑(凵j

近寄りがたい存在。

かあいそうだあああああああ(д)

無理だ



クッキーモンスターと目が合った・・・・・・・・・・(‥)・・・・・・・・・

ふえ 

August 07 [Tue], 2007, 16:46
さっきすごいドシャブリでした。

正直焦った(д.;)

校庭すごいっす。水たまりもなンだけど、綺麗な模様になってた。

も・チャンに写メ送りたかったー


そんなこんなで、

あの茶色い水たまり見てたら紅茶飲みたくなって・・・

田・とジョイスいって・・・

午後の紅茶狙いだったけど、、、

こうちゃかでんしかなかった(ω)仕方なく購入.

でもまあ、普通においしかった(¨`)

んで、ふざけ半分でeggとか読んで 笑

すげかった 過激**

帰宅・・

今から勉強・・・わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いっときますが、私は文系です。理数だめです。

英語ナイスです。大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏休み明けテスト、、、自信ない

英語はいーねん(凵j

比例・反比例すなあーーーーーーーーーーーーっ


あーあ、勉強だよ

カテゴリなし 

August 07 [Tue], 2007, 10:41
いや、、釈由美子とか意味わからン^^

^・ω・^…ねこ????ん????


今日はハードルにいった。約1年ぶりのハードルちやん(¨)ムフフ
右はいいけど左うんこ.しかも雨だから体育館でやって超こわあい(д 、)死ぬ

転んだらTHE END.

男子ハードル本体にぶつかりすぎ(><;)いたそう

・花くんまぢおもしろい(∀)ずっと笑いっぱなし  (凵B)ケラケラ


高飛び軍団と一緒だッた。ヒロキングすごかった。アレ不正行為だけど
くまさんもっとすごい。160.5を飛んでしまわれた・・・

一種の才能^^

でもあの人ガラスのハートぢゃん  (゜д゜)パリーン・・・・・・・

あたしもぢゃけど^^

鼓膜のハート 笑   意味わかる?????


まあ・里にホメられちゃった訳 ・・・・(´∀`○)

照れンぢゃん。

明日はどうすぃよっかなー

高飛びうんこだもーーーん

200普通にやだし

ハードルいこっかな♪笑


今日も英語....(..)(・・)( ¨)・・・
めんどーい

でも今日はづッきーにみてもらうー

はずっっっ(/ω\)
あたしアメリカ人ぢゃないけんねーっ

ばりばり田舎っ子(凵E)b☆・★・☆・★。・゜○

がっこうでもばりばりなまってんもーん

頑張ります。標準語で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さく・ら・んぼ

いんとねーしょん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめん意味不.


やばい汗・・・くさい・・・
こんなんでさっき歩いてたのか



うそ★




もうさ…ほんと好きだよねっ★゜

まみ★チャン・・・だっけ???????????笑
 

前回の訂正 

August 06 [Mon], 2007, 12:05
薬王堂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい(凵D)h?
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-便利だよね。
    ・ゲーム-最近PSPはまってます(ω・●)
読者になる
適当ブログですカラ適当なわけで…コメいただければ、幸いでス(¨○)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW
アイコン画像あずさ
» しゃんはーい★. (2007年08月18日)
アイコン画像みさと
» しゃんはーい★. (2007年08月18日)
アイコン画像
» めっちゃランデブー (2007年08月13日)
アイコン画像みさと
» 私のお尻の前でお米・・・・・・・・ (2007年08月11日)
アイコン画像
» ぶるーいえろーれっど!! (2007年08月09日)
アイコン画像
» シュビドゥバ (2007年08月08日)
アイコン画像みさと
» シュビドゥバ (2007年08月08日)
アイコン画像
» もーにんぐっ (2007年08月06日)
アイコン画像
» ただいま★ (2007年08月05日)
アイコン画像
» ふところの怪物 (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる