フルートの音って癒されますよね

February 17 [Tue], 2015, 11:04
フルートの音って癒されますよね(^^)
もともと音楽は好きで家でもよくいろいろな音楽を聴くんですが、中でもフルートは一番落ち着きます(^^)
なので思い切ってフルートをやってみることにしました♪
初めて楽器を持つので何も分からない初心者ですが、フルートの音に癒されてやることに決めたんです!!
でも、何もわからないのでまずはフルート教室に通ってみていろいろ教えてもらいながらフルートをやってみようと思います(^^)
早く音を出せるようにするためにはまずはフルート教室に通うのが一番ですよね!!
友達もフルートをやっているので彼女と一緒に練習したりしてフルート吹きたいなぁ(^^)
ちなみにフルートやっている友達も最近始めたみたいなので二人で吹きながらいつかアンサンブルをやるのが目標です!!
まだあけてもないのでまずはあけるところから始めなきゃ(^^;)
早くフルート教室を探さなきゃ!!
フルート独学
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wegnowe
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wegnowe/index1_0.rdf